ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

遠山の・・ 

ボンジュ~る。昨日、8時から爆睡してたnopoです。

まずは“地震”ですよね、すごい事になってますが被災地のみなさんのご無事を祈るばかりです。

あの地震があった時、名古屋のとあるビルにいました、3階だったのですが最初は
「ん?、机が揺れてる?」って思いました。そしたらすごい揺れが・・
名古屋の震度は知らないんですが、たぶん3くらいかな?それでも恐怖でした。
東北や関東の方々まだまだ大変でしょうけど、頑張ってください。
(これくらいしか言えなくてすいません)

さて、一応ブログなんで今日の出来事も、今日はchipoさん3連休の最終日~
(っていっても土曜は半日仕事だけだし
今日は昨日の『きなこmamaさん』のブログに触発されて「ポチ森」さんへ行って来ました。


しか~し・・・


誰もいない


結局、ボンジョワ様ご一行の“貸し切り状態”でした

ま~でもボンジョワはそれなりに楽しかったみたい。
0311-1.jpg

ジョワがなんか見てるけど・・
0311-2.jpg

あれは南町奉行所の“遠山のボンさん”じゃ~あ~りませんか~(チャーリー浜風)
0311-3.jpg


ボンジュ~服、脱げちゃってるじゃん  ちゃんちゃん(おしまい)

告知だよん
3月13日(日)13:00よりBUHI会を開催しますよん❤ (2時間貸し切りです)
場所は岐阜県各務原市ドックラン『FORET』さん
BUHI会といっても“ゆる~い会”なのでお気軽にご参加くださいね♪
各自名札つけて(どんなんでもいいよん)ご参加くださいね☆ 詳しくは→こちら

ただ今、☆28BUHI☆  天気予報もイー天気 こーなりゃ~遊ぶっきゃないしょ
告知5-6


まだまだ参加BUHI募集中!! 当日参加もOKですんで、気の向いた方☆ウェルカム☆です。

『まめパパさん』に mixiでもトピたててもらいました。ありがとねん、パパさん
そちらの方もお待ちしてますョ~(^O^)/


        あたちも“ランキング”チャレンジしちゃいます。↓↓ ぽちっとよろちくです。
 
          ここをポチッとしてくれた、あなた。ありがと、きっといいことあるよん☆

カテゴリ: ボンジュ&ジョワ

[edit]

Posted on 2011/03/11 Fri. 23:48    TB: 0    CM: 22

この記事に対するコメント

誰もいないランッて少し損したような、寂しいような・・・。
でも貸し切り状態で思いっきり遊べますよね。
ボンジュちゃんの金さん、なんか迫力ありますね~♪

それにしても地震怖可かったですね。
昨日より被害も拡大しているようです。
これ以上の被害が拡大しないように祈るばかりです。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/03/12 06:52 * 編集 *

ポチの森行かれましたか( ´ ▽ ` )ノ貸切だと、広いところだから、ちよっとさみしいですけど、chipoさんとボンジョワちゃんなら、うまくあそべましたんじゃないでしょうかね。それにしても、「遠山のボンジュさん」サイコー(笑)なぜランでそんな姿に⁈

地震凄いことになってますね…。私夜中まで、仕事していて、地震を感じてなくて、テレビ見てびっくりでした。これ以上の被害がないことを願うばっかりです。

URL | きなこmama #-

2011/03/12 08:54 * 編集 *

ボンジョワちゃん地方は大丈夫だったのね!
良かった。 

えぇ~!ポチ森行ったの?
誘ってくれれば行ったのに~~!
今度行くときは誘ってね!chipoサン♪

URL | トロ紅きなこ #-

2011/03/12 09:29 * 編集 *

「遠山のボンジュさん」最高~だね!
ほんとランでなんでぬげちゃうのかしら?

地震って怖いよね。昨日は家にいてTVで地震っていってたと
思ったら家も揺れだして長かったです。
小花さん地震も気付かず息子の食べてるお菓子が欲しくて
夢中になってました。動物って人間よりこうう言うのするどい
はずなのにな?

URL | dekohana #-

2011/03/12 09:45 * 編集 *

地震どんどんひどくなっていきますね。
被害が拡大しない事」を願います。
パパさんママさん大丈夫そうで何よりです。

ランちょっと寒かったけどお天気でよかったね^^
ボンジュちゃんいきなり時代劇になってしまいましたね。
ここでボンジュさん裁きも見たかったかも♪


URL | ななママ #-

2011/03/12 13:13 * 編集 *

ポチ森行かれたんですね~。
私も仕事休みだったら、行きたかったなぁ。
いい所ですよね。
私は1回行って、すっかり気に入って、次の週もまた行っちゃいました。
ぼぶくん、ぼぶママさんはよく行ってらっしゃるみたいで、私は2回とも会えましたよ。

地震の被害がこれ以上拡大しませんように・・・。
少しでも多くの方が無事ですように・・・。

URL | ルル #-

2011/03/12 15:28 * 編集 *

はやぶさママさんへ

あの山奥で誰もいないランは寂しすぎますョ(^_^;)
気がねなく自由でしたけどね。
なんで金さんになったか不明なんです。
ひょっこり戻って来たら金さんに・・・(^・^) 不思議ですねぇ~


URL | chipo #-

2011/03/12 18:11 * 編集 *

きなこmamaさんへ

ポチの森に辿り着けるか不安でしたが、行けました~山奥に・・・
誰もいないランは自由ですが、寂しい(^_^;)
誰もいないランで一人で遊んでて何故?金さんに???
ひょっこり帰って来たらあのお姿に・・・不思議です。

URL | chipo #-

2011/03/12 18:17 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

家はぜんぜん大丈夫です。
私はちょうどポチの森の帰り道で高速運転中だったから、ぜんぜん気づかなかったョ。

ポチの森1度行ってみたかったから、思い切って行って来ました・・・一人寂しく(^_^;)
誘えばよかったよ。あの森で一人は寂しすぎるぅ~

URL | chipo #-

2011/03/12 18:22 * 編集 *

dekohanaさんへ

ランで誰かと絡んで金さんになったならわかるけど、一人遊んでてふらっと戻って来たらあの姿に・・・
一人で何してたんだろう???

小花ちゃんってけっこう肝がすわってるのかも・・・
あの眼力まめさんにも果敢に挑んで行くし、あれくらいの地震じゃビクともしないのかも(^・^)
私はポチの森の帰り道で高速運転中だったから知らなかった。
ボンジョワも疲れてグーグーだったし(^_-)

URL | chipo #-

2011/03/12 18:29 * 編集 *

ななママさんへ

ボンジュは誰もいないランで誰に裁きをするつもりだったのでしょうか???(^・^)
一人でやってろ!って感じです。
昨日は寒かったです。・・・しかも誰もいないからよけいに寒い(^_^;)

URL | chipo #-

2011/03/12 18:33 * 編集 *

ルルさんへ

1度行ってみたかったから行って来ました。
けっこう山奥でビックリ(@_@;)
さすが山奥。あぁ言うランは珍しいですよね。
2人とも崖よじ登って遊んでました。
お友達いたらもっと楽しかったのになぁ~

URL | chipo #-

2011/03/12 18:37 * 編集 *

ボンジョワ家も無事で安心しました!

明日のBUHI会ですが
昨日の地震の衝撃が強すぎて
私一人での長距離外出は控えようと思います。

とっても楽しみにしてたんですが欠席させて下さいね。
皆さん楽しんでください!
ブログUP楽しみにしてます♪

URL | ララ #iaGszRgo

2011/03/12 19:13 * 編集 *

ポチ森行ったんだ~!で、誰もいなかったんだ~!
うちもこの前そうだった(笑)
あの広さではちょっと淋しいけど、貸切感もすごいよね!
遠山のボンさん、明日もその姿見れるかな~?楽しみ!

URL | cyobin #-

2011/03/12 19:59 * 編集 *

ララさんへ

了解です。
すごい地震でしたからね。
ゴロゴロハッピー君に会えないのは残念ですが、毎月開催するからまた参加してくださいね。

URL | chipo #-

2011/03/12 20:59 * 編集 *

cyobinさんへ

誰もいないポチの森に・・・
あんな山奥で寂しすぎたぁ~(^u^)
明日は残念ながら「遠山のボンさん」は現れませんョ(^_-)-☆
明日は、先日購入した「ゴロンパ」で行きますよ。

本部長殿・・・明日はよろしくお願いしますm(__)m

URL | chipo #-

2011/03/12 21:06 * 編集 *

地震、予想以上に大変なことになってますね。
胸が痛みます。

ポチの森に行ったんですね~♪
ここも一度いってみたいとこなんです!
私が行きたい場所は、ボンジョワちゃんが先に行ってくれてるので
とっても参考になります♪
そっか~、平日だとちょっと寂しそうですね。でもボンジョワちゃん2匹で楽しそう~
筋肉も付きそうなコースだし、いいですね~。やっぱ行きたいです~。
お揃い服も似合ってるし、ボンジュちゃんの遠山の金さん最高~です!

URL | しゃるるママ #-

2011/03/12 22:16 * 編集 *

chipoサン行って来たんだね~~~!!!凄いわぁ。
私予定が無かったら お供したのにな。
遠山のボンさんwww
すっごい厳しい顔して戻って来てるけど・・・
熊でも出て来て 闘って来たんぢゃない?( *´艸`)クスクス

URL | 美夜 #H6hNXAII

2011/03/12 22:21 * 編集 *

よーこそ ここへ 山奥♪(桜田淳子風に)
遠かったでしょう。仕事じゃなかったら会いたかったな。
自宅も職場もポチ森まで10分足らずで行けるので
ひとっ走りできたかも。先日はこぶ君とニアミスで会えなかったし。
ボブみたいなのでも、一人ぽっち森はさみしいんやよ。
お嬢様方、ここで走ると筋肉付いちゃうわよ。

URL | ぼぶまま #-

2011/03/12 22:33 * 編集 *

しゃるるママさんへ

私も皆のブログを見て行ってみたかったから、行っちゃった!
思ったより山奥でビックリ(@_@;)
皆で行けば平日でもいいかもだけど、一人で行くと寂しいかも・・・
さすが山奥。山あり谷あり・・・私もいい運動になったわ(^・^)

URL | chipo #-

2011/03/12 22:42 * 編集 *

美夜さんへ

私、思い立ったら実行タイプなんだけど辿り着けるか不安でしたが、なんとか無事に着けたものの誰もいなくて寂しい事に・・・
でも、誰もいないかと思いきやいたんだぁ~クマが・・・(^・^)
一人で遊んでて金さんになるわけないと思ったわぁ~
でもホント、クマが出てきそうな山奥でした!

URL | chipo #-

2011/03/12 22:52 * 編集 *

ぼぶままさんへ

思ったより遠かったヮ! ♪くっくくっくぅ~私の青い鳥~♪
あんなに山奥にあるとは・・・ぼぶままさん家あそこからそんなに近いんだー
大丈夫よん。家のお嬢様方筋肉ムキムキ希望だから・・・^m^
今度は是非ぼぶ君一緒に遊んでね。

URL | chipo #-

2011/03/12 23:02 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/123-2ef80904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

