ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

またまた 

ボンジュ~る。nopoです

今日からchipoさん、3連休(うらやましい~) んでまた行ったんだって「大高緑地」
そこに忍び寄る影が・・
20110309_03.jpg

まるお君でした~ こないだ「東海広場」お会いして、今日が2度目こんなに早く再会できるとは
今日も「妹話」盛り上がったそうで
0309-1.jpg

今日はめずらしいお友達☆ グレートデンさん
これでも小ぶりの“68kg”だって~ ボンジュ、まったく視界に入ってません(笑
20110309_16.jpg

そんなことしてたら、なにやらBUHI☆BUHIとやってきました
“スリーブルドックズ” 下の子はパピーちゃんだって
0309-2.jpg

ボンジュ、一番おおきなブルちゃんへモ~アタック!
こちらもまったく相手にされず
0309-3.jpg

んで、“スリーブルドックズ”プラスの「イヴ」ちゃん
3歳って言ってました。しっとりお姉さんって感じ❤
0309-7.jpg

まだまだ来ますョ~「あすらん」君、こちらも先日ココでお会いしました。
今日はボンジョワと遊んでくれました。
0309-6.jpg

今日もお友達とたくさん遊んじゃったもんねぇ~
0309-8.jpg
20110309_71.jpg
おしまい


告知だよん
3月13日(日)13:00よりBUHI会を開催しますよん❤ (2時間貸し切りです)
場所は岐阜県各務原市ドックラン『FORET』さん
BUHI会といっても“ゆる~い会”なのでお気軽にご参加くださいね♪
※雨天順延(20日)&各自名札つけてご参加くださいね☆ 詳しくは→こちら

ただ今、☆26BUHI☆  天気予報もイー天気 この時期は遊ぶっきゃないしょ
告知5-5

まだまだ参加BUHI募集中!! 参加希望の方はコメ下さいね。
『まめパパさん』に mixiでもトピたててもらいました。ありがとねん、パパさん☆
そちらの方もお待ちしてますョ~(^O^)/


        あたちも“ランキング”チャレンジしちゃいます。↓↓ ぽちっとよろちくです。
 
          ここをポチッとしてくれた、あなた。ありがと、きっといいことあるよん☆

カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2011/03/09 Wed. 23:35    TB: 0    CM: 31

この記事に対するコメント

凄い、珍しいワンコが沢山♪───O(≧∇≦)O────♪
いいなぁ。平日なのに沢山いましたね。さすが愛知県( ´ ▽ ` )ノ岐阜の平日はランにワンコがいなさすぎるー。大高緑地に平日行ってみよー。chipoさん行く前にぜひ教えてくださいませ。こんどアドバイス交換しましょ♪( ´θ`)ノ

URL | きなこmama #-

2011/03/10 07:55 * 編集 *

わー!!BUHIちゃんにBULLちゃんいっぱいで楽しそう!!

パピーのBULLちゃんって成犬のフレブルぐらいなんですねー!!!∑(゜∀゜)
私も、もずく遊びに連れていってあげなきゃー・・・(´-ω-`)

日曜日、お会い出来るの楽しみにしてますねー(´∀`)

URL | マコチキン #-

2011/03/10 09:54 * 編集 *

すご~い!
グレードデンちゃんに出会ったら♪
興奮しちゃうわ~私v-391

やっぱ愛知県のランは平日でもBUHIちゃんに
会えるんだね~
素敵だわ!「大高緑地」

URL | トロ紅きなこ #-

2011/03/10 10:12 * 編集 *

大高緑地いいですねぇ~☆
ボンジョワちゃんたちとっても楽しそう(´ω`*)

それにしてもいい写真ばかりですね~♪

今回のBUHI会残念ながら、予定があっていけないので残念です
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
今回の会もたくさんのBUHIちゃん集まりそうで楽しそうですね☆

またブログでのBUHI会の様子、楽しみにしていますo(●´ω`●)o

URL | ガルブル☆★ #-

2011/03/10 18:23 * 編集 *

きなこmamaさんへ

昨日は天気もあやしかったし、寒かったから期待せずに行ったのにたくさんのお友達がいてよかったよ。
しかも2度目ましてのまるお君、アスラン君とも遊べて・・・
各務原はやっぱり名古屋に比べたらBUHI率低いよね(^。^)
是非大高までお越しやすぅ~

URL | chipo #-

2011/03/10 18:53 * 編集 *

マコチキンさんへ

トリプルブルドッグは迫力満点でした。
フレンチとはまた違ったかわいさが・・・(^-^)
もずく君の大顔も小さく見えるかな~(^_-)-☆
13日また遊んでね。

URL | chipo #-

2011/03/10 18:58 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

グレートデンちゃん、私初めて実物見たよ。
最初あまりの大きさにちょっと引いたわ。
あれでも小柄なほうだと聞いてビックリ(@_@;)
でもとってもおとなしいいい子だった。
下呂にはいないよね~グレートデンちゃん。

URL | chipo #-

2011/03/10 19:02 * 編集 *

ガルブルさんへ

写真褒めてもらって嬉しいです。
現場ではもっといいショットがたくさんあるんだけど、デジカメではチャンスを逃す事が多くて・・・(^_^;)

13日会えないのはとっても残念ですね。
毎月開催するのでまた是非参加してくださいね。

URL | chipo #-

2011/03/10 19:08 * 編集 *

BUHI♥BULLちゃんいっぱいでしたね♪
それにしても3連休ですか~。
羨ましいです。
晴れているトキに休みだと、得した気分i-1
ボンジュちゃん、積極的ですね。
ジョワちゃん今日はボールonlyではなさそうだったね。

13日楽しみです。
今回で3回目のBUHI会。
今度もBUHIパラダイスですね♥

URL | はやぶさmama。 #-

2011/03/10 19:35 * 編集 *

はやぶさママさんへ

そうですね。せっかくの休みの日がv-279だとさみしいですね。
雨だとボンジョワを連れてお出かけできないもんね。

ボンジュも最近やっと積極的なボンジュに戻りました。
ジョワはやっとちょっとボンジュに付いてほかのワンコとも少しだけですが、遊べるようになったかな。
でも必ずボンジュがそばにいないとダメなんですよ(^_^;)

13日またまたBUHIパラダイス~楽しみぃ(^O^)/

URL | chipo #-

2011/03/10 20:45 * 編集 *

なにー?!3連休~?良いなっ。良いな~。
あっ!!!私も明日から3連休だったwww

ねね。chpoサン 休みは前もって分かってるん?
ちょっと今度 私とも遊んでよ~~~。
大高・カフェ・どこでもお供しまっす♪

URL | 美夜 #H6hNXAII

2011/03/10 22:17 * 編集 *

BUHI会参加者、どんどん増えてますね~
うらやまぴー!

って、3連休ですか?いいですね~
ボンジョワちゃん三昧じゃないですかv-352

休みに何したい?って聞かれたら
私は「小鉄三昧したい!」って即答ですv-410

URL | 姫鉄 #-

2011/03/10 22:24 * 編集 *

chipoさんってほんとフットワーク軽いよね。
仕事お休みでさっとランまでお出掛けしちゃうし。
一人で2BUHIの散歩いくより楽だって言ってたもんね。

大高はBUHI率いつも高いよね。
でも大高は土日は混んでるから平日に限るね。

URL | dekohana #-

2011/03/10 22:32 * 編集 *

あっ、まるおくんだ~♪
chipoさんお出かけすると、ブヒに会う率高いですよね~
いいな~☆
ブルちゃんこれで子供なの?!カワイイけど、さすがサイズが違いますね~
平日の大高空いて いいですよね。
ボンジュちゃんジョワちゃん楽しそう~

URL | しゃるるママ #-

2011/03/10 23:14 * 編集 *

こんばんは~またまたお会いできたようで、まるお父も喜んでおりましたよ。
私は仕事でボンジョワちゃんに会えずにとっても残念でした。
ボンジョワちゃんのおそろいのお洋服、すっごく可愛いですね~ますます妹か弟が欲しくなりました~!
ボンジョワちゃんみたいに仲良しになってくれれば、素敵なのにな~母の願い。

また、会えますように・・・。






URL | まるお母 #-

2011/03/10 23:41 * 編集 *

何度もすみません。
こんなことをお願いしていいものか、迷いましたがやっぱりお願いします。
あの、しゃるるママさんにお伝えしていただきたいのですが、何度かブログのコメントに投稿しているのですが、なぜだかコメント欄に反映されずにいます。
ごめんなさいと・・・。

どうしてなんでしょうね~(涙)

ボンジョワちゃんのブログをお借りしてしまってごめんなさい。

申し訳ありませんがよろしくお願いします!!!

URL | まるお母 #-

2011/03/11 00:27 * 編集 *

わ~!
17キロのまるおクン、いいな~♪
どこかでお目にかかれたらガン見しそうです (^^♪
それから“スリーブルドッグス”こちらの方々も最高ですね!!
憧れのブルちゃんがお三方もマジ羨まし~ マジ触りたい~ 笑

後半の写真でボンジュちゃんとジョワちゃんが平行に並んでる
ショットすっごく可愛いです!!

URL | mamaco #-

2011/03/11 01:10 * 編集 *

美夜さんへ

そ~なんです。私パート職員なんでけっこう連休あるんです。
勤務は今ん所3月はわかってるけどね。
美夜さんと休みが合えば遊ぼー(^O^)/

今日、昼頃~美濃加茂の「ポチの森」に行ってみようかと・・・
行けるか不安ですが・・・(^_^;)

URL | chipo #-

2011/03/11 07:35 * 編集 *

姫鉄さんへ

そうです。
最近もっぱら休みはボンジョワディーとなっております。
v-278だとどっかに行きたくなっちゃう~
家にいたらもたいないもんね~(*^^)v

URL | chipo #-

2011/03/11 07:39 * 編集 *

dekohanaさんへ

フットワーク軽いでしょ。(*^^)v
ボンジョワがいなかったらそんなに軽くはないんだけど・・・
犬って人間の何倍も早く年をとってしまうから、めーいっぱい遊びたいんだよね(^◇^)

URL | chipo #-

2011/03/11 07:44 * 編集 *

しゃるるママさんへ

偶然にもまるお君に会えてビックリ(@_@;)でした。
相変わらずまるお君も元気でボンジュともいっぱい遊んでくれましたョ。
私ってBUHI&BURUを引き寄せるパワーがあるかしらぁ~(*^^)v
けっこう会えるんだー!

URL | chipo #-

2011/03/11 07:48 * 編集 *

まるお母さんへ

先日はまるお君にいっぱい遊んでもらってありがとうございました(^◇^)
平日だから誰もいなかと思って行ったらまるお君に会えて嬉しかったです。
父さん、ジョワみたいな子がほしい~っとかなり本気で兄弟ほしそうでしたね(^・^)
2BUHI・・・とってもかわいいですよ。是非是非・・・(^O^)/

しゃるるちゃんのブログは私もうまくコメ出来ない事が・・・
原因はわかんないけど、出来る時と出来ない時があってちょっと???
日曜日に会うから聞いてみますネ

URL | chipo #-

2011/03/11 07:59 * 編集 *

mamacoさんへ

まるお君とってもかわいいですよ。
17Kgといっても全体的にバランスがいいから、そんなにあるようには見えないョ。
BURUちゃんはフレンチとは違ったかわいらしさがあるね。
触るとプルンプルン~気持ちいい~(^・^)

ボンジョワの2ショット写真は珍しいのよね。
なかなか2人並んでくれない(>_<)
でもやっぱりブリンドルは写真写り悪っ!

URL | chipo #-

2011/03/11 08:06 * 編集 *

ボンジョワ家は毎回BUHIまみれじゃないですか~
うらやましいです。仔牛 グレート・デンかっこいい!
3ブルかわいい!でも、果敢にアタックしたり、遊んでブヒブヒしてる
ボンジュちゃんかわええ~!まるお君大きくてかっちょええ~。
ぜひご一緒したいです。
BUHI会のメンバーブロマイド(笑
ぼぶはハリウッドに行けそうですよね がはは

URL | ぼぶまま #-

2011/03/11 13:26 * 編集 *

ぼぶままさんへ

そう!けっこうBUHIちゃんと会えるんです。
ランに牛がっと思ったらグレートデンちゃん。ほんと仔牛みたいでした。
ボンジュはいつも大型犬に果敢にアタックしますが、いつも相手にされず・・・(^_^;) 一人相撲が多いです。

メンバーブログね、ぼぶ君ハリウッドも夢じゃないかもだけど・・・吉本にも入れるかも(^・^)

URL | chipo #-

2011/03/11 15:58 * 編集 *

ママさ~ん!夕べは何度もコメしてすみませんでした。なんとしゃるちゃんブログに投稿できてました(苦笑)でも不思議ですぅ・・・。
お騒がせしてホントにすみませんでした。

日曜のブヒ会楽しんできてください!!!

またブログ楽しみにしてます(笑)

URL | まるお母 #-

2011/03/11 22:21 * 編集 *

おひさしぶりになってしまいました(●^o^●)

ボンジュちゃん…大きい子と遊べるんですねっ!
いいなぁv-238

ブヒちゃん沢山で羨ましい☆
大高イオンにはよく行くので、緑地もいきたいと思いました♪

あと…13日参加できるようになりまして…
リストよろしくお願いします!(^^)!
ボンジョワちゃんにお会いできるのをめっちゃ楽しみにしています♪

URL | PON(・∀・)GOMA #SFo5/nok

2011/03/11 23:57 * 編集 *

お久し振りになります♪皆さん、色んなランで楽しめている様で。しかもBUHI率が高いのは羨ましいィ(人´∀`).☆.。.:*・°大高はまだ行った事が無いので機会があれば行ってみたいです☆

もう明日の日曜になるんですね~。今回もお世話になります☆どうぞよろしくお願いします(人´ω`*).☆.。.:*・゜

あっ!!リンクありがとうございます♪今さっき気付きました
ゴメェ━━━ン━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━サ━━━━イ!!!!

URL | とりこパパ #-

2011/03/12 00:09 * 編集 *

まるお母さんへ

よかったです。コメ出来て・・・
なんででしょうかね~私も突然出来たりするんで不思議です。
明日、楽しんできます。

URL | chipo #-

2011/03/12 18:42 * 編集 *

PON&GOMAさんへ

ボンジュはけっこう大型犬が好きですね。
でもさすがにグレートデン君には相手にされないでしょ(^u^)
大高のイオンから近いからいいですよ。タダだし・・・(^_^)v
明日参加出来るんですね~嬉しい~ジョワの双子の姉さんにまた会える~
いっぱい遊んでね(^O^)/

URL | chipo #-

2011/03/12 18:46 * 編集 *

トリコパパさんへ

大高はボンジョワの運がいいのかBUHI率高いですね。
是非行ってみてください。BUHI&BULUに会えるかもよ(^u^)
明日また会えますね。
こちらこそよろしくお願いします~

URL | chipo #-

2011/03/12 18:52 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/122-0142b6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

