ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

食後のまったり 

ボンジュ~る。nopoです

我が家の晩ごはん、7時~8時ぐらいなんだけど
そのあとだいたいnopoはテレビか雑誌を見ながら“まったりタ~イム”

ま~唯一といっていい程の“息抜き”の時間なんですけど・・・まず決まってやって来ます。
309-1.jpg

「ねぇ~ねぇ~上手に遊べてるでしょ~」って言わんばかり
これはこれでかわいいんすけど、ボーンが刺さったり、ボンジュの肘?が肋骨に刺さってケッコー痛い


そしてジョワさんは
308-2.jpg

やりたいほーだいです・・・
308-3.jpg

ま~最後はこの顔見ちゃうとなんとも怒れないですね(親バカバカ)
0308-5.jpg

告知だよん
3月13日(日)13:00よりBUHI会を開催しますよん❤
場所は岐阜県各務原市ドックラン『FORET』さん
BUHI会といっても“ゆる~い会”なのでお気軽にご参加くださいね♪
※雨天順延(20日)&各自名札つけてご参加くださいね☆ 詳しくは→こちら

ただ今、☆25BUHI☆  天気予報もイー天気 この時期は遊ぶっきゃないしょ
告知5-4

まだまだ参加BUHI募集中!! 参加希望の方はコメ下さいね。
『まめパパさん』に mixiでもトピたててもらいました。ありがとねん、パパさん☆
そちらの方もお待ちしてますョ~(^O^)/


        あたちも“ランキング”チャレンジしちゃいます。↓↓ ぽちっとよろちくです。
 
          ここをポチッとしてくれた、あなた。ありがと、きっといいことあるよん☆

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/03/08 Tue. 23:44    TB: 0    CM: 12

この記事に対するコメント

あ~和む~♪ いい写真だ~!
あ!!!でもでもでもっっっっ!!!nopoさん!!!
上の服、ジャージに“IN”してますな!見逃しませんよ!( *´艸`)ぷぷぷ!

URL | cyobin #-

2011/03/09 02:30 * 編集 *

ジョワちゃんのやるぞっていうカメラ目線いい感じ♪( ´▽`)nopoさんデレデレになっちゃいますねぇ。cyobinさんのコメントみてしまって、再度、nopoさんの写真確認してしまった(笑)ほんとだ~( ´ ▽ ` )ノでもお腹冷やさないのが1番!

URL | きなこmama #-

2011/03/09 07:53 * 編集 *

ジョワちゃんやりたい放題(笑
ランでのポツ子と大違いだわ~

可愛い娘のやること!
どこの父親も甘いよね~(笑
でもでも!この顔見たら、やっぱり許しちゃうぅぅぅ~!!
可愛いすぎでしょっ♪ この寝顔。

URL | トロ紅きなこ #-

2011/03/09 11:11 * 編集 *

何処も同じなんですね!
ボーン持って来られると痛いよね(・・;)
ジョワちゃん、やりたいほうだいですね!(笑)

天使の寝顔~癒されます❤

URL | ララ #iaGszRgo

2011/03/09 13:21 * 編集 *

cyobinさんへ

あらまぁ~オジンくさいとこ見られちゃったね(^_^メ)
40のおっさんですから・・・いいかっ!

URL | chipo #-

2011/03/09 18:11 * 編集 *

きなこmamaさんへ

そうです。nopoさんはやられて嬉しがってる・・・完全に「M」ですな。。。
再度・・・確認しちゃいましたかぁ・・・(^_^;)
あれだけ贅肉貯えてればお腹も冷えないけどね・・・(*^^)v

URL | chipo #-

2011/03/09 18:16 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

nopoさんもきなこ父しゃんに負けず、娘に甘甘ですから・・・(^_^メ)
特にジョワはボンジュより甘やかしてきたから、あまり怒られた事がなくやりたい放題に・・・(^◇^)
nopoさんやられ喜んでるからいいけどねv-8

URL | chipo #-

2011/03/09 18:29 * 編集 *

ララさんへ

ナイラボーンもだいぶ削られてて先が尖ってきてて、けっこう刺さると痛い(>_<)
今日Newナイラボーン購入しました。・・・がまたすぐ尖るかっ

やっぱり寝顔は癒されますねぇ~(^-^)

URL | chipo #-

2011/03/09 18:35 * 編集 *

ボンジュ・ジョワちゃん、活動的ですね~♪
nopoさん嬉しそうなんですが・・・。
私も、再確認済みです。(nopoさんに)
我が家でも、勿論inですよ~。
だって、寒いんだもん。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/03/09 19:49 * 編集 *

食後のマッタリいいですね~♪
和みますぅ(*^^)v
nopoさんは完全に愛娘の父の表情ですね(*´艸`)
これはすっかりやられちゃってますなー 笑笑

URL | mamaco #-

2011/03/09 21:52 * 編集 *

はやぶさママさんへ

ボンジョワさん活動的で元気なのはいいんですが・・・狭い我が家でジョワがキレるとも~たいへん。
誰も止められませんョ。ボンジュも唖然・・・

やっぱりジャージにin見られちゃいましたか~
おっさんですからね~(^_^メ)

URL | chipo #-

2011/03/10 07:28 * 編集 *

mamacoさんへ

nopoさんはもうメロメロですョ。
あまりの溺愛に時々二人に「オヤジぃウゼー」っとウザがられてますけど・・・(^-^)

URL | chipo #-

2011/03/10 07:34 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/121-13b24b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

