ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

童心 

ボンジュ~る。 今日はchipoです。

今日は先日の「東海広場」でお会いしたRibママさんからのプレゼント☆

これに挑戦しましたぁ
DSC_0512.jpg

こーゆーのっていつ以来だろー(遠ーい、遠ーーい、記憶ですね )
ではさっそく、Let's Try!!
ナノブロック

ぷは~~なんとかできた~よかった  私もまだまだいけるかしら (何がって聞かないでね)
Ribママさん、アリガトね☆ ぽっちゃりちょっぴり若返ったような気がしたわん


あれ~~そーいえばボンジョワは??
ナノブロック2

ったくこいつらぁ~食いもん以外は興味なしってかぁ~

告知だよん
3月13日(日)13:00よりBUHI会を開催しますよん❤
場所は岐阜県各務原市ドックラン『FORET』さん
BUHI会といっても“ゆる~い会”なのでお気軽にご参加くださいね♪
※雨天順延(20日)&各自名札つけてご参加くださいね☆ 詳しくは→こちら

ただ今、☆25BUHI☆ プリ~ズ!more BUHI!!ってか(笑
告知5-4

まだまだ参加BUHI募集中!! 参加希望の方はコメ下さいね。
『まめパパさん』に mixiでもトピたててもらいました。ありがとねん、パパさん☆
そちらの方もお待ちしてますョ~(^O^)/

        あたちも“ランキング”チャレンジしちゃいます。↓↓ ぽちっとよろちくです。 
          ここをポチッとしてくれた、あなた。ありがと、きっといいことあるよん☆

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/03/07 Mon. 23:23    TB: 0    CM: 12

この記事に対するコメント

ナノブロックですよね~??
ナノブロックとレゴブロックの違いを知らず、
レゴてナノブロック下さいって言っちゃいました。
30分でできるなんて、chipoさん凄い!!
今度はボンジュちゃんのに、挑戦しなきゃですね♪
今度は目指せ15分。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/03/08 07:07 * 編集 *

ナノブロック難しいそう♪( ´▽`)chipoさんおつかれさままでした!ちょっと買おうかなって思ってたので、このブログ見てやったつもりになります♪(´ε` )

URL | きなこmama #-

2011/03/08 08:23 * 編集 *

おぉ~!chipoサンすごいね!
ナノ完成させてるぅ~♪
私はこういう細かい作業が苦手(笑
父しゃん担当で作ってもらったよん(笑

・・・まぁボンジョワちゃんは興味ないよね?(笑

URL | トロ紅きなこ #-

2011/03/08 14:38 * 編集 *

家にもあるよ~。
細かくて大変でした。でも私ブロッ私好きなんです。
子供が小さい時ブロックで遊ぶ時一緒に遊んでたわ(アハハ)

URL | dekohana #-

2011/03/08 20:06 * 編集 *

はやぶさママさんへ

30分ってすごいですかぁ~(^_^メ)
やりだしたら完成するまでとまらない~
ホワイトもほしいね。

URL | chipo #-

2011/03/08 20:24 * 編集 *

きなこmamaさんへ

やりだしたらけっこうはまりますよ(^u^)
ホワイトあったらママさん・・・やるでしょv-290

URL | chipo #-

2011/03/08 20:27 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

私も不器用ですから・・・(^_^;)あまり得意ではないんですが、これは楽しいですよ。
ボンジョワはガサガサと音がしてそっこう見に来たけど、食べ物じゃないとわかると知らん顔でした(^-^)

URL | chipo #-

2011/03/08 20:32 * 編集 *

dekohanaさんへ

dekohanaさん家にもあるんだー
確かに1ブロックが小さいからね。
ブロックなんて久々にやりましたョ(^◇^)

URL | chipo #-

2011/03/08 20:37 * 編集 *

楽しんでますね~。
まだnew PCが届かないので職場で読み逃げ中。
ブロックは指先も頭も使うから私には必要かも!
マイ老眼鏡買ったから(哀)チャレンジしようかな。

URL | ぼぶまま #-

2011/03/09 11:58 * 編集 *

Tryして頂けて光栄ですが、お仕事増やしちゃって、すみませんでした~~。。。(笑い?
うちのは、まだ半分なので頑張るわ!!!

ボンジョワちゃ~ん 美味しいモンじゃ無くてごめんよ~~~。

URL | Ribママ #-

2011/03/10 00:03 * 編集 *

ぼぶままさんへ

私もそろそろ頭と指先使わないといけないお年頃・・・(^_^;)
老眼鏡もマジ・・・そろそろかっ!
だって、無意識に小さいもの見る時遠のけるのは・・・ヤバイ(>_<)

URL | chipo #-

2011/03/10 06:31 * 編集 *

Ribママさんへ

さっそくトライしてみましたョ。
いや~楽しめましたョ(^_^)v
Rivママさんも頑張ってね~

さすがの何でも食べちゃう食いしん坊ボンジュでもこれは食べませんでした~(^-^)

URL | chipo #-

2011/03/10 06:35 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/120-99f19be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

