ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

お庭わん☆ 

ボンジュ~る。nopoです

今日は岡崎方面にちょっと用事があったんでDogcafe『お庭わん』に
chipoさんとbonjuは前にも来たことあんだけど、nopo&joieは初めて行きました。
ここは古民家をリフォームしてお庭がオープンカフェになってるんです。
早速、ご自慢のスペシャルカレーを注文
おにわ1

これがチョー絶品でした。 スパイシーだけどココナッツミルクがいい感じで辛さを抑えてる
お店の方も「お味はど~ですか?」って聞きに来てくれたし、とってもお店の雰囲気もgood 
こりゃ~5ツ星だな

ご飯食べながらボンジョワはお友達とランでご満悦
こまりちゃん』には名刺もいただいちゃったし、カフェ情報もGet☆今度行かせてもらますね
おにわ2

デザートは豆乳とチーズケーキ、ボンジュが・・狙ってます(笑
おにわ3

だめだよ~ん、最近太り気味なんだから

お庭わんさんを出て用事をすませてからお散歩へ♪♪(最近、自分たちの散歩サボってるから )
今日は『岡崎城』へ
おにわ5

あ~疲れた(ってサボリすぎ

告知だよん
3月13日(日)13:00よりBUHI会を開催しますよん❤
場所は岐阜県各務原市ドックラン『FORET』さん
BUHI会といっても“ゆる~い会”なのでお気軽にご参加くださいね♪
※雨天順延(20日)&各自名札つけてご参加くださいね☆ 詳しくは→こちら

ただ今、☆23BUHI☆ more!!BUHIってか(笑 
告知5-3

まだまだ参加BUHI募集中!! 参加希望の方はコメ下さいね。
『まめパパさん』に mixiでもトピたててもらいました。ありがとねん、パパさん☆
そちらの方もお待ちしてますョ~(^O^)/

        あたちも“ランキング”チャレンジしちゃいます。↓↓ ぽちっとよろちくです。 
          ここをポチッとしてくれた、あなた。ありがと、きっといいことあるよん☆

カテゴリ: お出かけ

[edit]

Posted on 2011/03/06 Sun. 22:19    TB: 0    CM: 20

この記事に対するコメント

今日は『お庭わん』だったか~。
私もココ行きたいと思いつつ なかなか行けないでいる場所。
分かり易い?

nopoサン。食べた分歩けた~?w
って私も人の事言ってる場合ぢゃないんだよねぇ(汗)

URL | 美夜 #H6hNXAII

2011/03/06 22:31 * 編集 *

昨日は遊んで頂いてありがとうございました♪
今週も 、気さくなママさんとボンジョワちゃんと会えて幸せでした♡
出会ってまだ間もないのに、私にとって凄く大好きなファミリー様です♡

あっ!!!
お庭わん!!!
一度行ってみたい所なんです~。去年の夏からチェックしていてまだ行けてないです(泣)
食事も美味しそう。こんど頑張って行ってきます♪
ボンジュ姫とジョワ姫、かわいいですね~ふふ
chipo姫ママの写真も見たかったです☆あっ、nopoパパ姫も(笑)

URL | しゃるるママ #-

2011/03/06 23:17 * 編集 *

岡崎にこんないいドッグCafeがあったのね。
私はまだまだ修行が足らない・・・なんて。
実家がわりと近い所なんで場所はわかったので
今度行ってみようっと。
いろんな情報ありがとです。

URL | dekohana #-

2011/03/06 23:19 * 編集 *

美夜さんへ

「スペシャルカレー」食べる価値アリですよ~ バカウマッ(^。^)
しか~し、お庭わんさんへ行かれる時は電話番号を忘れずに☆
(あり得んような道?通るよ)
まあ「ドミー」へ入ればいいんだけど・・

散歩は・・はは、このまま冬がいいな(薄着できん)(T_T)

URL | nopo #-

2011/03/06 23:26 * 編集 *

うわぁ~!またステキなカフェ行きましたね~!
遠すぎて私には絶対行けへん所やしーーーー(´_`。)グスン
顔ハメ姫の裏で順番待ちしているジョワさん、めちゃいい感じなんですけど~(笑)

URL | cyobin #-

2011/03/06 23:34 * 編集 *

しゃるるママさんへ

こちらこそ、急な呼びかけに来てもらちゃってありがとう。v-222
それに、ママさんにそんな風にいってもらえるなんて感激でございますわ。
これからもよろしくお願いしますね☆

「お庭わん」さん、オススメですョ~(場所がちょっとわかりんくいんですけど)
行かれる時は電話番号忘れずにネ(TELすれば迎えに来てくれますんで)
ってゆうか(^_^メ)誘って下さいねぇ~ フットワーク軽しですから(笑

“chipo姫”nopoさんにソッコーで「ボツ」にされました(笑

URL | chipo #-

2011/03/06 23:37 * 編集 *

dekohanaさんへ

そーなのよん♪
「お庭わん」さん、チョーオススメよ❤
場所は「ドミー」の駐車場を突き抜けて・・
ありゃ~ジモピー(古い?)でもわかんないんじゃない(笑

知り合いは“3度目”でたどり着いたって^m^

URL | chipo #-

2011/03/06 23:42 * 編集 *

cyobinさんへ

今度、泊まりに来たら連れてってあげるよ♪
(ってゆうかウチまで来れんか・・)

さすがcyobinさん、そこはあえてトリミングしなかったんです。
わかってもらえてウレシイな(^_-)-☆

URL | nopo #-

2011/03/06 23:46 * 編集 *

「お庭わん」てネーミングからして素敵ですね!
カレー美味しそうだなv-10
行きたい!食べたい!病気が出ちゃったよ(笑)

岡崎城をお散歩したんですね。
観光客気分で良い感じ♪

URL | ララ #iaGszRgo

2011/03/07 00:11 * 編集 *

こまりママデス!

こんばんは~♪
『お庭わん』でお会いしたこまりママです!
2度目まして!嬉しかったです~!!
きっとまたどこかでバッタリ☆お会いできるんでしょうね~(^人^)
楽しみにしてますよぉ~!

ジョワちゃん常に『ブッブッ』って鼻なってて可愛かったデス(*^^*)
ボンジュちゃんのおねだり写真もたまんないです!
ホントわんこは表情豊かで癒されます^^

それにしてもこのブログは見やすくて可愛いくてステキなブログですね~♪
ブログ初心者の私は尊敬してしまいますわ!
また遊びに来ま~すо(^^)/
カフェ情報、ありがとうございました(^人^)

URL | こまりママ #np.UsVss

2011/03/07 00:30 * 編集 *

おはようございます♪( ´▽`)
ステキなお店!毎週何処かしらでかけられて、いいな♪(´ε` )
また、お店発掘たのしみにしてます!リストにきなこがいた♥嬉しいな~

URL | きなこmama #-

2011/03/07 07:45 * 編集 *

姫になってるボンジョワちゃんとってもかわいい~。
特にジョワちゃんの表情がおもしろい。
いつも素敵なお店に行かれて、かわいい写真をUPされていて、うらやましい限りです。
ケーキを欲しがっているボンジュちゃんはすごく愛らしいですね。
うちも1枚でいいから、変顔以外の写真を撮りたいです(笑)。

BIHI会参加出来そうなので、よろしくお願いします。


URL | ルル #-

2011/03/07 09:59 * 編集 *

ララさんへ

ちっちゃいですがランがあるので遊ばせながらご飯が食べれるからいいですよ。
ララさんもフットワーク軽しだから、是非三重からはるばる来てみてください(^O^)/

URL | chipo #-

2011/03/07 13:43 * 編集 *

おぉ~!さすがフットワーク軽しっだね!
また美味しいカフェ行ってるし~(笑
その探知機・・・分けて?(笑

姫のnopoサン・chipoサンないの?
見たかったのになぁ(笑

URL | トロ紅きなこ #-

2011/03/07 13:57 * 編集 *

こまりママさんへ

さっそくのコメントありがとうございます。
なんと言う偶然でしょう・・・びっくりでした(^・^)

大きな顔でこまりちゃん恐がらせてごめんねv-290
教えていただいたカフェ行ってみますね。
またきっとどこかでお会いできるんでしょうね・・・行動範囲が同じなんで(^O^)/

URL | chipo #-

2011/03/07 14:00 * 編集 *

きなこmamaさんへ

休みの日はどっかかんか行っちゃいますね。
きなこママさんもまたいいお店発掘しといてね(^・^)
きなこちゃんリストにちゃんとのってますよ(^O^)/
今回はトリプルきなこ~

URL | chipo #-

2011/03/07 14:05 * 編集 *

ルルママさんへ

やったー!またルルちゃんも参加出来ますか~(^O^)/
リストアップしますね。
姫にはいやがるボンジョワをむりくりつっこんで撮りましたv-290
食い意地の張ってるボンジュはいつもあーなります(^_^メ)

URL | chipo #-

2011/03/07 14:11 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

フットワークは相変わらず軽し・・・nopoさんの体重は重し・・・です。
探知機ねv-290今はネット様様。便利な世の中になりましたなぁ~(^◇^)

実は・・・chipo姫も撮ったんだけど、アラフォーならぬアラフィフのchipo
姫は法に触れる恐れありと(-_-;) 即、却下決定となりました<(`^´)>

URL | chipo #-

2011/03/07 14:22 * 編集 *

古民家のドッグcafeなんて、ステキですね~♪
4人でお出かけなんて、理想です♥♥
ホントにフットワーク軽しですね。
そのフットワークで、我が家にも遊びに来て下さいね。
はやぶさ共々お待ちしています。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/03/07 21:54 * 編集 *

はやぶさmamaさんへ

なかなか素敵なDogcafeでしたよ。(^・^)
我が家の日曜日は基本、全員移動です。
(弱音は却下されますんで・・)(~_~;)

是非、はやぶさ家さんもこちらに遊びに来て下さいョ~。
なんにもありませんが、4BUHI(nopo&chipo含め)お待ちしてまーす。(^O^)/

URL | nopo #-

2011/03/08 00:51 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/119-cf42e033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

