ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ひろば☆ 

ボンジュ~る。 今日も仕事だったnopoです(あ~たまには休みたい)

今日、ボンジョワ&chipoさんはdekohanaさんとこの「小花ちゃん」誘って『東海広場』へ行って来たんだよん。そんで今朝、ダメ元でブログでプチ告知しておいたら、たくさんのBUHIちゃんが来てくれました。

さっそく「小花ちゃん」が出迎えてくれました。今日はアリガトね
DSC_0144.jpg

それと、はじめましての「こむぎちゃん」・・ん、どこかで・・
DSC_0149.jpg

乙女ちゃんもかけつけてくれました。
DSC_02020.jpg

しゃるるちゃん、2週連チャンで(来週で3週連チャン )遊んでもらっちゃった。 
ママさんありがとん♪
DSC_0197.jpg

そ~だ、こむぎちゃんとしゃるるちゃんよく似てる~chipoさん見間違えちゃったって(笑
DSC_0208.jpg


ほんで、お久しぶり「リブちゃん」❤ おみやまで・・ありがとん
DSC_0222.jpg

「イケメン☆はやぶさ君」 今日、ママさんは結婚式だったそうでパパさんとデート❤
DSC_02299.jpg

はじめまして、マッチョ系男子「アトム君」 そういえばワイルド系BUHI友ちゃんは“お初”かな
DSC_atomu.jpg

みんな似てるネ☆ かわい~DSC_アトムコムギ


こちらも初めまして「おうじろう君」、ごめんスペル間違えちゃった。
今日はありがとー、コメまでもらっちゃって
DSC_0316.jpg

みんな、遊んでくれてありがとん
cats99.jpg

Ribちゃんとこのお兄ちゃんもいつもアリガトねん
cats33.jpg

今日も楽しいBUHI日和だったって(おれも行きたかった~  )

おしまい

告知だよん
3月13日(日)13:00よりBUHI会を開催しますよん❤
場所は岐阜県各務原市ドックラン『FORET』さん
BUHI会といっても“ゆる~い会”なのでお気軽にご参加くださいね♪

ただ今、☆21BUHI☆ more!!BUHIってか(笑 
告知5-2


まだまだ参加BUHI募集中!! 参加希望の方はコメ下さいね。
今日、『まめパパさん』に mixiでもトピたててもらいました。ありがとねん、パパさん☆
そちらの方もお待ちしてますョ~(^O^)/

        あたちも“ランキング”チャレンジしちゃいます。↓↓ ぽちっとよろちくです。 
          ここをポチッとしてくれた、あなた。ありがと、きっといいことあるよん☆

カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2011/03/05 Sat. 23:52    TB: 0    CM: 16

この記事に対するコメント

おはようございまぁす

おぉ凄いっ ブヒブヒしてますね^^
みんな可愛い子ばっかりね♪
その中にアトムくん、なんてマッチョなの(≧∇≦)キャー
色んなブヒちゃんが見れて楽しいわ♪
これからブヒの季節になり楽しめますね。
ボンジュちゃんジョワちゃんいっぱい遊べたかな?


13日 楽しみにしてます♪


URL | ななママ #-

2011/03/06 09:05 * 編集 *

(-д-`*)ウゥ- 私も行きたかったよー。
東海広場行くと 毎週新しいお友達に会えるね♪

chipoサン昔から 行動派?
私も1人で運転して どこでも行ける様に頑張ろ~。
方向音痴だけど・・・ナビがあれば何とかなるよね?w

URL | 美夜 #H6hNXAII

2011/03/06 09:33 * 編集 *

はやぶさと旦那がお世話になりました。
BUHIちゃん率も多いんですね♪
ランも広くて、芝だから、BUHIちゃん達も大喜びだったと聞きました。
羨まし~ってことで、今日も東海広場に行くことにしました。
BUHIちゃん率、今日も高いといいなぁ~。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/03/06 09:47 * 編集 *

おおー!!またまたBUHIちゃんがたくさん❤うらやましーっス。
リブちゃんきなこと、お洋服おソロだー。
何と!!13日参加できそうです(^v^)リストにきなこも入れてくだーい!ワクワクしてきた❤

URL | きなこmama #-

2011/03/06 10:34 * 編集 *

chipoさ~ん、昨日はありがと~(#^.^#)
東海広場、広くてとってもいい所ですねー♪
かわいいBUHIちゃん達やママさん達に会えたので
思い切って行って良かったです。
また行きたいな・・・ウフッ(*´艸`)
昨日はボンジュちゃん、ワンちゃんと絡んでよく遊んでたよね~
はやぶさクン、乙女、ボンジュちゃん、ジョワちゃんの絡みが
とっても面白かったです♪ 
あ、ジョワちゃんの大切なボールが見つかって良かったねー(*^^)v

URL | mamaco #-

2011/03/06 10:37 * 編集 *

ななママさんへ

やっぱりBUHIがたくさん集まると嬉しいですね。
ボンジョワより私が一番はしゃいでます(^_-)-☆
これから良い季節なんでランは行きたいですね。
まぁ~散歩に行くより楽出来るんで・・・実は私の「散歩サボリ」なのだ。
13日また会えますね・・・楽しみで~す。

URL | chipo #-

2011/03/06 10:45 * 編集 *

美夜さんへ

美夜さん~泳いで来なかったねぇ~待ってたのにぃ~(^。^)
またまたBUHIちゃんにたくさん会えて楽しかったョ。
私は案外・・・行動派?かも・・・
でも知らない所はあまり自信ないから知ってるとこならなんとか・・・
13日また遊んでね(^O^)/

URL | chipo #-

2011/03/06 10:50 * 編集 *

はやぶさママさんへ

こちらこそ来てくれて嬉しかったよ。ありがとう!
はやぶさ君のガウガウおしゃべり笑わせてもらったよ。
元気はつらつでしたね。
今日もまたまたいっぱい走れね。
写真今日はたくさん撮れるね。またブログで見れるの楽しみにしてなすよ(^_-)-☆

URL | chipo #-

2011/03/06 10:55 * 編集 *

きなこmamaさんへ

たくさんBUHIちゃんにまたまた会えて楽しかったです。
Rivちゃんの服ってやっぱりオソロなんだよね。
13日参加できるんだ~やったー\(^o^)/
楽しみで~す。

URL | chipo #-

2011/03/06 10:58 * 編集 *

mamacoさんへ

昨日は突然のお誘いに来てくれて嬉しかったョ。ありがとう!
やっぱり乙女ちゃんって色っぽいね。
なんだろ~?すごく癒し系色気がある。
BUHI界の「大原麗子」だーって思っちゃた。(^。^)
mamacoさんともたくさんお話できて楽しかったです。
また13日よろしこ!

URL | chipo #-

2011/03/06 11:04 * 編集 *

東海広場、楽しそぉ~♪ いいなぁ~♪♪
chipoさん、一人で2BUHI連れて・・私も見習わならなきゃ!!
うちは、昨日&今日もパパさんお仕事で・・・
最近の外出といったら、私と病院にドライブ?ぐらいで、あとはお家で。。
なので、13日のBUHI会にはぜび参加したいと思いますッ!!
メンバー追加よろしくお願いしま~す!


URL | マンチまま #-

2011/03/06 12:26 * 編集 *

たのしそー!お天気も良くてブヒBUHIいっぱいで
最高ですね。告知見て行きたいなと思ってましたが
時間がなくて近場のぽち森にしました。ルルちゃんに会えた!
BUHIちゃん見てると笑えて、とても幸せな気分になるんやろう。
ボンジュちゃんのロケット弾のような走り、
これまた最高!!

URL | ぼぶまま #-

2011/03/06 13:39 * 編集 *

マンチママさんへ

たくさん集まってくれて楽しかったです。
是非マンチママさんも頑張ってお出かけしましょ(^。^)
私は毎日一人で1時間2BUHIの散歩を楽したいがためにランへ・・・v-290
高速使って往復2時間かかってもランに行った方がぜんぜん楽チンなんで・・・
13日また会えるの楽しみですね。親戚さんですもんね\(^o^)/
エントリーしておきます!

URL | chipo #-

2011/03/06 18:22 * 編集 *

ぼぶままさんへ

BUHIちゃんに会えると嬉しいですよね。
最近、ボンジュもまたランでいっぱいみんなと遊んでくれるよになり、ランに連れて生き甲斐があります。
ジョワもちょっとづつワンコと絡めるようになってきて、置物ジョワが動くようになったんで、これまたランに連れて生き甲斐があります。
またどこかで遊びましょう\(^o^)/
とりあえず13日よろしこ。

URL | chipo #-

2011/03/06 18:28 * 編集 *

昨日はありがとうね。
久しぶりに小花はランに行けてうれしそうでした。
私はいろんなBUHIちゃんとmamaさん達とも会えたし。
でも後半、お疲れかボサ~ってしてたけどね。
東海広場いい所だよね。また誘ってねぇ。
なんとか一人で運転していけたしね(笑)

今日は土岐アウトレットでまたいろんなBUHIちゃんに会えました。
最近BUHIちゃん多いですね。

URL | dekohana #-

2011/03/06 19:33 * 編集 *

dekohanaさんへ

こちらこそありがとう!
あんな所まで誘っちゃってごめんね。
急なお誘いにもたくさん集まってくれて楽しかったね。
でも小花ちゃんお久しぶりのランで電池途中で切れちゃったね(^。^)
ボンジュはやっとみんなでちょっと遊ぶようになってくれて、13日もみんなと絡めるかなっとおもってますが・・・???
またどっか行こうね(^O^)/

土岐アウトレットでまたまた会えたんだぁー・・・BUHIちゃんに。

URL | chipo #-

2011/03/06 23:02 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/118-2055be21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

