ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ギブ?? 

ボンジュ~る。もうわけわからんnopoです。

ってみなさん、なんだかわかんないですよね
今度のBUHI会の『参加BUHIリスト』を作ってたんです。リストには「フラッシュ素材」から
フォトアルバム使ってやってるんだけど・・・

あ~どうにもうまくいかん

なのでそれが完成するまではこちらで
意外とコレいいかも

告知
3月13日(日)13:00よりBUHI会を開催しますよん❤
場所は岐阜県各務原市ドックラン『FORET』さん
BUHI会といっても“ゆる~い会”なのでお気軽にご参加くださいね♪
16BUHI.jpg

まだまだ参加BUHI募集中!! 参加希望の方はコメ下さいね。

※明日、3月5日(土) 東海広場 出没予定!! 13:00頃ね☆ 

        あたちも“ランキング”チャレンジしちゃいます。↓↓ ぽちっとよろちくです。 
          ここをポチッとしてくれた、あなた。ありがと、きっといいことあるよん☆

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/03/04 Fri. 23:27    TB: 0    CM: 9

この記事に対するコメント

このリストも良い感じですよ(^v^)もっと凄いの作る予定なんですね?!リストに仲間入りできるように今裏工作中です(笑)待っててください☆

URL | きなこmama #-

2011/03/05 07:59 * 編集 *

参加BUHIリストお疲れ様です!!
とっても素敵ですよ~~。

東海広場 出没ですね!!了解で~~す!!!!
長居が出来ないのと、13時過ぎ過ぎですが、行かせて貰いますね。よろしくです!!!

URL | Ribママ #-

2011/03/05 08:10 * 編集 *

え!充分、素敵なリストですよ~!!
私こういうリストさえ創れなので、毎回パパさんママさんの作品には感動します。
いつも楽しませて頂いて、ありがとうございます☆

東海広場行かれるんですね~
午後休なんで、しゃるる共々お邪魔したいと思います♪
とっても楽しみです。

URL | しゃるるママ #-

2011/03/05 09:56 * 編集 *

きなこmamaさんへ

ほんとはもう少し違うの作りたいらしいんだけど、上手くいかず・・・とりあえずこのリストでアップしたようです。

裏工作・・・上手くいきますように(^_-)-☆

URL | chipo #-

2011/03/05 10:16 * 編集 *

Ribママさんへ

やったー(^O^)/Rivちゃんに会えるぅ~
久しぶりぶり~だね。
楽しみだぁ~

URL | chipo #-

2011/03/05 10:19 * 編集 *

しゃるるママさんへ

リストなんとかアップ出来ました。
私もいいと思うんだけど・・・nopoさんの作りたいのはもう少し違うやつらしく、いまいちみたい(~_~;)

やったー!またしゃるるちゃんに会えるぅ~楽しみ!
2月のBUHI会はヒート後にて出席できなかった8ヶ月の小花ちゃんも来ますよ(^O^)/

URL | chipo #-

2011/03/05 10:27 * 編集 *

このリスト、とってもいい感じですよ~(^^)v
(勿論、前回の動くリストも素敵でしたけど。)

わ~い♪
東海広場、乙女連れて行っきまーーーす(^^♪

URL | mamaco #-

2011/03/05 10:29 * 編集 *

こんばんはっ!
今日東海広場でお会いした ボール大好き☆おうじろうです♪

ボンジュちゃん・・・・・どこかで聞いたことがあるお名前・・・
・・・・家に帰ってから思い出しました!

今日はお騒がせしましたっ♪
またどこかで会えたらいいなぁ~♪

URL | 王子さま #-

2011/03/05 18:28 * 編集 *

王子さまへ

こちこそありがとうございました。
さっそくコメントうれしいです。
ジョワはムルイのボール好きで、一緒に遊んでくれて・・・こちらこそお騒がせしました(^-^)
また遊んでくださ~い(^O^)/

URL | chipo #-

2011/03/05 18:37 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/117-d3bc7856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

