ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

お花見 

ボンジュ~る。 nopoです

今日はchipoさんはおやすみ、『ん~どこ行こっ?』ってことでまた行っちゃった「大高緑地公園」
でも今日はチョ~寒くて お友達も少なめ・・今まで毎回BUHIちゃんと遭遇してたんだけど
今回でその記録もストップとなりました。

30分くらい柴犬ちゃん(ごめんよ~名前忘れちゃった)と遊んでもらって今日は公園内をお散歩
(ということでランの写真はありましぇ~ん さぼったな~chipoさん )

ところでこの「大高緑地公園」、かな~りでっかいです。
「芝生広場」「池」「パターゴルフ」などなど盛りだくさん、今の時期はここ「梅林公園」が見頃
20110303_09.jpg

去年もここきたなぁ~

ほんでチョ~すっ飛ばして、家に帰ってきたボンジョワ
20110303_12.jpg

仲良く寝てると思ったら、ジョワのお腹が真っ赤になって・・病院行って来ました。

先生曰『う~ん、一応薬出しときます。』ってまたビミョ~な診察
(確かに今は赤みはひいたけど・・)なにが原因なんだろ??

それと体重ですけど先週9.5kgだったのに9.1kgになってた。ダイエット成功かなぁ



やった~ 待ちに待った恒例のBUHI会、開催決定~
今月は3月13日(日)に開催!!

場所はいつものあそこです(笑
DSC_0111.jpg

詳細はおって連絡しますが時間は午後(13:00頃)からになると思います。


じゃじゃ~ん、参加BUHIリスト


って何だかところどころ表示できん・・・ゴメン、も~ギブ  明日がんばります(^^ゞ
コメは下さいね。 何としてもリストは作りますんで


     あたちも“ランキング”チャレンジしちゃいます。↓↓ ぽちっとよろちくです。 
          ここをポチッとしてくれた、あなた。ありがと、きっといいことあるよん☆

カテゴリ: ボンジュ&ジョワ

[edit]

Posted on 2011/03/03 Thu. 23:41    TB: 0    CM: 10

この記事に対するコメント

梅キレーーイ!!ジョワちゃん大丈夫??梅アレルギーとか!(笑)
2BUHIの寝姿かわいいのぉ~!いいなぁ~!!!!
リスト頑張ってね!(ってオマエも早く作れよ!ってか?)
わたしも、そのうち....作ります!!!!

URL | cyobin #-

2011/03/04 08:32 * 編集 *

ジョワちゃん大丈夫?
きなこも良く赤くなるんだよぉv-406
でっ!あのイエローブルース購入したわけさ(笑

nopoサ~ン!リスト頑張れっっ!
私、そのうち力つきるから(笑

URL | トロ紅きなこ #-

2011/03/04 10:07 * 編集 *

お花キレイです。いい感じ。ボンジョワちゃんの一緒に寝てる姿もいい感じですね❤かわいすぎるー。同じ方向で寝るなんて・・・。いいなぁ。うらやましすぎます(^-^)

URL | きなこmama #-

2011/03/04 12:06 * 編集 *

cyobinさんへ

梅アレルギー???今日もまた近所の梅林に散歩に行っちゃったぁv-400
そうそう・・・コブちゃんも居ないことだしリスト頑張って!
nopoさんは今日も撃沈かもe-261

URL | chipo #-

2011/03/04 14:23 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

お腹の湿疹?もしかしたランor散歩で赤くなったかもね・・・
たいした事なくて私すぐに病院に行っちゃうから(^。^)
大丈夫かな。
nopoさんは昨日は撃沈せず頑張ってたんだけどねぇ~
今日は出来るかな???

URL | chipo #-

2011/03/04 14:31 * 編集 *

きなこmamaさんへ

散歩後はたいがい寝ちゃう。
二人でくっ付いて寝てるの見ると微笑ましいですよね(*^_^*)
きなこちゃんに妹ほしくなるでしょ。

URL | chipo #-

2011/03/04 14:39 * 編集 *

春が近づいてきましたね~♪
きれいな梅ですね。
ボンジュ・ジョアちゃん、抱き合って寝るなんて、
可愛すぎ~♥♥♥
先生、相変わらずチョット頼りないですね。
ダイエット成功、おめでとうございます。
ジョワちゃん、ますます可愛くなっちゃうね。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/03/04 16:33 * 編集 *

はやぶさママさんへ

ボンジョワさんは疲れるとよくくっ付いて寝てます。
時々ケンカもしますが仲良しです(*^_^*)
私、病院好きだからちょっとした事で診察してもらっちゃうから、先生もやさしいからちょっと困っちゃう事も・・・(^_^;)

ジョワよりボンジュのほうがダイエット頑張らないと・・・ヤバイ(>_<)
着々と増えてて見るからにおデブに・・・^m^

URL | chipo #-

2011/03/04 21:58 * 編集 *

おひさしぶりです☆
読み逃げごめんなさい!

大高緑地、一回行った事あります!
上に上がって行って何故か迷子になって日が暮れちゃって
超恐怖だった思い出が…(>_<)

ぴったりくっついて寝てるの可愛すぎます!♪
癒され~v-238

ジョワちゃん、お腹大丈夫ですか??
ダイエット成功おめでとうございますv-238
ポンにも痩せ方伝授してくださーい!!!

URL | PON(・∀・)GOMA #SFo5/nok

2011/03/04 23:30 * 編集 *

梅、綺麗ですね~♪
岐阜にも梅林公園あります。今、見頃なんだろうなぁ~(#^.^#)

ボンジュちゃんとジョワちゃんの平行に寝てる姿、超かわいい♥♥
ボンジュちゃんの手が愛おしいね~(*´艸`)
こういうの観ちゃうとホントに多頭飼いが羨ましくなります。

URL | mamaco #-

2011/03/04 23:37 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/116-732fcd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

