ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

お知らせ♪ 

ボンジュ~る。 nopoです

いやぁ~はやいもんで3月入っちゃいましねぇ~


ん・・・


3月に入った??  ということは・・・

そうです 待ちに待った恒例のBUHI会、開催決定~


今月は3月13日(日)に開催決定!!

場所はいつものあそこです(笑
DSC_0111.jpg

詳細はおって連絡しますが時間は午後(13:00頃)からになると思います。

ちなみに前回、第4回BUHI会(2/20)の様子
DSC_0668.jpg

今度はどんなお友達がくるかなぁ? 楽しみダ~ 


目指せ 40BUHIimage1917.gifimage1919.gifimage1914.gif

んでいつものごとくですが、『参加BUHIリスト』作りたいので“コメ”よろしくお願い致します。
DSC_0020.jpg

ではまた。


     あたちも“ランキング”チャレンジしちゃいます。↓↓ ぽちっとよろちくです。 
          ここをポチッとしてくれた、あなた。ありがと、きっといいことあるよん☆

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/03/01 Tue. 23:42    TB: 0    CM: 17

この記事に対するコメント

もちろん参加しまーす!(笑)
私ブログ更新できてないので、ごめんね告知遅れます。
40ブヒ集まるかな~???笑

URL | cyobin #-

2011/03/02 01:41 * 編集 *

はーい!
参加させて頂きます(=´ω`)ノ
2月初参加でしたが楽しすぎでした!

日にち決まるとワクワクしますね!
宜しくお願いします♪

URL | ハッピーママ #iaGszRgo

2011/03/02 01:58 * 編集 *

おはようございます(^_^)
13日は遅くても2日前に出欠報告しまーす☆行けますように~!
ちなみに大阪からゴロンパさん注文しました!ボンジョワちゃんと、お揃いのもゲットです♪( ´▽`)届くの楽しみです~。

URL | きなこmama #-

2011/03/02 06:27 * 編集 *

ハイハイっ!参加しま~す(笑)
nopoサン参加リスト頑張れ~!
↑ 毎回期待してるからさっ!

URL | トロ紅きなこ #-

2011/03/02 08:44 * 編集 *

参加しま~す!
1月からだと2ヶ月待ちましたからね。
よろしくです。

URL | dekohana #-

2011/03/02 11:27 * 編集 *

参加しまーす!!

今から3月13日が待ち遠しいぞ♪

URL | きなたろー #-

2011/03/02 11:58 * 編集 *

皆さんへ。

cyobinさん~ハッピーママさん~きなこママさん~トロ紅さん~dekohanaさん~きなたろーさん~参加表明ありがとうございます(^O^)/
さっそくリスト作りますね。
また皆さんと会えるのとっても楽しみで~す。

URL | chipo #-

2011/03/02 13:07 * 編集 *

参加させて下さ~い♪
またまたリスト楽しみにしています。
準備まで10日、頑張るぞ~!!
前回同様、張り切っています。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/03/02 19:42 * 編集 *

恒例のBUHI会、いいですね~

下の記事。
コメしそびれたけど、河口湖なら、鉄家も行けるんじゃね?
とか思ったりして。むふぅ~んv-351

URL | 姫鉄 #-

2011/03/02 23:09 * 編集 *

はーい♪
乙女、参加させて頂きまーす!!
リスト宜しくお願いします。

URL | mamaco #-

2011/03/03 00:49 * 編集 *

13日参加しまぁすv-10
ブブ・ちぇる・るこあの3ブヒ♪
でも・・
パパが急遽仕事になった場合は
ブブ・るこあになります!
宜しくお願いしますヽ(。・∀・)ノ

URL | ブちるまま #CngHFDMc

2011/03/03 09:04 * 編集 *

はやぶさママさんへ

参加表明ありがとうございます。
ママさんまたまた張り切ってますねぇ~!(^^)!
また何を準備するんですか???
頑張ってリスト作ります(^O^)/

URL | chipo #-

2011/03/03 16:42 * 編集 *

姫鉄さんへ

そうでしょ。そうでしょ。我が家も話してたんだよ。
河口湖なら姫鉄さんも来れるんじゃない?って・・・(^O^)
トロ紅さんもすっごく会いたがってたし、実現したら超!感激。
夏季合宿是非是非やりましょうよ)^o^(

URL | chipo #-

2011/03/03 16:48 * 編集 *

mamacoさんへ

参加表明ありがとうございます。
リスト頑張って作りますね。
今回も何BUHI集まるか楽しみですね(^O^)/

URL | chipo #-

2011/03/03 16:51 * 編集 *

ブちるままさんへ

参加表明ありがとうございます。
パパさん仕事にならないといいね~
でもやったー!
生るこあちゃん見れるんだね。
楽しみですね。

URL | chipo #-

2011/03/03 16:54 * 編集 *

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ! うちも参加でお願いしまーす。
この時期に遊ばないで いつ遊ぶー?って感じだよねぇw
私 前髪伸びて鬱陶しいんだけど・・・美容院行ってる時間が勿体無くて・・・
今日 自分で切っちゃったよー(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
って事で 散切り前髪で参加しますwww

URL | 美夜 #H6hNXAII

2011/03/03 21:47 * 編集 *

初めまして。( ´ ▽ ` )ノ

我が家も参加してもよろしいでしょうか?
1ブヒ2大人1子供です。v-16
ブヒの名前はあんこです。v-119
同じ名前のお友達がいるみたいで、当日会えたら嬉しいです。


FORETは前から気になっていたものの、
なかなか行けずにいました。
よろしくお願いしまーす。o(^▽^)o

mixiニックネームは☆kao☆です。

URL | ☆kao☆ #-

2011/03/07 23:04 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/115-50f6adc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

