ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ゴロンパ 

ボンジュ~る。またしても寝てたnopoです

今日は夜中の12時からブログ書いてます。
みなさんはブログ書くのにどれくらいの時間がかかるのかなぁ?
nopoはたぶん“遅っ”なんですぅ、たぶん平均2時間はかかってます。

写真選んで、加工して、ブログ書いてなんだかんだ2時間・・
以前だったら『なんだぁめんどくさっ』って思えたんだけど意外と最近の方が楽しんで書いてます
あまりにも文書力がないので“ない頭”をひねりながら・・(笑

ほんで今日のブログ、ちょっと前にchipoさんが『もーボンジョワの服が無いよ』と・・
(え~なんか年末あたりにたくさん買ったような気がしたんだけど)
『冬服はあるけど春用の服が無いの!』・・あ~はいはい、確かに春用の服はないな。
ってことで早速、購入しちゃいました。今回は『ゴロンパ』さん

まずは定番、“ボーダータンク”
ジョワはSサイズで“ぴったりちょうど”って感じ、ボンジュはMサイズだけどちょっと肩の辺りが・・
ほんとサイズ選びってムズカシー
ゴロンパ

こーゆータグ?がnopo好みなんです。
DSC_0011.jpg

もう1set、“ボーダーパーカー”
こちらはボンジュがピッタリで、ジョワの着丈が・・余ってる  同じブランドなのにわからんね~
DSC_0068.jpg

写真で見ると何だか春らしくない?(笑
で、最近服を着替えるとやたら興奮するボンジョワ
DSC_0112.jpg

ボケボケですけど、めっちゃはしゃいでます。ジョワの“スイッチ”オン!
DSC_0126.jpg

今回のゴロンパさん、現在はオンラインショップのみなんですが今夏、河口湖畔に「古民家ショップ」をオープンするそーなんです。
“夏期合宿ってことでみんなで遊びに行けたら楽しいだろうなぁ”などという夢(妄想)をいだいております。
だれか企画してくれないかなぁ トロ紅きなこさん、cyobinさんどう?

     あたちも“ランキング”チャレンジしちゃいます。↓↓ ぽちっとよろちくです。 
          ここをポチッとしてくれた、あなた。ありがと、きっといいことあるよん☆

カテゴリ: ボンジュ&ジョワ

[edit]

Posted on 2011/02/28 Mon. 23:53    TB: 0    CM: 14

この記事に対するコメント

ゴロンパ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))ちょっと覗きましたら、いい感じでした。私もこのタグがスキです!また、ぽちぽち病が発症すること間違いなしです(笑)サイズ参考にさせてもらいますね~。
夏合宿いいですねぇ。日程次第ですけど、参加したい方向で!計画お願いしたいでーす。楽しい夏になりそうでワクワクしてきました☆

URL | きなこmama #-

2011/03/01 08:54 * 編集 *

ゴロンパ!初めて知りました。
ボンジョワちゃんすごく似合ってる!ボーダーの服とかカワイイ!
いいお店教えてくれてありがとうです!!!
『夏季合宿』いいね~!参加したいです!
計画よろしく!ね!言い出しっぺのnopoさん!(笑)

URL | cyobin #-

2011/03/01 10:40 * 編集 *

覗いてみたら!好みじゃ~んっ!
値段も手ごろだから…きっとご購入~だろう(笑)
そのうちブログにアップしてるかもよん(^^)

夏季合宿!いいね~!
賛成っっ!今年の旅行決定だね☆!
・・・で誰が企画?(笑)
nopoサン・chipoサン宜しくね~!

URL | トロ紅きなこ #-

2011/03/01 11:41 * 編集 *

きなこmamaさんへ

ゴロンパさんなかなかリーズナブルでいいですよ。
対応もとっても早い。もう1ブランド注文中なんだけど、まだ届かず。
ポチポチ病・・・発病ですか)^o^(
皆で夏合宿へ行きましょう(^O^)/

URL | chipo #-

2011/03/01 13:25 * 編集 *

cyobinさんへ

ゴロンパさんかわいいでしょ。
コブちゃんも「ポチ」っとしてみて~
夏合宿みんなでいきましょう(^O^)/
・・・やっぱり言い出しっぺの我が家が計画を???
計画性のない我が家に任せておくと夏季予定が秋季、もしくは冬季になるやも・・・(^_^;)

URL | chipo #-

2011/03/01 13:30 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

ゴロンパさん、リーズナブルでいいでしょ。
みんなでお揃しちゃお~

夏季合宿・・・やっぱり計画は我が家???
ご存じの通り、前日にやっと旅行の行き先が決まると言う計画性のなさ。
決まればフットワークは軽いんですが・・・
冬季合宿にならんようにnopoさんのでっかい尻たたかなくては(^O^)

URL | chipo #-

2011/03/01 13:41 * 編集 *

こんちにわ★
春服かわいい~ですね♪
ここんとこ急成長のブルルはあっという間にサイズが合わなくなってしまいます・・・
ブログ書くの時間かかりますよね~(*´;ェ;`*) なれるまではめっちゃ時間費やしそうです♪

URL | ガルブル☆★ #-

2011/03/01 17:06 * 編集 *

やっぱりフレブルはボーダーって似合うよね。
小花にも春用のボーダーの服を買おうかな。

『夏季合宿』いいですね~!小花も参加します。
フットワークの軽いnopoさんchipoさんがんばれ~。!

URL | dekohana #-

2011/03/01 17:43 * 編集 *

夏季合宿楽しそう~♪
はやぶさも参加したいです。
本当に計画できるといいですね。
フォト蔵見ました。ありがとうございました。
ブログ書くの、時間かかりますよね~。
私は写真のサイズ縮小が面倒です。
ブログ頑張る=家事さぼる になっちゃってます。
ゴロンパさん初めて知りました。
さっそくチェックしてみますね♥

URL | はやぶさmama。 #-

2011/03/01 18:59 * 編集 *

ガルブルさんへ

そうですよね。まだまだ今が成長期だからすぐに服が合わなくなっちゃうよね。
我が家は成長期には安い服しか着せれませんでした(~_~;)
ジョワなんかボンジュのお下がりばかりで…
やっと最近ジョワの成長が落ち着いたから服がほしくなります。
でもちょっと太りつつあるんで要注意中(^_^;)

ブログはけっこうたいへんですよね。
私は全部nopoさん任せで私はコメのみ担当なので・・・(^。^)
ガルブルさんのブログも楽しみにしてるので頑張ってね(^O^)/

URL | chipo #-

2011/03/01 21:25 * 編集 *

dekohanaさんへ

小花ちゃんもゴロンパさんチェックしてみて。
お手頃価格でいいですよ。
夏季合宿…小花ちゃんも行きましょう(^O^)/
・・・ってど~も計画性のない我が家が幹事みたいなので実現するか一抹の不安が・・・(^_^;)

URL | chipo #-

2011/03/01 21:32 * 編集 *

はやぶさママさんへ

ゴロンパさん是非チェックしてみて・・・
ゴロンパ夏季合宿是非とも実現させたいですね。
みんな集まると楽しそうでごじゃるな(^◇^)
はやぶさ君もいきましょう。
はやぶさママさんのブログも楽しみにしてるんで、パパさんんに怒られない程度に家事はさぼり頑張ってね。

URL | chipo #-

2011/03/01 21:39 * 編集 *

ゴロンパさん、はじめて知りました
メッチャボーダーのお洋服かわいすっ♪
今月は、ポチ病を封印しようと思っていたのに…
右手が…

夏合宿メッチャ楽しそー♪
ぜひ参加したいなー(^O^)

URL | きなたろー #-

2011/03/01 22:56 * 編集 *

きなたろーさんへ

じつは我が家もゴロンパさん、じぇんじぇん知りませんでした(笑
ネットで「フレブル服」って検索したら一番最初に載ってたもんで・・
でも「一目会ったその日から・・」(ママさんならわかりますよね☆)って感じで
即買いでした(笑

すいませんねぇ~“封印”解いちゃって(~_~;)

URL | chipo #-

2011/03/02 00:50 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/114-2e3eaac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

