ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

再会 

ボンジュ~る。晩ご飯またまた食べすぎたnopoです。

今日の天気予報は雲行き心配だってことで、午前中にドックランへ行って来ました。
場所は『木曽三川公園東海広場』ここは期間限定無料のドックラン

最近、無料のランがもっぱらの我が家(節約しないとネ)行ってみると早~くからたくさんのわんちゃん

早速お会いできたのが『パルコメ家』さん、「第3回友の会」以来でした。
パルコメ家

思い出せばあの時、コメ子ちゃんにボンジュがたくさん遊んでもらってすごく感激したんだ~
(あの頃はほとんどランに行ってなかったんで他のBUHIちゃんに絡んだ事なかったんで)
今日もたくさん遊んでくれてアリガト コメ子ちゃん
DSC_0988.jpg


一方、パル子さんですが・・
DSC_1006.jpg

走ってました(笑

そしたら今度は『まるお家』さんがご来場~ 
初めましての“まるお君”、最初は独りでモ~ダッシュしてましたけど、ちょっとしたらボンジョワとも遊んでいただけました。 まるお君なんと17kgあるそうですが、それを思わせない走りがスゴかった~
ボンジュをとっても気に入ってくれたみたいでありがとね、まるお君
まるお

そしてここのラン、とっても広くてちょっとウロウロしてたら向こうの方に・・ん?あれは
DSC_1020.jpg

しゃるるちゃんだ~
ここでお会いできるとは思いませんでした。こないだのFORETさん以来の再会です。
しゃるる

奇跡の3ショットアップ
ママさんともたくさんお話させていただきまして、ありがと~
DSC_1038.jpg

しゃるるママさんとしゃべっていたら今度は
『あずらむ家』さんもいらっしゃいました。あずらむ家さんとも「第3回友の会」以来の再会でした。
らむちゃん大きくなってた~(チビッコにストーカー笑えました)
パパさん・ママさんとも気さくにお話しして下さってありがとうです。
家あずらむ

もっと遊んでいたかったんだけど(主が)、ボンジョワとも遊び疲れ・・
そ~いや~腹減ったなぁ~ってことで昼食へ、ここで皆さんとお別れしました。
今日は名古屋港区にある『アートドックカフェマリン』さんへ
マリン

ボンジョワともご満悦?
DSC_1122.jpg

おしまい

あたちも“ランキング”チャレンジしちゃいます。↓↓ ぽちっとよろちくです。 
          ここをポチッとしてくれた、あなた。ありがと、きっといいことあるよん☆

あと、第4回BUHI会 in FORET に参加のみなさん『アルバム』公開しましたんで見て下さい。
詳しくはこちらにてお願いします。

カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2011/02/27 Sun. 23:31    TB: 0    CM: 25

この記事に対するコメント

うわーーっ!大失敗!
今日、木曽三川公園東海広場行こうか迷ったんだよ(´・ω・`)
行けば会えたんじゃん(*´;ェ;`*)
良いな良いな♪
三重BUHI会も作っちゃおうかしらん?

岐阜のBUHI会が楽しすぎて、他のランに行けなくなったの(・・;)
ランへ行きたい!

今度何処かへ出没する時、邪魔じゃなかったらお知らせ頂けたら嬉しいです。

URL | ハッピーママ #iaGszRgo

2011/02/28 02:07 * 編集 *

すご~い!木曽三川BUHI率高しっっ!
今度絶対行ってみる(笑)←無料って素敵v-218

ボンジュちゃんが笑顔じゃ~ん!
このテンションが見たかったの~
今度会うときは、この笑顔が見られるといいな~❤
きなこと一緒に遊んでね!ボンジュちゃん♪

URL | トロ紅きなこ #-

2011/02/28 10:55 * 編集 *

スゴ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━イ!!!! BUHIちゃんいっぱい☆
しゃるるちゃんにも会えたなんて!!!
木曽三川公園東海広場....いいなぁ...いいなぁ...
今度きなちゃんママにお願いして一緒に行ってもらおうかな(。-∀-)ニヒ
ジョワちゃん、ここ最近、ぐいぐい成長してるね。走ってるもーん!
ボンジュちゃんのテンションも少しづつ戻ってきてるみたいだし良かったね☆

URL | cyobin #-

2011/02/28 11:13 * 編集 *

たのしそ~!
三川公園はチューリップ見に行ったことあります。
無料ランは知らなかった。広そうだしBUHIちゃんいそうだし
今度行ってみたいな。しゃるるちゃんに会えるなんてラッキーですね。

URL | ぼぶまま #-

2011/02/28 11:27 * 編集 *

木曽三川ラン 行かれたんですね~~。沢山のBUHIちゃんも居て楽しそう!!!
ウチから比較的近くで、去年もあって来年もあれば良いのにね!って話してたら、
今年もやって下さり、先々週??行って来ました。(BUHIウチのみでしたが、、)
凄く広くてタダ!!良いですよね~!

近いし、行かれる時は、お邪魔で無ければ教えてくれると、嬉しいな!!

URL | Ribママ #-

2011/02/28 11:47 * 編集 *

コメ子が沢山遊んでもらってありがとでちた。
お久ちぶりで覚えとってもらえてうれちかったです。
また遊んでくだたいね。あたちの走った姿はなかなか
見れんですよ。ウフフ。

URL | パル子 #-

2011/02/28 12:00 * 編集 *

ハッピーママさんへ

あれ~残念でした。来てくれたら会えたかもですね。
いつものごとく計画性のないnopoさん。
当日の朝になって行き先決定したもんで誰もお誘い出来ず・・・m(__)m
前もって決まった時はお知らせしま~す。
とりあえずお天気が良ければ5日(土)に私一人ですが、また東海広場に行こうかなっと思ってます。
無事にたどり着けるか心配ですが・・・(^_-)-☆

URL | chipo #-

2011/02/28 13:13 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

ボンジュは何故か超ご機嫌さんでした。
初めましてのまるお君とブヒレスやってました(^◇^)
きなこちゃんとも今度こそできるかも~(*^^)v

東海広場広くていいよ。
5月29日まで期間限定ランなので是非また一緒にあそびましょ。

URL | chipo #-

2011/02/28 13:23 * 編集 *

cyobinさんへ

初めて行ってみたんだけど、久しぶりに会えたBUHIちゃんもいて、しゃるるちゃんともこんなに早く再会できるとは、ビックリ(@_@;)嬉しかったよ。

ボンジュも久しぶりの笑顔でした。
この調子でいってくれるといいんだけど・・・難しいお年頃なんで(^◇^)
ジョワは少しづつボールなくても遊べるようになってきたかな。

URL | chipo #-

2011/02/28 13:35 * 編集 *

ぼぶままさんへ

東海広場は5月29日までの期間限定ラン。
タダだし広いしいいですよ(^O^)/
しゃるるママさんとはよく行く所が同じなのでどっかでまた会えるかな?っとは思ってましたが、まさかこんなに早くこんな所で会えるとはねぇ・・・\(^o^)/

URL | chipo #-

2011/02/28 13:43 * 編集 *

Ribママさんへ

Rivちゃんも行ったんだぁ~
BUHIちゃんはいなかったですか~残念でしたね。
昨日も我が家の相変わらずの無計画生活。
朝になって行き先決めたのでだれもお誘いできずでしたm(__)m
前もってわかる時はお知らせしますね。
とりあえず5日(土)にnopoさんは仕事なんで、私一人でたどり着けるか心配ですが行くつもりです。
久しぶりに会えたら嬉しいな(^O^)/

URL | chipo #-

2011/02/28 13:55 * 編集 *

パル子さんへ

こちらこそボンジュがまたコメ子ちゃんと遊んでくれてありがとうございました。
最近ボンジュのテンションが下がり気味で、ランでもあまり皆と遊ばない状態だったんですが、さすがコメ子ちゃんはとっても遊び上手。
久々のボンジュの笑顔が見れました(^O^)/
なんと・・・パル子さんの走りまで見れて感激でしたぁ~
また遊んでくださいね。

URL | chipo #-

2011/02/28 14:03 * 編集 *

わ~ん(T_T)
私達も木曽三川行けば良かったぁぁ!!
昨日はヒマで一日中家でマッタリというかゴロゴロしてただけ
だから残念!
木曽三川公園はウチからは堤防を走れば45分くらいで
行けちゃうので今度行ってみよっと(^^♪

ボンジュちゃんもジョワちゃんも楽しそうでいいね~♪
17キロのまるおクンみてみたいっす(*´艸`)


URL | mamaco #-

2011/02/28 14:44 * 編集 *

たくさんBUHIちゃんいいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ボンジョワちゃんとシャルルちゃんの3BUHI写真いい感じですね。皆わらってる~‼このランは木曽三川公園の近くですか?場所がいまいちわからないけど、いってみたい感じですね。広そうですし(^_^)

URL | きなこmama #-

2011/02/28 15:07 * 編集 *

mamacoさんへ

あら~けっこう近いんですね。
会いたかったよ。
昨日は偶然にもBUHIちゃんがたくさんいたんですよ)^o^(
あそこは広くていいですね。タダだし・・・(^_-)-☆
5日(土)にお天気良ければまた行く予定です。
乙女ちゃんも一緒に遊びましょ(^O^)/

URL | chipo #-

2011/02/28 15:15 * 編集 *

きなこmamaさんへ

昨日はボンジュもテンションアゲアゲ~でした。
久しぶりに笑顔が見れました。

私もよくわかんないんだけど、木曽三川公園の所かな?
とっても広くていっぱい走れますよ。
ボンジョワとまた遊んでくださいね(^_-)-☆

URL | chipo #-

2011/02/28 15:20 * 編集 *

ボンジョワちゃん、昨日はまるとたくさん遊んでもらってありがとうね~楽しかった~!それにパパさんママさん、まるお父ともたくさんお話ししてくださったそうで、ありがとうございました!
ボンジュちゃんとは特に仲良く遊べて、まるも東海広場満喫できました!
ジョワちゃんもとっても可愛かったです。
また、遊んでやってください!



URL | まるお母 #-

2011/02/28 20:00 * 編集 *

まるお母さんへ

こちらこそボンジョワがたくさん遊んでくれてありがとうございました。
最近ボンジュはなぜか?テンションが下がり気味で、皆と遊ばないで一人でポツンとしてたんですが、久しぶりにボンジュがまるお君とブヒレスしてるの見て嬉しかったです。
ジョワはいつもお友達はボールでワンコとは遊ばない子なんで・・・
パパさんママさんも初めてお会いしたとは思えないくらい、気さくにお話ししてくれて楽しかったです。
是非まるお君にブリンドルの弟か妹を・・・(^_-)-☆
また遊んでくださいね(^O^)/

URL | chipo #-

2011/02/28 21:16 * 編集 *

あー!!!
ランの後マリンさん行ってたんだ♪
もうちょっと お腹の虫が我慢しててくれたら会えたのにね~w

chipoサン今度土曜日出没か~。
私もご一緒したかったけど・・・姉達(コッカー仲間)と
『ドッグランきそがわ』に行く約束しちゃったよー。
川泳いで行ったら 東海広場に辿り着くかな?www

URL | 美夜 #H6hNXAII

2011/02/28 21:24 * 編集 *

昨日はありがとうございました!
可愛い姉妹とnopoさんchipoさんに会えてすっごく嬉しかったです~♪
私、会えたことが嬉しすぎて写真ちゃんと撮れてるの少ないは、
あっちへこっちへバタバタしていてすみません、、
お話できて嬉しかったです♪相手して頂いてありがとうございます。

奇跡の3ショット、すごいですね! さすがパパさん、良いショットは逃さない、奇麗な写真でほれぼれ~です。
ボンジョワちゃんと一緒に走れってる姿がみれて感動☆ デスクトップにしようかな、、
またぜひぜひ遊んでください。なんか集まりありましたら教えてください。
行けそうだったら、ドコにでも駆けつけます☆(笑)

URL | しゃるるママ #-

2011/02/28 22:02 * 編集 *

美夜さんへ

ほんとはボンジョワは車で留守番させてご飯食べようと東海広場の近くで店探したんだけど、なかなかなくて走ってるうちにあそこまで行っちゃったョ。

あら~残念(T_T)
また遊んでね。
川泳いで来てくれてもいいよ(^O^)/

URL | chipo #-

2011/02/28 22:09 * 編集 *

しゃるるママさんへ

こちらこそありがとう~
またどこかで会えると思ったけど、こんなに早く再会出来るとは・・・(^◇^)
nopoさんも肝心なところでメモリーが満タンと言う初歩的ミスで、せっかくまるお君とのブヒレスしてるところ撮れず・・・(;一_一)
まだまだ名ブロガーにはなれませんわ(^O^)
また5日(土)に東海広場に出没予定!
しゃるるちゃん~あそぼうよ~

URL | chipo #-

2011/02/28 22:23 * 編集 *

しまった~。
やらかしてしまいました。
以前に一度だけ行ったことありました♪
ジャズドリームに行った時、寄り道しました。
昨日は多くのBUHIちゃん遊びにきていたんですね。
BUHIパラダイス状態じゃないですか~。
5日は結婚式なんです。
ボンジュ・ジョワちゃんとランデートしたかったなぁ
残念です。
また出没する時、教えてくださいね。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/02/28 22:25 * 編集 *

はやぶさママさんへ

そーなんですよ、BUHIパラダイス☆でした(笑
その後「ハル君」も来てたみたいだし、その他にも集まってたみたいですよ。
我が家は主の“お腹の都合”で早々に切り上げちゃいましたけど(~_~;)

5日は結婚式ですか、イーなぁこの歳になるとそうゆうのもだんだん減って来ちゃって
幸せのおすそわけをたくさんもらって来て下さいね☆

URL | nopo&chipo #-

2011/03/01 01:23 * 編集 *

遅くなりました(~_~;)
アップされてたとは・・・
先日はどうもありがとでした
ジョワちゃんは初めましてでしたけど、とても人なつっこくて
prettyでした
らむ、大きくなったでしょ
姉さんはあいかわらずですけど
また、遊んで下さいね♪

URL | あずパパ #-

2011/03/06 10:54 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/113-e01b00f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

