ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

フォト公開 

ボンジュ~る。工場修理完了、日曜日“臨出”免れたnopoです。

今日は久々に我が家の光景を・・

昨日の事ですがジョワさん病院へ行って来ました。

たいしたことないんですけど、最近また「カイカイ」してたしちょっと皮膚も赤く腫れていたので先生にみてもらったら・・『どこ??』だって “え~先生ここだってばぁ~”って言ったら『フレンチってこんなもんじゃない?』だって~ も~先生
ほんで、お薬ヌリヌリしてもらって、お耳の掃除してもらって、爪切ってもらって最後に体重測定・・・
な~んと 『9.5kg』 またまた増えてる~

案の定、先生ダメだし・・『おやつ控えて下さい!』だって  がんばろーねジョワ
DSC_1813.jpg


フォト公開しま~す。

先日の『第4回BUHI会』の様子を撮った写真を参加者の皆さんに公開したいと思います。
今回は写真の共有サイトで『フォト蔵』を使用しました。
そこでお願いなんですけど、参加された方(お友達)に公開するには「お友達登録」しなければなりません。

手順としては・・

手順① nopo宛てに meil 下さい。(BUHI名だけ書いてね) 
      宛先は ya43578@rb3.so-net.ne.jp


手順② nopoより『紹介状』を送信させていただきますので、そこでフォト蔵へ登録お願いします。
    (送信メールから簡単に登録できると思います)

手順③ nopoの方で“公開者リスト”に追加すれば閲覧できます。(それまで少し待っててね

お手数ですがよろしくです。


あたちも“ランキング”チャレンジしちゃいます。↓↓ ぽちっとよろちくです。 
          ここをポチッとしてくれた、あなた。ありがと、きっといいことあるよん☆

カテゴリ: ジョワ

[edit]

Posted on 2011/02/26 Sat. 23:29    TB: 0    CM: 18

この記事に対するコメント

ジョワちゃん以外に体重あるのね。
でも~小花より軽い・・・小花もダイエットしないといかんかなぁ?

参加してないけど「お友達登録」してもいいですか?
だって見たいんだもん。

URL | dekohana #-

2011/02/27 08:18 * 編集 *

アルアル~♪
はやぶさのお医者さんは優しく「どこですかね~」
「これなら様子みましょう」と言ってくれますが・・・。
優しくて若い男の子なんで、笑顔で「分かりました。」ってなります(笑)

フォト公開楽しみです。
さっそくメールしました。
宜しくお願いしますね♪

URL | はやぶさmama。 #-

2011/02/27 08:32 * 編集 *

ジョワちゃん大した事なくて良かった!
フレンチってこんなもんじゃない?って言われたんですか。
似たような事は言われてるけど(笑)

やった!BUHI会の写真待ってました!
さっそくメールさせて頂きますので宜しくお願いします。

URL | ハッピーママ #iaGszRgo

2011/02/27 11:22 * 編集 *

ジョワちゃん、あれまぁ...カイカイですか。
ま、フレンチだからねぇ...そういうもんじゃない?(ぷぷぷ..先生風)
フォト蔵、お疲れさまでした!!
めちゃいっぱいダウンロードさせてもらってます(笑)(*´∀`)ノ~Thanks!!

URL | cyobin #-

2011/02/27 11:34 * 編集 *

ジョワちゃーん。はるサンも毎回 おやつはダメって言われてるよ~w

nopoサン。chipoサン。今日東海広場 うちも行ったんだよー!
しゃるるママが帰る所で さっきまでいたんだよ~。って・・・。
すれ違いだったみたいだわぁ。残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!

メール送りました。楽しみに待ってまーす♪

URL | 美夜 #H6hNXAII

2011/02/27 18:19 * 編集 *

ほんと、フレンチちゃんってお肌が敏感ですよね~。。
うちも常に赤いポツポツが・・・
で数日前からは、常用してるヌリ薬が効かなくて、今は飲み薬を・・・・。
ジョワちゃんも、早くカイカイ治るといいですねぇ。

フォト公開楽しみにしてます!
メール送りましたので、よろしくお願いしますッ♪♪

URL | マンチまま #-

2011/02/27 21:19 * 編集 *

dekohanaさんへ

ジョワは体が短いから小さく見えて9.5Kgもあると思わないみたいだけど、けっこうある。
9ヶ月になって1ケ月で500gは増えすぎだって・・・(^・^)
小花ちゃんは細いからダイエット不要だよ(^O^)

URL | chipo #-

2011/02/27 22:09 * 編集 *

はやぶさmamaさんへ

いつもと違って赤く腫れぼったい感じで搔いてたから診てもらいに行ったのに、普通と言われちょっと納得出来ず・・・
まぁ、たいしたことないみたいだからいいけどね。

フォトお待ちくださいね。

URL | chipo #-

2011/02/27 22:16 * 編集 *

ハッピーママさんへ

たいした事ないみたいでよかったです。
なにせ私、病院好きなんですぐに診てもらいに行っちゃうんです(^・^)
けっこういつも「心配しすぎですね」っと言われちゃうんです。

メールありがとうございます。
お待ちくださいね。

URL | chipo #-

2011/02/27 22:21 * 編集 *

cyobinさんへ

カイカイなんだけど・・・私の訴えが先生にちょっと伝わってない感じで、「普通じゃない?」って言われていまいち納得出来ず(>_<)
どっちにしろたいした事ないみたいだから、まぁ~いいかっ!

URL | chipo #-

2011/02/27 22:27 * 編集 *

美夜さんへ

う~ん(^u^)そだろうね~ハル君もおやつ食べすぎ禁止組だね(^O^)
ダイエット一緒に頑張ろうね~ハル君。

美夜さんも行ったんだ~
すれ違いだったかぁ~残念(>_<)
もう少しいればよかったよ。
せっかく行ったし、しゃるるちゃんやあずらむちゃんもいたからもっと遊びたかったんだけど、昼ご飯食べてなくて空腹に負けて帰っちゃいましたョ。
初めて行ったけど広くてタダだし・・・また行きますから会うかもね)^o^(
そん時は遊んでね。

URL | chipo #-

2011/02/27 22:39 * 編集 *

マンチママさんへ

クリームはやっぱり特に弱いですね。
みんなけっこうお薬お世話になってるみたいですね。
ジョワはど~も心配し過ぎのようで・・・たいした事ないみたいでよかったです。
マンチ君もポツポツ早く治るといいね。

URL | chipo #-

2011/02/27 22:43 * 編集 *

nopoさ~ん、フォト蔵ありがとうございました♪
素敵な写真がいっぱいでしっかり楽しませて頂きました~。
その中に「へ?これホントに乙女??」って思うくらいベッピンに
写っている写真があったので速攻ダウンロードさせて
もらっちゃいました(親ばか 笑)

昨日のFORETさんはいろんな犬種のワンちゃん達が大勢
遊びに来てましたよ~。
乙女はずーっと小学生の女子数人に追っかけっこして遊んで
もらってたので私は楽ちんでした~(^^♪

ジョワちゃん、9ヶ月で9.5kgって大きいですよね?

URL | mamaco #-

2011/02/28 01:16 * 編集 *

パパさんママさん、ボンジュちゃんジョワちゃん!
今日はありがとうございました♪
まさかお会いできるなんて思ってもいなかったので、本当にすっごく嬉しかったです。
ママさん一番に気付いてくれましたね、嬉しいです♪♪
気さくなボンジョワ家さんと出会えて嬉しいって痛感しました~

ジョワちゃん、9.5kgあるんですね。
見えない!
ジョワちゃん、おやつ我慢頑張ってね(>-<)

フォトなんですが、私もよろしくお願いします。
メール送ります。
はぁ、楽しみです♪

URL | しゃるるママ #-

2011/02/28 01:17 * 編集 *

mamacoさんへ

お気に召した写真があって良かったですぅ~(^・^)
乙女ちゃんはすごーく“べっぴんさん”ですよ~
私は前から知ってました❤
これからもイー写真撮っていきたいのでよろしくです。

ジョワは意外と『見かけよりスゴイ』んです(笑
9.5kgには見えないんですが・・こちらも親バカです(^_-)-☆

URL | nopo #-

2011/02/28 01:41 * 編集 *

しゃるるままさんへ

こちらこそ~今日はありがとうございますぅ~♪
我が家、神出鬼没なもんで・・
でも今日もとっても楽しいBUHI日和でしたね。

そうそうあの後、ハル君も行ったんですよね~
もーちょっといれば良かった(>_<)

ごめ~ん、今から「アルバム」やりますんでよろしくです。

写真、あんまり期待しないでネ(汗

URL | nopo #-

2011/02/28 01:47 * 編集 *

ジョワちゃん、大丈夫そうでよかったですね。
フレンチは皮膚が敏感な子が多いですよね。
ルルも以前、鼻のシワの所がかぶれてしまい、真っ赤になったので、びっくりして、実家の近くのかかりつけではない病院に駆け込んだ時に「鼻ペチャ犬だから」でサラッと済まされてしまいました(笑)。

フォト公開楽しみにしてます。
メール送りますので、よろしくお願いします。


URL | ルル #-

2011/02/28 23:01 * 編集 *

ルルママさんへ

お返事があべこべになってすいませんです。
やっぱりママさんも・・けっこう「鼻ペチャ」だから「フレンチ」だからって
かたずけられちゃうんですよね(笑
「こんなもんでわざわざ病院来るな」みたいなこと言われますし・・
毎日見てる主としては先生にそーやって言ってもらいたいだけなんだけどね。(^-^)
写真、お恥ずかしい限りです。

URL | nopo #-

2011/03/01 06:24 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/112-c9227b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

