ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

遅っ・・カフェ編 

ボンジュ~る。 nopoです 寝てばっかで更新遅れてすいません

やっとこさ(いまさら?)、『BUHI会カフェ編』に行きたいと思いま~す。

ま~皆さんのブログで知っての通り(も~遅すぎ?)
『FORET』さんでの あっと言う間の2時間を満喫した後、その勢いで(笑 『Dcafe』さんへ
ココも“貸し切り”(でもぎゅうぎゅうだったね)でティータイ~ム
DCAFE1.jpg

みんな、それぞれ楽しかったネ~
そんなこんな??のカフェ参加メンバー紹介(ってごめんよ~みんなじゃないんだ~  )

おとなりさんだった、ルルちゃん。 ママさんケーキ美味しかったョ~ ご馳走さま~
DSC_0781.jpg

もずく君、ブログの表紙風??(笑 
今回はマコチキンさんともお話出来たし(スイマセン、人見知りなもんで・・)ありがとっす。
DSC_0772.jpg

ガウガウ“ぼぶ君”、ランで疲れちゃったかな? ぬぼーっと、おりこーさんでしたね(笑
DSC_0820.jpg

まめさん十分、カフェでも大丈夫じゃない ガッチリホールドしていれば・・(笑
DSC_0816.jpg

ラブちゃん、すっごく歯並びキレイ しゃくれサイコー  ラブ注入されました。(笑
DSC_0815.jpg

ハッピー君もおりこうさん、みんなスゴイッス
DSC_0794.jpg

キャンディーちゃん、その目は、はっ、まさか交信中?? ママさんこれからもお世話になります
DSC_0864.jpg

ナナちゃんもお顔ちっちゃくてカワイー・・歯出てますけど(笑
DSC_0845.jpg

トリコ兄さん、パパさんの膝の上でご満悦
DSC_0843.jpg

マンチくん、後からわかったんだけどボンジョワと親戚さんだったー
これからもボンジョワともどもお願いしますぅ~(^。^)
DSC_0836.jpg

はやぶさ君、ほんとnopo的にチョー美男子なんですけど(おではそっち系じゃないけどね
DSC_0832.jpg

しゃるるちゃん、ほんとカワイー❤ 
コブちゃんと誕生日一緒だけど・・こーも違うか?(ゴメンcyobinさん)
DSC_0826.jpg

あんこちゃんママさん、今回はあんまりお話しできませんでした(だって、おっさんにはマブシイです・・)今度は是非、ボンジョワともども絡んでね~♪ 
DSC_0821.jpg

乙女ちゃんママさん、実は前々から言おうと思ってたんですけど・・ママさんと乙女ちゃんって似てませんか?(その~決して“鼻ペチャ”だとかそーゆーのじゃ~なくて雰囲気ですよ・・)
DSC_0857.jpg

ハル君、つぶらな瞳が・・たまらんです。楽しめたかなぁ~
DSC_0854.jpg

みんな笑顔がイーです。
DSC_0712.jpg

こんな素敵な日曜の午後・・皆さんありがとうございます。
DSC_0744.jpg

ポンちゃん疲れちゃったよね。ゴメンもう終わるね
DSC_0778.jpg

最後にこんなたくさんの“おみや”までいただいちゃいまして、ホントありがとうございます。
DSC_0869.jpg

楽しかったねぇ~楽しかったよぉ~(もう中学生風)
今回で『第4回BUHI会』はおしまいですが、例のアルバムの件は明日ご報告しま~す。
(スイマセン長々と失礼いたしました)


あたちも“ランキング”チャレンジしちゃいます。↓↓ ぽちっとよろちくです。 
          ここをポチッとしてくれた、あなた。ありがと、きっといいことあるよん☆

カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2011/02/25 Fri. 23:24    TB: 0    CM: 14

この記事に対するコメント

nopoさ~ん、更新ゆっくりで全然OKだよぉ!(って、遅らせた原因私だったりもするし)
みんなのBlogと時差があるのもけっこうイイものだね!
まだまだあのBUHI会の余韻が続くし~(*′∀`)ニヒ♪(*′∀`)ニヒ♪
あぁ...スバラシイ....BUHI最高★*゚*(感´∀`動)*゚*★

URL | cyobin #-

2011/02/26 01:10 * 編集 *

わぁ!
こうやって改めて見ると、すごいですね~
カフェにいた他のお客さんビックリだったでしょうね(笑)
ブヒブヒどの子もかわいい~♡
もう、他の犬種なんて考えられなーい!
ボンジョワちゃんとマンチくん親戚だったんですね。
美人美形血筋ですね。
はやく次のブヒ会行きたいです~!
それまで違うラン行って我慢しときます(笑)

URL | しゃるるママ #-

2011/02/26 01:13 * 編集 *

nopoサン。お疲れ様でーす。
何か私も怒涛の1週間って言うか・・・夢見心地の1週間?wって感じで過ごしてましたよー。
カフェの様子見て また蘇って来て・・・1人ニヤついてます(*´・∀・)ニヤニヤ

これから気候も良くなるし 参加数もUP↑しそうだよね~。
うちも次回から マイチェアー持参した方が良さそうだねwww

URL | 美夜 #H6hNXAII

2011/02/26 11:03 * 編集 *

楽しそうだな。

v-16あーーーーーーーーー行きたかった。
Dcafeは、私が個人的にランチにこっそり行ってる場所だったし、
ボスと一緒にお友達と一緒に楽しみたかった・・・・・
絶対に次回は健康も整えて参加すると誓う私。

URL | ちくわ #q6w20mcg

2011/02/26 11:09 * 編集 *

「nopoさん好きでごじゃるヨ。」
「ジョワちゃんとのデートOKでごじゃるね。」
はやぶさ、喜んでいますよ~♪
私達もニヤニヤ♥
cafeではBUHIちゃん達、まったりしていましたね。
保護者会って感じで、いろんなmamaさんpapaさんと情報交換できました。
嬉しかったです。
papaさん達はチョットだけ、疲れた様子でしたけど・・・。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/02/26 11:43 * 編集 *

え~! 私と乙女、似てますかぁ??
初めて言われて笑っちゃいました(#^.^#)
これって喜んでいいんでしょーか 笑笑

この一週間、nopoさんや皆さんのブログを拝見して
ニヤニヤと余韻に浸ってました(*´艸`) 若干不気味・・・。

今日もお天気がいいので午後から乙女連れてFORETさんに
行って来ようと企んでます♪
明日からお天気崩れるみたいなのでちょっくら行って来ます(^^♪

URL | mamaco #-

2011/02/26 12:07 * 編集 *

cyobinさんへ

でも・・・ちょっとゆっくりすぎじゃねっ!
いつまで引っ張ってんのぉ~)^o^(

余韻はこのへんで・・・
来月のBUHI会の事ちょっと考えねば・・・(^。^)y-.。o○
まずは会のネーミング決めないとね(^_-)-☆

URL | chipo #-

2011/02/26 17:51 * 編集 *

しゃるるママさんへ

あんなにカフェにBUHI~BUHI~集まっちゃう光景はそうそうないから、ドッグスペースじゃないお客さんはビックリだよね。
まるで動物園の檻の中・・・こっちが(^◇^)
みんな物珍しそうに見てたもんね。

なんだか急に親戚さんと会う事ができてすごく嬉しいです。
なかなか会えないもんね。
来月も楽しみですね~

URL | chipo #-

2011/02/26 17:57 * 編集 *

美夜さんへ

皆からちと出遅れていつもまでも引っ張っておりますぅ~
でもまた写真見ながらニヤついてくれたら最高っす(^O^)/

Dcafeさん・・・椅子の数に限りあり。あれ以上増えると椅子取りゲームになっちゃうね(^◇^)

URL | chipo #-

2011/02/26 18:04 * 編集 *

ちくわさんへ

あれだけのBUHIたちがカフェに集まるとほんとすごいよ。
ランでみんな遊び疲れてお利口さんになってるし・・・
人間たちはBUHIトークが弾みます(^・^)
来月は是非BOSS君もいっしょに楽しみましょう(^O^)/

URL | chipo #-

2011/02/26 18:09 * 編集 *

はやぶさmamaさんへ

デートv-238しましょ。しましょ。
はやぶさ君・・・リードしてねぇ~わたちたちちゅいていくでち(^O^)/

カフェではBUHIたちはランですっかり遊び疲れてて、みんなお利口さんでしたね。
おかげでBUHIトーク弾みましたね(^_-)-☆
皆のいろいな話が聞けて楽しいですよね。
我が家もまだまだBUHI新米パパママなんで・・・

URL | chipo #-

2011/02/26 18:16 * 編集 *

mamacoさんへ

乙女ちゃんとママさん、似てますョ。
ハッピーとハッピーママさんもとっても似てるし・・・
みんなどことなく似てる気がします。
だんだん似ちゃうんでしょうか・・・(^◇^)

我が家の近くにもフォレさんほしい~よ~
フォレさん、豊田支店作ってくれないかな・・・(^・^)
近ければしょっちゅう行きたいよ~

URL | chipo #-

2011/02/26 18:23 * 編集 *

お仕事とアップの両立?お疲れさまーず(こんなの好きそうやけど・・)
ぽけたんとしていた頭が記憶がやっと戻ってきまして、写真を見ながら
飼い主さんとBUHIちゃんのこと思い出してニンマリしてます。
ぼぶを美男子(親ばか)に撮ってくださってありがとうです。
2月も終わるし、もう3月になってしまうよ~またみんなに会える~v-315

URL | ぼぶまま #-

2011/02/26 23:38 * 編集 *

ぼぶままさんへ

あっとゆう間の1週間でしたねぇ
も~必死のアップでしたから「アップアップ」でした←(ダジャレ?)

写真公開しますんで是非見てやってくださいね。
(よさげな写真は大体使っちゃたけど・・)

確かにも~3月ですからぼちぼち『第5回』の予定しなきゃ(^_-)-☆

URL | nopo & chipo #-

2011/02/27 08:08 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/111-6b296dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

