ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

小花ちゃん家へ・・・ 

昨日は12月に土岐のアウトレットで偶然会い、先月のあの大雪のBUHI会に参加してくれたdekohanaさん家の小花ちゃんに会いに行って来ました。
20110224_34.jpg

まだヒート終了後でお外で遊べない小花ちゃん。
ママさんがボンジョワをお家に招待してくれました。
よそのお宅にお邪魔した事のないボンジョワ。
お利口さんに出来るか?心配でしたが・・・
遠慮なく行っちゃいました。
先月会った時よりちょっと大きくなったかわいい小花ちゃん。(8ヶ月)
ボンジョワは早速心配した通り・・・2人ともおそそしちゃいましたぁ。
ママさん~ごめんなさ~い。
でも当のお二人さん・・・気にせず自由奔放に遊びまくり。
小花家

フェレットの「こたろう君」
夜行性だから眠いのに変なの来たから起きちゃったぁ~
小花家2

ママさんからおやつもらう時だけ・・・お利口さんの二人。
小花家3

ママさんと楽しく”お茶べり”してたらあっと言う間に時間がすぎちゃったぁ~
娘さんとお婿さんにもいっぱい遊んでもらっちゃったョ~ありがとう~
小花家4

お土産までもらっちゃったョ
20110225_71.jpg

ちょっとお利口さんに出来なかったボンジョワですが、またお邪魔しまーす。
ママさん、小花ちゃん~ありがとう!

20日のDcafeさんの模様はまだup出来ず・・・スミマセンm(__)m
なぜなら・・・昨日もnopoさん撃沈(-_-)zzzしてしまいました。
今日こそは・・・今日こそは頑張ってもらいます。





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/02/25 Fri. 00:58    TB: 0    CM: 12

この記事に対するコメント

あら~!chipoサンいいなぁ♪
リアル小花ちゃんぜひ♪お会いしたいぃぃ~☆^(o≧▽゚)oニパッ
ボンジョワちゃん仲良く遊んでる♪
相性いいんだね!

こりゃこりゃ!chipoサン下呂にもおいで~!
温泉しかないけど(笑

URL | トロ紅きなこ #-

2011/02/25 10:40 * 編集 *

おうちデート楽しそうですね⊂((・⊥・))⊃
いいないいな!うちも引っ越したらお招きしたいと思います。4月には(^з^)-☆
遊びにきてくださいね~。小花ちゃんにも会いたいです♥

URL | きなこmama #-

2011/02/25 11:25 * 編集 *

chipoさん昨日はありがとうです。
こちらこそ沢山いただいてすみません。
ボンジョワちゃんお利口さんでしたよ。それにしてもジョワちゃん
仲裁に入るなんてすごいよね。なのに小花がジョワちゃんに
しつこくてごめんなさいね。

chipoさんボンジョワちゃんまた来てね~。

URL | dekohana #-

2011/02/25 13:01 * 編集 *

まぁ!いいなー!おウチデート!!
小花ちゃんは元気だった?・・・みたいですね!!!
ボンジョワちゃんも、そかー、そうだよね!
はじめてのおうちだと、おそそしちゃうよね!
コブもそうだったもん。ちょっと安心しちゃった☆

URL | cyobin #-

2011/02/25 19:16 * 編集 *

いいですねぇ~♪
先月のBUHI会ではやぶさがお世話になった小花ちゃん。
今度会えるのが楽しみです。
遠いけど、はやぶさ家にもゼヒゼヒ遊びに来てやって下さい。
「遊びに来てほしいでごじゃる」
BUHI友達は一度も遊びにきたことがないんです。
友達のプーちゃん(プードル)がよく遊びに来てくれるんですが・・・。
「ぼくのこと嫌いなんでごじゃるね。」
その通りなんです。
こちらの方に来た時は、ゼヒゼヒ寄って下さいね。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/02/25 19:48 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

よそのお家初体験だったけど、なんとか遊べました。
小花ちゃんはジョワがお気に召した?ようで、もずく君になってました(^。^)
まめさんにも負けないチームブリンドルの若きエース(^◇^)
来月のBUHI会で生小花ちゃんに会えると思うよ。
お楽しみに・・・

母しゃん~ほんとに~行っちゃうよ~下呂~トロ紅家に・・・
温泉しかって・・・温泉入りた~いよ。

URL | chipo #-

2011/02/25 20:33 * 編集 *

きなこmamaさんへ

きなこmamaさん引っ越しするの~
お招きお待ちしておりま~す(^O^)/
4月のBUHI会で小花ちゃんに会えるといいね。

URL | chipo #-

2011/02/25 20:36 * 編集 *

dekohanaさんへ

昨日はお世話になりましたぁ~ありがとう。
ボンジョワお利口さんでしたかぁ?????
まだまだ教育ができてなくて・・・
もう少しちゃんと教育しときます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ジョワはいつも平和主義者なんです。
おもしろいね~(^。^)
また遊びに行かせてもらいますね\(^o^)/

URL | chipo #-

2011/02/25 20:43 * 編集 *

お友達の家に遊びに行くのも、楽しいよね♪
仲良くできて良かったね♪

我が家も温泉しか無いけど、良かったらどうぞ(=´ω`)ノ

URL | ハッピーママ #iaGszRgo

2011/02/25 20:48 * 編集 *

cyobinさんへ

小花ちゃん元気はつらつでした。
ジョワがお気に召したよで小花ちゃんがもずく君に・・・(^◇^)

おそそはぜったいやらかすと思ったら案の定・・・(;一_一)
ジョワなんか2回もウンチしちゃうし・・・オシッコも何回もするし・・・
カーペット見事に汚して帰ってきました。

来月のBUHI会で会えるかもよ。

URL | chipo #-

2011/02/25 20:52 * 編集 *

はやぶさmamaさんへ

我が家はスーパーフットワーク軽し・・・なんでほんとに行っちゃうでごじゃるよ(^O^)/
はやぶさ君、プーちゃんに嫌われてるでごじゃるか・・・(^・^)
ボンジョワはイケメンはやぶさ君に胸キュンv-10でごじゃるよ(^_-)-☆
来月は小花ちゃんに会えるかもですよ~

URL | chipo #-

2011/02/25 20:59 * 編集 *

ハッピーママさんへ

ちょっとおそそ~が心配ですがお家にお邪魔するのもいいですよね。
ハッピーママさんところも温泉・・・いいなぁ(^◇^)
フットワーク軽しなんでどこでも行っちゃいますよ(^_-)-☆

URL | chipo #-

2011/02/25 21:04 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/110-c9451131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

