ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

休憩 

ボンジュ~る。nopoです

本当は今日、『大興奮“かふぇ~”編』をお伝えする予定だったのですが・・
例の『webアルバム』の準備にてこずってしまいました。
こんな休憩がてらのブログアップになってしまいました。スイマセン
DSC_0800.jpg


準備はほぼ完了しましたが、なんせまだ勉強不足でみなさんにお見せできなくて・・
申し訳ありませんがなるべく早い時期に公開したいと思っていますのでしばしお待ちを 


ちなみに当日撮った写真が750枚、ムリヤリ残した写真が360枚・・半分じゃん


あたちも“ランキング”チャレンジしちゃいます。↓↓ ぽちっとよろちくです。 
          ここをポチッとしてくれた、あなた。ありがと、きっといいことあるよん☆ 

今回参加して下さったみなさんへ
今回のBUHI会の写真ですがたくさんあります。(結局、なんとか見れそうな写真は360枚でした)
そこでWebアルバム(インターネット上)で参加者の皆さんだけに公開したいと思います。
とはいっても“閲覧制限”も絶対じゃ~ないかもしれませんので、もし、参加者の中でNG(顔出し)の方いらしたらコメいただきたいです。(今週中にお返事いただいた方は写真の掲載は差し控えたいと思います。)
せっかく撮った写真なので是非皆さんに見てもらいたいのが本音ですのでよろしくお願いします。
あとその辺に詳しい方いましたらいい方法教えてくださいね。  by nopo

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/02/23 Wed. 23:51    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

楽しみに待っていま~す。
それにしても750枚って・・・スゴーィ!!
私は約50枚程、そのうち使える写真は30枚程でした。
勉強が足りませんね。
体壊さない程度に頑張って下さいね♪

URL | はやぶさmama。 #-

2011/02/24 07:54 * 編集 *

凄い数の写真になりましたね。整理大変そう‼でも楽しそう。頑張ってくださーい。アルバムって素敵すぎるー。いいなぁ。参加したかった(´Д` )もうその一言しかございません(笑)

URL | きなこmama #-

2011/02/24 13:36 * 編集 *

nopoさんchipoさん、大発見ですぅ~!!!

なんとなんと!!
うちのマンチと、ボンジュちゃん&ジョワちゃんが繋がっていたのですッ!!

今まで、ひろばは閲覧だけしてたんですが、
今回情報を登録したところ(まだ掲載はされていないですが)
マンチの祖父(母ー父FB -02147/01)で2BUHIちゃんともに繋がってて、
ジョワちゃん=いとこ ★ ボンジュちゃん=親戚 だったのです!!
こんな身近に! なんだか嬉しくなっちゃいました♪♪

もう少し早くわかっていれば・・・・BUHI会の時に・・・
あの時は、なかなかBUHIともに絡む事ができなくて・・・。。
次回、会えて時は改めてよろしくお願いします♪
3BUHIで写真撮りたいなぁ!

URL | マンチまま #-

2011/02/24 18:03 * 編集 *

はやぶさmamaさんへ

いつもけっこう撮っても使えるの少なっ!
写真もなかなかむずいです(;一_一)
お互いに頑張りましょう(^O^)/

URL | chipo #-

2011/02/24 18:33 * 編集 *

きなこmamaさんへ

いつも整理してるだけでnopoさん撃沈状態・・・
で、ブログupが夜中になってしまうありさま。
ほんとにアルバムできんのかぁ~なぁ???

URL | chipo #-

2011/02/24 18:37 * 編集 *

マンチママさんへ

えーそれは嬉しい大発見\(^o^)/
しかもボンジョワ二人ともなんて奇跡!
ひろばに登録しても親戚ぜんぜんいない子もいるみたいなのに、こんな身近にいたなんて嬉しい~
親戚っていてもなかなか会えないのに、もうすでに会っちゃってたぁ~
次回のBUHI会では3ショット撮りましょう^m^

URL | chipo #-

2011/02/24 18:48 * 編集 *

お疲れ様ですぅ。
ねね。chipoサン!nopoさん目の下クマさん出来て来てんぢゃなーい?
私も未だに みんなのブログ巡って 思い出に浸ってるwww
それで気付くと 結構な時間になってて・・・って感じでね。
今週完全に寝不足でーすzzz・・・

nopoサン。アルバム楽しみに待ってるんで~(何気にプレッシャー?)www

URL | 美夜 #H6hNXAII

2011/02/24 22:21 * 編集 *

美夜さんへ

私は大丈夫だけど、nopoさんはクマさん何匹いるだろう。。。(^。^)
みんなのブログも見たいし、我が家のブログも作りたいし・・・ってやってると夜なかに・・・

アルバム作りはいつになるやら・・・・
美夜さん・・・もっとプレッシャーガンガン与えてやってぇ~(^O^)/

URL | chipo #-

2011/02/25 08:26 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/109-863961ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

