ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

大興奮☆つづき 

ボンジュ~る。未だ興奮冷めやまぬnopoです。

ほんとそうーなんです。写真整理しながらニヤケてはちっとも作業が進んでいきません。
そんなんですが昨日の続きからどうぞ!
お~みんなまだまだ元気だゾ~
DSC_0479.jpg

こっちも大迫力!  ※補強ガムテの謎は、後ほど(笑
DSC_0589.jpg

なにやらこっちは・・おっとうとう、新しい組の誕生かぁ~(笑
黒組です。
DSC_03692.jpg

こちらはママさんと“あっちむいてホイ”?? あんこちゃ~ん負けちゃったの(笑
DSC_0360.jpg

ななちゃんもお母さんに“だっこっ子”でしたね。でもお肌キレーでしたよ。
DSC_0626.jpg

そのななちゃん、宇宙と交信中(?)のキャンディちゃんに興味津津
DSC_0387.jpg

ponちゃん、ほんとジョワそっくりでした。カワイ☆ これからもヨロチクね
DSC_0522.jpg

はやぶさ君、ちょっと変顔披露・・名札かわい~(ママさん気合い入ってます)
DSC_0287.jpg

しゃるるちゃん、ちょっとぉ~お顔が・・なぜか眼差しが真剣(笑
DSC_0206.jpg

ぷっ ハッピーくん、見事な“ごろんごろん”
DSC_0270.jpg

Eブルの雷蔵君、愛嬌たっぷり なにげ~に近づいてきて“お尻すりすり”してくるんでしすョ~❤
DSC_0595.jpg

プーさん、楽しんでもらえたみたいです。よかったぁ~
DSC_0343.jpg

最後に~大盛況な集合写真(人数多すぎて写真ちっちゃっ) 
みなさんありがとー
DSC_0668.jpg

明日はまだまだ引っ張って「かふぇ~編」で行きたいと思います。・・では

あたちも“ランキング”チャレンジしちゃいます。↓↓ ぽちっとよろちくです。 
          ここをポチッとしてくれた、あなた。ありがと、きっといいことあるよん☆ 

今回参加して下さったみなさんに
今回のBUHI会の写真ですがケッコーたくさんあります。出来る限りは載せたいのですが、限界がありまして・・
そこでWebアルバム(インターネット上)にアップしたいのですが・・もちろんパスワード付けて参加者以外は閲覧できないような風(実際やったことないんで何とも言えませんが)にします。
もし、参加者の中でNG(顔出し)の方いらしたらコメいただきたいです。(今週中にお返事いただいた方は写真の掲載は差し控えたいと思います。)
せっかく撮った写真なので是非皆さんに見てもらいたいのが本音ですのでよろしくお願いします。
あとその辺に詳しい方いましたらいい方法教えてくださいね。  by nopo

カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2011/02/22 Tue. 23:33    TB: 0    CM: 14

この記事に対するコメント

チーム黒、チームバイド、チームクリームで運動会できますね。
nopoさん、まだまだ写真ありそうですね~。
私はもうそろそろ無くなってしまいます。
パスワードついてなきゃ、「変顔親子」見せられません。(笑)
「他にもカワイイ写真あったはずでごじゃる。」
はやぶさはこう言ってますが、私はツボです。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/02/23 12:49 * 編集 *

アハハ!「チームブリンドル」
特攻隊長!きなこ。今度旗持たせる!←世代だよね?nopoサン・chipoサン(笑

父しゃん顔出てる~(笑
・・・今回はテンション低めぢゃないよね?ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

URL | トロ紅きなこ #-

2011/02/23 15:35 * 編集 *

写真見てるだけですご~いって興奮しちゃうのに
参加してたらもっとだね。
雷蔵くんなんかとっても愛嬌のある顔しててかわいい~。
小花も『チームブリンドル』にいれてね~!

URL | dekohana #-

2011/02/23 17:09 * 編集 *

nopoさん chipoさんへ

 先日はありがとうございました。カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!
非常に刺激的なブヒ会でした(笑)

それにしても、どの写真も素敵に撮れていますね~!!
われわれ夫婦も皆さんに刺激され、一眼レフ買ってしまいましたぁ。o(´∇`*o)(o*´∇`)o

またみなさんにお会いできることを楽しみにしていま~す((´I `*))♪

URL | ガルブル☆★ #-

2011/02/23 22:34 * 編集 *

うひゃひゃひゃひゃ!名札7枚使ったのバレてた(笑)
今度は取れない名札を付けなきゃ!
大喜びで遊んでるハッピーを捕まえて
貼り変えるのも大変でした(笑)

ポンちゃんとジョワちゃんそっくりだったね!
本当に楽しい会でした!
また来月も参加しますので宜しくです!
webアルバム楽しみにしてま~す♪
何でも出しちゃって下さい(笑)

URL | ハッピーママ #iaGszRgo

2011/02/23 22:39 * 編集 *

日曜日はありがとうございました♪

ランでのBIHI会でkinakoは大満足でした(^O^)
って、私もですが…
しかし、kinakoを追いかけるのに必死でみなさんとあまり交流できなかったので次回はがんばります(^○^)
3月も最後の日曜日でなければ参加できると思うのでよろしくお願いします
これを逃すととうぶん仕事で参加できそうにありません(>_<)
って、何気に自分の都合を主張してすみませんm(__)m

URL | きなたろー #-

2011/02/23 23:25 * 編集 *

遅くのコメントで申し訳ありませんです(;ω;)

当日は少しの絡みなのにも関わらず、写真の掲載までどうもありがとうございます☆あと、カワイイおみやげもありがとうございましたっ!!

初参加で何をどうしたらイイか分からず、殆どの方と絡む事が出来なかったので次の機会にはイッパイ交流を計りたいです♪

それにしても、他の皆さんを含めて写真のアングルとかが凄く上手で(みんなプロ?)勉強になります!!!



またお邪魔させて下さいv-344よろしくお願いします☆

URL | 虜改め、とりこパパ #-

2011/02/24 01:40 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

ありゃ~“父しゃん、本邦初公開”しちゃいました?? スイマセン・・
でもおでなんかより全然カッコイー「父しゃん」ですから大丈夫ですよね(^_-)-☆

「チームブリンドル」今度は是非ジョワも入れてやってください。特攻隊長(^^ゞ


URL | nopo #-

2011/02/24 03:00 * 編集 *

dekohanaさんへ

小花ちゃん、参加出来なかったのは残念ですけど
この出来そこないのブログで雰囲気だけでも味わっていただけたなら幸いです。(*^_^*)
次回は是非、参加していただいてジョワとともに『チームブリンドル』しましょーネ(^_-)-☆

明日(今日)はchipoがお邪魔するとのことでよろしくお願い致します。

URL | nopo #-

2011/02/24 03:06 * 編集 *

ガルブルさんへ

早速のデジイチ購入、ぷ、ぷっ・・どっぷりハマっちゃいましたね(笑
ほんと自分でも未だシンジラレナ~イ(古っ)です。(^◇^)
なんたって第1回は“5BUHI”だったんですよ。それが31BUHI・・
刺激どころか茫然でしたもん(笑

あれからブルルちゃん元気~?
やっぱクリームパピコはかわいいもん! )^o^(
こりずにまた遊んでね。

URL | nopo #-

2011/02/24 03:14 * 編集 *

ハッピーママさんへ

ハッピーちゃんホントに見事な“ゴロンゴロン”でしたねぇ(笑
ボンジョワはあまりやらないんですごく微笑ましく拝見させていただきました。

そーでしょ、ポンちゃんジョワにそっくりでしょ。
ブログ見ながら「似てるなぁ」って思ってたんで今回お会いできて嬉しかったです。

今回はボンジョワともあまり皆と絡めなかったので次回は遊べるといーなあ(~_~;)
アルバムもーちょっとお待ちくださいね☆

URL | nopo #-

2011/02/24 03:20 * 編集 *

きなたろーさんへ

日曜日は遠路はるばる、ごくろうさまでした。
kinakoちゃん大満足だったんじゃないですか?
やっぱりみんなと元気に走ってる姿を見るって最高ですよね☆
それにく比べボンジョワは・・特訓だな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

3月のBUHI会の件、もうすぐ告知出来ると思いますんでよろしくお願いします。

URL | nopo #-

2011/02/24 03:26 * 編集 *

とりこパパさんへ

今回は自分もまるで“初参加”状態でしたよ(笑

なんせ最初の20分くらいは『どーしよー』でしたもん(~_~;)
何の企画もなく“ただの集まり”になってしまった点は今回の反省点ですよね
なので次回は参加者がもっと交流できるようなBUHI会にしたいです☆
なんかイー企画があったらまた教えてください。よろしくです。

あとリンクさせてくださいね☆

URL | nopo #-

2011/02/24 03:32 * 編集 *

はやぶさmamaさんへ

ありゃ~す、すいませんコメ飛ばしてしまいました。
大変申し訳ありません。m(__)m

誰かのブログでも「チームパイド」がでてたような・・
自然と集まっちゃうんですかね???
まあ~あれだけたくさんいたら対抗戦できるかも(笑

実は自分もも~写真無いんですよ(~_~;)
どーやって、ブログ作ろうか・・
カフェ編、写真少なすぎ~(アセッ

アルバム、もう少しお待ちください☆ 

URL | nopo #-

2011/02/24 03:41 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/108-29502ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

