ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

大興奮☆BUHI会 

ボンジュ~る。 昨日はやっちまった(寝ちゃった)nopoです。

昨日は家に帰って来てからボンジョワお風呂に入れて、「ふ~やれやれ」
って気が付いたら、午前1時・・・「も~寝よっ」って寝ちゃいました。

そんなんどーでもいいかっ!早速、大興奮☆BUHI会の様子をどうぞ!!
って2部作になります。(写真多すぎー)
今回は過去最多、31BUHI+1BULLの参加
4回フォレ

最初、『25BUHI位かぁ~大変そ~だなぁ~』なんて想像してたんだけど、いざ目の前に来ると・・・

“目が点”になっちゃって、しばし茫然  はっきりいって『ど~しよ~』でした(笑
20分程経過した頃、よ~やく『写真撮らなくっちゃ』って始末
それではここからが本番!
マンチくん、チョー綺麗!涙やけなんて全然ない(ウラヤマシー)
DSC_0282.jpg

ごめん、名前間違えちゃった。“ブルル”ちゃんです。
4ヶ月のパピーちゃん、かわいさ“間違いなし”です。でもちょっと怖い目に遭っちゃったみたいで
後半はパパさんの抱っこでしたね~(最初に30BUHIは刺激が強すぎたかな?)
DSC_0219.jpg

しゃるるちゃん、今回お会いしたかったBUHIちゃんの一人、ママさんもキレーな方でした☆
DSC_0321.jpg

そんなママさん、災難(?)に遭遇・・ BUHI’sタックルで転んじゃった。でもみんなで大爆笑
DSC_0264.jpg

飛び入り参加の『ルルちゃん』ってそっちに“飛び入り”しちゃーダメですよっ(笑
DSC_0604.jpg

そして今回、もっとも会いたかったボンジュの親戚BUHIの『プーさん』べろんちょサイコー
こんなのもBUHI会の醍醐味ですよね~☆ 早速2ショットゲッツ!
DSC_0307.jpg

そして今回、兵庫県から参加の『kinakoちゃん』 元気いっぱいでみんなと遊んでました。楽しそ
DSC_0546.jpg

『コウ君』こちらもい~表情、ママさんご挨拶もろくにできませんでスイマセンでした。(汗
DSC_0309.jpg

そしてお友達BUHI『ハル君』、相変わらずのナイスバディ、胸元がダンディです(笑
DSC_0506.jpg

そして、今回の主役『きなこちゃん』手術からの病み上がりでちょっと疲れた?
DSC_0474.jpg

ハハッ そんなわけないか(笑

って今日はこんくらいでまた明日~ おやすみ❤

の前に~今回参加して下さったみなさんに
今回のBUHI会の写真ですがケッコーたくさんあります。出来る限りは載せたいのですが、限界がありまして・・
そこでWebアルバム(インターネット上)にアップしたいのですが・・もちろんパスワード付けて参加者以外は
閲覧できないような風(実際やったことないんで何とも言えませんが)にします。
もし、参加者の中でNG(顔出し)の方いらしたらコメいただきたいです。
(今週中にお返事いただいた方は写真の掲載は差し控えたいと思います。)
せっかく撮った写真なので是非皆さんに見てもらいたいのが本音ですのでよろしくお願いします。
あとその辺に詳しい方いましたらいい方法教えてくださいね。

カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2011/02/21 Mon. 23:30    TB: 0    CM: 36

この記事に対するコメント

BUHI会楽しかったです!
何事も無ければ毎月参加させて頂くつもりでいます!
人間が楽しかったのは勿論ですが
ハッピーがめっちゃ楽しそうにしてたので!

早く3月にならないかな?えへへ。

URL | ハッピーママ #iaGszRgo

2011/02/22 03:10 * 編集 *

おっっっ!やっとBlog更新!と思ったらすごい!いっぱい載ってる!
編集お疲れさま~!私なんてメンバー紹介でおしまいだよ(笑)
ボンジュちゃん親戚ちゃんと会えてよかったね~!!
WEBアルバム楽しみにしてまーす!
森三中黒沢cyobin、もちろん顔出しOKでございます!

URL | cyobin #-

2011/02/22 03:15 * 編集 *

わおっ
楽しそうですね!
予定があったので参加を断念しましたが
次回は是非参加したいです。
要チェックです!

URL | シゲ #6mhiDe5.

2011/02/22 07:01 * 編集 *

nopoさん、お疲れ様でした。
コウ君ママはうちの奥さんの職場のともだちで
誘ってみたらきてくれました。
コウ君、あまりの状況にかなりストレスを感じてましたね(笑)

URL | まめパパ #-

2011/02/22 07:27 * 編集 *

BUHI会お疲れ様でした!!
たくさんのフレブルに囲まれて
とっても幸せ&楽しい時間が過ごせました♪♪
ありがとうございました!
写真・・・
うちはというと、生BUHIたちに見とれてあまり撮れてなかったので。。。
アルバム楽しみにしてます!!

URL | マンチまま #-

2011/02/22 08:08 * 編集 *

お疲れ様です。

お疲れ様です。写真楽しみにしています。
なかなか写真撮れなかったので。

URL | ともぞう #-

2011/02/22 08:12 * 編集 *

nopoさんおつかれですね(^-^)睡眠しっかりとってくださいね~。それにしてもすごいBUHIの数!マンチくんは涙やけ全くないですね!!びっくりー。そんなクリームちゃんもいるのですね。nopoさんの写真って被写体が大きく写っててバランスいい感じなんですよねー。私も勉強せねば!楽しい写真ありがとうございました。今日も続きですよね(笑)楽しみにしてまーす。

URL | きなこmama #-

2011/02/22 09:05 * 編集 *

おほほ~!nopoサンすげ~!
写真加工素晴らしい~~!
私はもうムリっす(笑

アルバム~!作って!作って!
楽しみにしてるよん ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

URL | トロ紅きなこ #-

2011/02/22 10:44 * 編集 *

ブヒ会では、お世話になりました~
パパさんママさんは気さくな方で、声掛けてくださったとき嬉しかったです♪
そして、ボンジュ&ショワちゃん可愛い♡
あ、ジョワちゃんでした(笑)
もっとお話したかったですし、絡みたかったのですが
しゃるる、一人で”だるまさんがころんだ”遊びしていたようで(汗)
そうそう、ブヒアタックされたんですよね(笑)ブヒに毛が無くてよかった。またアタックされたいな~
勝手に、リンク貼らせて頂きますね。
ぜひぜひまた遊んでください♪ どこでもかけつけます!
私としゃるるフットワーク軽いんで☆

URL | しゃるるママ #-

2011/02/22 12:57 * 編集 *

ハッピーママさんへ

20日はありがとうございました。
ハッピー君は元気はつらつでしたね。
犬たちより人間のほうがみんなはしゃいでましたね。
我が家ももう来月が楽しみです(^O^)/

URL | chipo #-

2011/02/22 13:01 * 編集 *

cyobinさんへ

やっとなんとかブログできました。
まだまだ今日も頑張ってもらわねば・・・(^◇^)

もちろん黒沢さんOKですよね。とっくに丸出しよ(^v^)

URL | chipo #-

2011/02/22 13:08 * 編集 *

しげさんへ

すごいでしょ。31ブヒですよ。
初めましての人もたくさんいてとっても楽しかったです。
是非来月はう~ちゃんも参加してくださいよ(^u^)

URL | chipo #-

2011/02/22 13:12 * 編集 *

まめパパさんへ

今回はすごいBUHIちゃんの数でまめさんの「眼力ビーム」も忙しかったのでは?
あれだけいると圧倒されちゃう子もいますね。
ボンジュもテンション下り気味でポツ子でした。

URL | chipo #-

2011/02/22 13:21 * 編集 *

マンチママさんへ

20日はありがとうございました。
あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいましたね(^v^)
私もnopoさんに動画を撮るように言われたんですが、たくさんのBUHIちゃんに大興奮でぜんぜん撮れず。途中で諦めました(^・^)

また来月も是非参加してくださいね。

URL | chipo #-

2011/02/22 13:26 * 編集 *

ともぞうパパさんへ

20日は参加ありがとうございました。
女の子なのに何故「ともぞう?」の謎が聞けて謎が解けてよかったです(^O^)/
また来月も是非来てくださいね(^v^)

URL | chipo #-

2011/02/22 13:30 * 編集 *

きなこmamaさんへ

そ~マンチ君は羨ましいほどとっても綺麗なお顔でかわいいの。
真っ白で涙やけが全くないのよ。

今日も頑張れるかなぁ・・・nopoさん。
たぶんまた撃沈しそう(^・^)

URL | chipo #-

2011/02/22 13:34 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

いや~ん。トロ紅さんとこのブログも楽しみにしてるから、頑張ってよ。
でもnopoさんは今日もきっと・・・晩御飯食べたら即撃沈。
アルバム作成はいつになることやら・・・・(-_-;)

URL | chipo #-

2011/02/22 13:39 * 編集 *

しゃるるままさんへ

20日はありがとうございました。
昨日から何回もしゃるるママさんのブログにコメしてるんですが、うまく届かずごめんなさいm(__)m
以前から会いたかったしゃるるちゃんとママさんに会えて感激でした。
ちゃるるちゃんも思った通りちっちゃくてキュート(*^_^*)
ママさんも私が勝手に思い描いてたイメージ通りの人でした。
おしゃれで綺麗なスリムな素敵な人。
私はチビっデブっブスの3拍子揃いなんであこがれちゃうわ~(^◇^)
フットワーク軽し・・・ですか(^・^)
ぜひぜひ遊びましょ。

URL | chipo #-

2011/02/22 13:52 * 編集 *

nopoさんchipoさん、日曜日はお疲れ様でした~。
今回もまたまた素敵な名刺&プレゼント頂いてしまって恐縮デス。
乙女は帰ってからあっという間に頂いたオヤツをゴッチになってました 笑

私も乙女も前回、雪に負けて参加出来ず涙を飲んだ分今回は
気合が入ってました 笑
の、はずが・・・乙女はあれだけたくさんのお友達がいるにも関わらず
殆どの時間ランの周囲を一人でウロウロするだけ・・・という
超残念な犬に成り下がってました( ̄▽ ̄;)!!
どこを見てもかわいい子ばかりなのでハイテンションになって
はしゃいでいる私との温度差は若干ありましたが、あれはあれで
乙女も楽しかったんだと思います 笑

カフェの地図まで用意して頂き、お世話になりました~。
アルバムも楽しみにしますねー♪♪

URL | mamaco #-

2011/02/22 18:37 * 編集 *

BUHIパラダイスを体感でき、未だ興奮しています。
nopoさんchipoさんに、ブログやはやぶさの兄弟の相談もできて、
本当に良かったです。
ありがとうございました。
昨日も今日もご飯ちゃんと作りましたよ~(笑)
昨日今日と夫婦揃って仕事前にブログチェックするまでになりましたヨ。
さすがnopo師匠!!
ブログ面白いです。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/02/22 20:43 * 編集 *

nopoサン・chipoサン。
お疲れ様&ありがと~でした♪
あの日あの時あの場所でボンジョワ姉妹に出会ってなかったら
こんな楽しい思い。。。出来なかったよーーー!!!

ランで途方に暮れてる私に chipoサン話しかけてくれて
ありがとねぇwww
また一緒に遊んでね~。ってハルさん なかなか絡んでくれないんだけどね┐(´д`)┌

URL | 美夜 #H6hNXAII

2011/02/22 21:13 * 編集 *

mamacoさんへ

乙女ちゃんはとっても存在感があって見てるだけでもとてもキュート❤
ですよね~(*^_^*)
ボンジュも最近めっきりあそばなくなったぁ~(>_<)
きなこちゃんや他の子との「ブヒレス」も~見れないのかなぁ(T_T)
ちょっとさびしいような気もしますが・・
今度は乙女姉さんと優雅に『ラン散歩』でもしますかねぇ
それはそれでイイのかも(^_-)-☆

URL | nopo #-

2011/02/22 22:11 * 編集 *

はやぶさmamaさんへ

ホントだよねぇ~未だに“BUHIパラダイス”に興奮してる(笑
写真整理しながらニヤけてるんでちっとも進んで行かないし・・
まだまだ時間がかかりそうです。(~_~;)

mamaさんのブログも個性出てておもしろいでごじゃるョ(^_-)-☆
更新楽しみにしてますぅ~(^O^)/

URL | nopo #-

2011/02/22 22:13 * 編集 *

美夜さんへ

ホントだよね☆ “縁”って最近すごく感じる。
WBCの時にcyobinさんとトロ紅きなこさんに会ってから激変しました(笑
そんな時に美夜さんとも会って・・
自分の方こそみんなに会えたからこんな楽しいBUHILIFE過ごせてとても幸せなんです。(^u^)
(最近、仕事行きたくねぇ~もん^m^)

なんせ1回/月なんでまた遊んでねぇ(^O^)/
ってボンジュも最近からんでくれないっす(T_T)

URL | nopo #-

2011/02/22 22:27 * 編集 *

ありがとうございました

 ありがとうございました そして お疲れ様でした
近年まれにみる楽しい一日を過させていただきました
31ブヒもいたのですね あれだけの頭数いる所初めて
の上にまだ慣れてない3頭連れでしたのでアタフタしてしまい
ゆっくりとお話もできず失礼いたしました 他の方たちとも
お話ししたかったのですが うちの子追いかけるのに精一杯で・・
 写真も撮るには撮ったのですがイマイチなのばかりでした
モデルは皆良かったのに・・・ 次回できれば又参加させて
頂きたいです ゆっくりボンジュちゃんのお話もききたいです  

URL | 一休 #lWh6cc0s

2011/02/22 22:43 * 編集 *

ありがとうございました~!幹事さんたちの気配りとムード作りの
素晴らしさ+BUHI牧場かと思うほどのぶひ・ブヒ・BUHI・・
ボブおかんはちょっとした 二日酔い もとい、
BUHI酔い状態でぼんやりだら~っとしております。
nopoさんchipoさんのすてきな笑顔は初めましての私にとってとてもうれしかったですよ。
かわいい名刺、おみやげありがとうございました。
次回はガウガウ→ガウへの進歩&名刺渡しに挑戦しますよ~。
ぼぶママは、二重あごと下腹以外は何でも出しちゃってくださいませ。

URL | ぼぶまま #-

2011/02/22 23:15 * 編集 *

お世話になりました。
到着暫くBuhiちゃんの数に圧倒されちゃいましたが
どこ見ても可愛くて、おなかいっぱいになりました♪

また是非参加させて頂きたいです。
CANDYの変顔(笑) 親でも初めて見る顔です。
貴重です(笑)
ありがとうございます♪

URL | CANDY&雷蔵 ママ #-

2011/02/22 23:23 * 編集 *

先日はありがとうございました。
いろいろな準備等お疲れ様でした。
飛び入り参加だったのにも関わらず、Dcafeにも参加させて頂いてありがとうございました。
ルル、飼い主共にとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
普段、大型犬に向かっていく程、やんちゃで積極的だと思っていてルルが他のBUHIちゃん達を前に意外とおとなしかったり、普段と違った発見もあり、おもしろかったです。
名刺、お菓子もありがとうございました。
私も頑張って名刺を作成中です。
また今度もらって下さいね。
これをきっかけにパソコンも頑張ってみようとブログも作りました。
よかったら、また見に来て下さい。

URL | ルル #-

2011/02/22 23:38 * 編集 *

ブヒ会ありがとうございました
急な参加を快く受け入れて下さりお世話になりました
沢山のブヒに会えとっても幸せなひとときでした♪
まだまだ興奮冷めやらぬです
ボンジュちゃんジョワちゃん若さあふれてて可愛かったです~^^ 
素敵なお土産ありがとうございました。
また遊んでください。





URL | なな #-

2011/02/23 00:10 * 編集 *

先日はありがとうございました(●^o^●)
ポンゴマ家、犬も人もめっちゃ楽しかったですv-238
次回も有給使って参加する気マンマンです!!笑

名刺もとっても嬉しかったです♪
次回はポンゴマの名刺も渡せるように頑張りまーす☆

そして…CHIPOさん、NOPOさん夫婦やっぱり素敵でしたv-238


web写真、めっちゃ楽しみにしてます(●^o^●)

URL | PON(・∀・)GOMA #SFo5/nok

2011/02/23 01:32 * 編集 *

一休さんへ

20日はありがとうございました。
お土産もありがとう。チョコ大好きなnopo家。ご馳走様でした。
ボンジュのいとこプーちゃんにも会えてうれしかったです。

ニコン君もまだパピコなのに元気はつらつでしたね。
ボンジョワももっとみんなと遊んでくれるといいんですが・・・
また遊んでくださいね(^。^)

URL | chipo #-

2011/02/23 13:55 * 編集 *

ぼぶままさんへ

20日はありがとうございました。
ほんと楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ぼぶママさんはとっても明るい方で気さくに話ていただけて嬉しかったです。
ガウガウぼぶ君・・・もう覚えましたよ。元気いっぱいでしたね(^O^)
みんなそれぞれ個性があって楽しいです。
また遊んでくださいね。
ママさん・・・2重アゴ&下腹はNGですね。了解\(^o^)/

URL | chipo #-

2011/02/23 14:05 * 編集 *

CANDY&雷蔵ママさんへ

20日はありがとうございました。
cyobinさんのブログで見てたCANDYちゃん雷蔵君と会えてうれしかったです。
とってもお利口さんの二人ですね。
CANDYちゃんは宇宙と交信してなにするつもりですかね(^。^)
またボンジュの服お願いします。

URL | chipo #-

2011/02/23 14:11 * 編集 *

ルルママさんへ

20日はありがとうございました。
お土産のケーキとってもおいしかったです。
飛び入り参加ぜんぜんOKなんで来てくれて嬉しかったです。
人間もワンコたちも大興奮でしたね(^u^)
また遊びましょうね。
ルルママさんのブログにもまたお邪魔しま~す。

URL | chipo #-

2011/02/23 14:18 * 編集 *

ななママさんへ

20日はありがとうございました。
飛び入り参加大歓迎なんで来てくれて嬉しかったです。
とってもおとなしいななちゃんかわいかったよ。
月1でやりますから、また是非参加してくださいね。

URL | chipo #-

2011/02/23 14:22 * 編集 *

PON&GOMAさんへ

20日はありがとうございます。
とても会いたかったジョワの双子の姉さん、PONちゃんと会えて嬉しかったです。
実物もほんとにそっくりで感激!
また有給使って是非参加してボンジョワと遊んでくださいね。

ママさん、パパさん私が勝手にイメージしてた通りの人でした(^u^)
若くて平成っチック・・・昭和チックなオバchipo&オジnopoですがよろしくm(__)m

URL | chipo #-

2011/02/23 14:37 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/107-f7e9cdb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

