ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

本日は晴天なり 

ボンジュ~る。 昨日はソッコー寝ちゃったnopoです。

いよいよ、待ちに待ったBUHI会ですね
しか~も、『イー天気
皆さん、くれぐれも気をつけぇ~て、高速では覆面パト注意ですよ(笑
お越しください

あっそうそう、カメラのバッテリー&メモリは忘れずにネ (ねっトロ紅きなこさん)

ちなみにエントリーBUHIは 25BUHI 超えちゃいました。
今頃とっくに兵庫から出発してこちらにばく進中!のkinakoちゃん(きなたろーさん)も参加ですぅ

DSC_2495.jpg

では、FORETさんでお会いしましょ~

さ~いごの告知です。
本日のBUHI会ですが、25BUHI超えちゃいました。
なので13:00~15:00の2時間 『FORET』さん“貸し切り”しました。

そこで、参加BUHIオーナーさんにお願いなのですが
 1、貸し切り料金は全員で“ワリカン”お願いしま~す。(たぶん+200円程度)
 2、オーナーさんはBUHI名がわかるように“名札”を持参し着用お願いします。
   (BUHIちゃんたちは“ガムテ名札”を貼らしてもらいますね。)


ほんでもって 
ランの後は「Dcafe」さんへ行きますですのでお時間ある方はいっしょにいきましょ♪
なんとこちらも貸し切りにしちゃいました。(15:30~17:30)
(ラン後のcafeってBUHIちゃん達ぐったりだから意外と落ち着けますよ~)

当日参加ももちろんOKですぅ~! (見学も出来ますョ~

現在、参加BUHIがな~んと☆またまた増えて 25 BUHI! 
しかもまだまだ集まりそう・・30BUHI行けるか~?

☆参加BUHIリスト☆   



最後まで読んでくれてありがとう 


あたちも“ランキング”チャレンジしちゃいます。↓↓ ぽちっとよろちくです。 
          ここをポチッとしてくれた、あなた。ありがと、きっといいことあるよん☆ 
 



カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2011/02/20 Sun. 07:45    TB: 0    CM: 7

この記事に対するコメント

なんと25BUHIってすごいじゃないですか。
天気も良さそうだし。報告まってますね。

URL | dekohana #-

2011/02/20 08:01 * 編集 *

晴天♡
やった~  とっても楽しみです。
今日はよろしくお願いします♪
急遽なんですが、友達ブヒ1匹(あんこ)と人間1人、追加参加お願いします!
急ですいませんっ。

お会いするの楽しみにしてますね。
では後ほど、、

URL | しゃるるママ #-

2011/02/20 10:54 * 編集 *

こんばんは♪昨日は突然の参加にもかかわらず受け入れてくださりありがとうございました(>д<)かわぃいプレゼントまで頂いて…早速、おやつをペロリ食べました(>_<;)

ジョワちゃんとママさんが遊んでるとこにコトラが邪魔をしてごめんなさい(*_*)
ジョワちゃん怪我は無かったですか?


また機会ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

URL | ジダン.コトラmama #SxX9jEmk

2011/02/21 21:41 * 編集 *

昨日は、お世話になりました(^O^)

とっても楽しい時間を過ごさせて頂きkinako共々大興奮でした♪
思ったより近かったので、これからチョコチョコ参加したいと思います
今回は、はじめての参加でなかなか皆さんとおしゃべりできませんでしたが次回はがんばりたいと思いますのでよろしくお願いします

URL | きなたろー #-

2011/02/21 23:53 * 編集 *

dekohanaさんへ

ごめんねぇ~コメ飛ばしちゃって~m(__)mスイマセン。
25BUHI・・もっとでしたよ~(って昨日のブログに乗ってんじゃん)って
突っ込まないで~(>_<)

URL | nopo #-

2011/02/22 22:49 * 編集 *

しゃるるママさんへ

ごめ~ん、コメ飛ばしてるぅ~(>_<)
オッチョコnopoさん(自分で言うか?)よく“やっちまったなぁ~”
しちゃうんで・・見捨てないでネ(~_~;)

URL | nopo #-

2011/02/22 22:52 * 編集 *

ジダン・コトラmamaさんへ

ごめ~ん、コメとばしちゃってるぅ~・・スイマセンm(__)m
オッチョコnopoさんなので(自分で言うのもなんですが)たま~に(?)やっちゃうんです。
どうか見捨てずお願げぇーいたします。

毎月やる予定なんで、papaさんに早くPC 直してもらってね(^_-)-☆

URL | nopo #-

2011/02/22 23:01 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/106-7a409432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

