ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

出欠 

ボンジュ~る。 うとうと?してたら日付が変わってたnopoです。

いや~BUHI会までもうあと1日 よだれが止まんねぇ~ですね(意味不明)
参加BUHIもとうとう24BUHI.. すげ~

そこで2次会(?)のDcafeさんなのですがある程度の人数を報告しておきたいのでこちらまでBUHI&人の数をコメしてください。
ヨロシコ~♪

ほんで今日はじぇんじぇん関係ないネタなんですが・・
今日からNHKで始まった『恋するキムチ』、今回のBUHI会の場所でもある岐阜県各務原市を舞台にしたドラマなんですけど、みなさん見ました?? 僕は最近、週一各務原人なので(笑 ちょっと宣伝してみました

撮影風景で前のBUHI会の時に行った「学びの森」や「冬ソナ街道」なんかが出てまして思わず『あ~ココ行ったぁ~』って(笑
↓↓「学びの森」
PB142474_convert_20101114194329.jpg

じぇんじぇん関係ないネタでした(笑

関係ないついでにもう一つ、今日何気に「BUHI」ってネットで検索してたらこんなん出てきました。
うおぉ~ジョワが・・ 2月28日締め切りだそうですよ。
(これって前回、掲載された方はダメって書いてあるけど、違うBUHIならいいのかな?)

告知です。
2月20日(日)BUHI会ですが、20BUHI超えちゃいました。
そこで13:00~15:00の2時間 『FORET』さん“貸し切り”にしました。

そこで、参加BUHIオーナーさんにお願いなのですが
 1、貸し切り料金は全員で“ワリカン”お願いしま~す。(たぶん+200円程度)
 2、オーナーさんはBUHI名がわかるように“名札”を持参し着用お願いします。
   (BUHIちゃんたちは“ガムテ名札”を貼らしてもらいますね。)


ほんでもって 
ランの後は「Dcafe」さんへ行きますですのでお時間ある方はいっしょにいきましょ♪
なんとこちらも貸し切りにしちゃいました。(15:30~17:30)
(ラン後のcafeってBUHIちゃん達ぐったりだから意外と落ち着けますよ~)

当日参加ももちろんOKですぅ~! (見学も出来ますョ~

現在、参加BUHIがな~んと☆またまた増えて 24 BUHI! 
30BUHIが近づいて来たぁ~!!

☆参加BUHIリスト☆   


エントリー(コメント)して下されば↑↑リスト↑↑いれちゃいますんでね~❤ お待ちいてま~す。

最後まで読んでくれてありがとう 


あたちも“ランキング”チャレンジしちゃいます。↓↓ ぽちっとよろちくです。 
          ここをポチッとしてくれた、あなた。ありがと、きっといいことあるよん☆ 
 



カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/02/18 Fri. 23:42    TB: 0    CM: 12

この記事に対するコメント

あ!今日メールもらったのにお返事忘れてた!!ゴメンnopoさん!
わざわざ『恋するキムチ』を教えてくれたのに、私,,,興味示さず(笑)
見ました?どうでした?(私、見てない....汗)
それにしても、各務原市民でないのに、詳しいねぇ、各務原。尊敬!!!

ホントだ!ZAIHOOにジョワちゃんが!!!!キャー!嬉しいね!
次はボンジュちゃんを『うちのこ自慢』に応募しなきゃね!!!!

URL | cyobin #-

2011/02/19 02:32 * 編集 *

ジョワちゃん凄いじゃないですか~!!
あんな素敵なショットどうやって撮ったんですか?
今度はボンジュちゃんですね。
うちの子自慢に応募できる写真探してみます。
いよいよ明日ですね。24BUHIちゃんですか??
早くお会いしたいな~♥♥♥

URL | はやぶさmama。 #-

2011/02/19 07:55 * 編集 *

「恋するキムチ」メールちょうどcyobinさんに連絡きたの見せてもらいました!でも見てません(笑)どんなドラマなのか全く予想つかないですね(^v^)
BUHI実は応募そたんですよねー!!載るかわからないのでだまっとこーって思ったのです。ジョワちゃん出てたので、めちゃくちゃうれしー気分でしたよ!!
日曜日すごーい!!これはただのオフ会じゃないですね(^u^)

URL | きなこmama #-

2011/02/19 08:15 * 編集 *

ZAIHOOにジョワちゃん知ってたよ~!
やっぱ1面は違うな~!
今度はボンジュちゃんのショット期待してるよ~

いよいよ明日!楽しもうぜぃ♪

URL | トロ紅きなこ #-

2011/02/19 09:45 * 編集 *

cyobinさんへ

意外と各務原人のが興味なかったりしてね(^・^)
最近nopoさんすっかり各務原にはまってる。
WBCの時まで各務原なんか行った事なかったのに、あれからずいぶん行ってるからなぁ・・・

うちのこ自慢・・・今度はボンジュで表紙狙うぜ(^_-)-☆

URL | chipo #-

2011/02/19 18:25 * 編集 *

はやぶさmamaさんへ

あのジョワの写真は奇跡のナイスショット。
初めての浜辺でジョワもほんとに楽しそうだったの。
だから撮れたんだと思う。
今度はボンジュで狙います!(^^)!

明日みんなで盛り上がりましょうね~\(^o^)/

URL | chipo #-

2011/02/19 18:30 * 編集 *

きなこmamaさんへ

えーきなこちゃんこっそり応募したの~
来月号メッチャ楽しみじゃん。
発売日まで待ち遠しいね。

やっぱり各務原人は「恋するキムチ」興味なし?????
各務原市も地元のドラマも~少し宣伝しないと・・・(^・^)

URL | chipo #-

2011/02/19 18:38 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

知ってましたかぁ~
我が家は昨日知りましたよ。
今度はボンジュでまた狙いますよ~でもボンジュ写真撮られるの嫌いだからなぁ・・・(>_<)

明日、待ちに待ったBUHI会。
みんなで盛り上がりましょう\(^o^)/

URL | chipo #-

2011/02/19 18:44 * 編集 *

nopoサン・chipoサン。
その内 各務原に移住しそうな勢いだよwww

明日 そんなに寒くなさそうだし!!!
楽しいBUHI会になりそうだね~♪
今夜眠れないかも( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

明日 よろしくお願いしまーす。

URL | 美夜 #H6hNXAII

2011/02/19 21:38 * 編集 *

美夜さんへ

すでに気持ちは各務原市民かも・・・(^◇^)
明日は天気が心配だったけど、良い日になりそうで嬉しいですね。
私も今夜は眠れそうにないけど、nopoさんはもうボンジョワと爆睡してます。3BUHI(-_-)zzz

URL | nopo #-

2011/02/19 22:17 * 編集 *

少し、お久しぶりです(●^o^●)
いよいよ明日ですねー!!
もう楽しみ過ぎるーv-238

chipoさん服手作りすごいですね☆尊敬…

ボンジョワちゃんとchipoさんnopoさんに
お会い出来るの」めっちゃ楽しみにしています♪

URL | PON(・∀・)GOMA #SFo5/nok

2011/02/19 22:39 * 編集 *

PON&GOMAさんへ

いよいよ明日ですね。
作ったのはゼッケンだけですけど・・・(^_^;)

PONちゃんGOMAちゃん家のボンジョワさんと遊んでくれるかな・・・
会えるの楽しみですね。

URL | chipo #-

2011/02/19 23:24 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/105-2ca1a504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

