ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

いい調子! 

ボンジュ~る。nopoです 

週間天気予報で日曜日 が消えましたねぇ~
このままいい調子で行ってくれると非常にウレシイ
なんせ、27日に延期になった場合、nopoはたぶん仕事なんです。
土曜の夕方から日曜日で工場の修理をやらなきゃいけないんだ。 もちろん土曜日中に片づけてしまえば行けるんだけど、終わらなかったらchipoのみで参戦ってことに・・

なんとか晴れる(曇りでも)ことを祈っとります

そんな今日なのですが、nopoが仕事から帰ってくるとchipoが『日曜日の服、出来たよ♪』って嬉しそうに言って来ました。
これです・・もったいぶって、当日までのお楽しみにしときます(笑
nopo的には普段、裁縫(これが裁縫と呼べるかは??ですが)なんてほとんどしないchipoがここまでやってくれた事に感激
DSC_0173.jpg
まー日曜日見てやってくださいね

それと先日「きなこmama」が紹介してたこちら、いただきました。
DSC_0170.jpg
これは絶品でした。ちょっとひさびさ“ヒット”どころか“ホームラン”かもっ
きなこ、サイコーです(笑

ほんでもって、これは載せるの迷いました。(トロ紅きなこさんごめんなさい)またジョワが・・
DSC_0153.jpg
ドーナツさん、“終~了”です。めっちゃ気に入ってたんですけど・・気に入り過ぎて、ハイ

今日の我が家はこんな様子でした。日曜日まであと3日!! 早よこんかなぁ~

おまけ・・

先日の「まめ一家」に対抗して?
DSC_2540.jpg
みんなはどっち派?(笑   日曜日にわかるかなぁ~


告知です。
2月20日(日)BUHI会ですが、20BUHI超えちゃいました。
そこで13:00~15:00の2時間 『FORET』さん“貸し切り”にしました。

そこで、参加BUHIオーナーさんにお願いなのですが
 1、貸し切り料金は全員で“ワリカン”お願いしま~す。(たぶん+200円程度)
 2、オーナーさんはBUHI名がわかるように“名札”を持参し着用お願いします。
   (BUHIちゃんたちは“ガムテ名札”を貼らしてもらいますね。)


ほんでもって 
ランの後は「Dcafe」さんへ行きますですのでお時間ある方はいっしょにいきましょ♪
なんとこちらも貸し切りにしちゃいました。(15:30~17:30)
(ラン後のcafeってBUHIちゃん達ぐったりだから意外と落ち着けますよ~)

当日参加ももちろんOKですぅ~! (見学も出来ますョ~

現在、参加BUHIがな~んと☆またまた増えて 24 BUHI! 
30BUHIが近づいて来たぁ~!!

☆参加BUHIリスト☆  マンチさん・ラブさん写真、待ってるョ~ 


エントリー(コメント)して下されば↑↑リスト↑↑いれちゃいますんでね~❤ お待ちいてま~す。

最後まで読んでくれてありがとう 


あたちも“ランキング”チャレンジしちゃいます。↓↓ ぽちっとよろちくです。 
          ここをポチッとしてくれた、あなた。ありがと、きっといいことあるよん☆ 
 

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/02/17 Thu. 23:53    TB: 0    CM: 19

この記事に対するコメント

chipoさんの洋服つくったのですか。凄い‼モザイクに何かあるんですね?気になるー。ブログで公開を楽しみにしてます。きっと20日は晴れますよ♪(´ε` )
ロールケーキたべましたか。美味しんですよね。私的にはもう少し厚切りでお願いしたいとこです(笑)
ボンジュ組(((o(*゚▽゚*)o))きなこはどっちでもいい組(笑)

URL | きなこmama #-

2011/02/18 01:19 * 編集 *

もしや!!!!ゼッケン???すご!楽しみv-238
Chipoさん、気合い入ってますねー!!!!
その気合いで、当日『晴天』にしてください!
うううう!!食べたい。ロールケーキ。明日、買おうっと!

URL | cyobin #-

2011/02/18 02:36 * 編集 *

低気圧が離れたので雨は降らなさそうですね(^◇^)
ブヒテル坊主が効いたのか?
ボンジョワ家、すごい気合い入ってますね!

URL | まめパパ #-

2011/02/18 09:56 * 編集 *

chipoサンすげ~!
私、絶対洋服作れないもんΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
このモザイク気になるなぁ~ 名札?

みんな20日の洋服気合入ってるねw( ̄△ ̄;)wおおっ!
やべッ何着せていこう…

URL | トロ紅きなこ #-

2011/02/18 11:00 * 編集 *

みなさまへ

皆様にお詫び申し上げます。
すいません、chipoさん「お洋服」作ったわけではありません。^^;
cyobinさんの言うとおり「名札」のみでございます。
洋服は9689さんのジャージです。

誤解させちゃってごめんチャイです<m(__)m>

URL | nopo #-

2011/02/18 11:59 * 編集 *

きなこmamaさんへ

このブログ見たら服作ったと勘違いしちゃいますよね。
どうもすみませんm(__)m
ただガムテの代わりにゼッケンを作っただけです・・・ぅ
しかもぜんぜんたいしたことないんですよ。

ロールケーキ超!うまかった。
私はあまおうロールよりきなこのほうが好きかな。
また見つけたら教えて(^_-)-☆

URL | chipo #-

2011/02/18 13:49 * 編集 *

cyobinさんへ

そうです。もしやのゼッケン作りました。
ぜんぜんたいしたことないんだけど・・・(*^^)v
気合いだけはかなり入ってるよ。
この気合いでv-278になったよ(^O^)/
てるてるコブちゃんのおかげです。(コブちゃんやる気なさそうだったけどねv-290

URL | chipo #-

2011/02/18 13:54 * 編集 *

まめパパさんへ

天気良さそうで嬉しいですね。
みんなのてるてる坊主かなりの威力ありか!
気合いは入ってますよ。でも作ったのはゼッケンだけですよ(^O^)/

URL | chipo #-

2011/02/18 13:56 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

ぜんぜんすごくないです。
誤解を招くブログでどうもすみませんm(__)m
服は作れません。ただガムテの代わりのゼッケンを作っただけですよ。
気合いは入ってますけど・・・(*^^)v

天気良さそうですね。
みんなの念力が天に通じましたね。

URL | chipo #-

2011/02/18 14:03 * 編集 *

nopoさん仕事土曜日中に片付けちゃって下さいね。
chipoさん、手作りのお洋服素敵です♪
裁縫が大の苦手な私だけど、はやぶさの為に手作りしたいです。
教えてくださいね。
20日のお天気大丈夫そうですね。
もずく君とコブちゃんのてるてる坊主の効果ありましたね。
nopoさん❤chipoさんありがとうございます。
今日仕事から帰ったら、コメントありの表示が・・・。
やっぱりnopoさん❤chipoさんだ~♪
とっても嬉しいです。
コメントの返事の仕方がまだ分からずごめんなさい。
また遊びに来てくださいね。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/02/18 18:16 * 編集 *

(^ー^* )フフ♪chipoサンのその ちょっと一手間も愛情ですよーv-238
うちは・・・ガムテ貼って貰いますわwww
つーか自分達用の名札 どーしようか悩み中よぉ。
無難に行くか・・・笑い狙いで行くか( *´艸`)ムフフ

URL | 美夜 #H6hNXAII

2011/02/18 18:55 * 編集 *

chipoさん服作ったんだ~。って思ったら名札でしたか。
でも名札でもつけたのはすごいですよ。
今度はほんとに作ってたりして。
20日晴れそうでよかったですね。ブログのアップ楽しみに
してますね。

URL | dekohana #-

2011/02/18 19:08 * 編集 *

わ~! chipoさん、ゼッケン作ったんだぁー。
ハンドメイドが苦手な私にしたらゼッケンだけでも
凄いですよ!
20日はボンジョワちゃんのお背中、注目!だね(*´艸`)
ちなみに乙女はcyobinさんにガムテ貼ってもらう~ エヘヘ。

いよいよ明後日ですが24BUHI参加って鼻血モンですね!!
お天気もなんとかなりそうだし楽しみ過ぎますッ♪
告知とか色々お世話頂いてありがとうございます。


URL | mamaco #-

2011/02/18 23:05 * 編集 *

スゴイ数になってきましたね。
BUHI会はみんな欲していたんでしょうね
あのランに24BUHIと人間30以上・・
目が回るかも(笑)
ボブ家は人間も犬もガムテでいこうかと・・手抜きか!

URL | ぼぶまま #-

2011/02/18 23:35 * 編集 *

はやぶさmamaさんへ

間際らしいブログでスミマセンm(__)m
服ではなく作ったのはガムテ変わりのゼッケンです(^_^;)
あはは~服なんか作れたらいいんだけど・・・不器用で・・・

ブログ、私もぜんぜん詳しくなくnopoさん頼みなんです。
私はコメント係りで・・・
はやぶさママさんも頑張ってアップしてくださいね。
楽しみにしてますから・・・

とうとう待ちに待ったBUHI会明日となりましたね。
私の中ではやぶさママはこんな人かなっと勝手にイメージしてて、明日会えるの楽しみです(^_-)-☆

URL | chipo #-

2011/02/19 08:18 * 編集 *

美夜さんへ

美夜さんとこは人間用のほうですか~名札に凝るのは・・・
我が家は人間用のは超手抜き。
100均で名札を買ってきて、マジックで名前書いただけよ(^v^)
美夜さん~是非是非、笑い狙いで期待してます(^_-)-☆

URL | chipo #-

2011/02/19 08:32 * 編集 *

dekohanaさんへ

そ~なんです。作ったのはゼッケン。
dekohanaさんみたに上手に作れたらいいんだけど、私にはそ~いうセンスまったくないので、作ってみようかな~っとすら思わない(^_^;)
明日は天気良さそうなんで楽しんできますね。
小花ちゃんはいつからお出かけOKですか?

URL | chipo #-

2011/02/19 08:38 * 編集 *

mamacoさんへ

ゼッケン作ったけど超簡単なやつ。
しかもちょっと失敗してるし・・・(^_^;)
ガムテよりはちょっとだけいいかな。

思った以上にたくさんの人&BUHIちゃんが集まってくれるんで、ほんと楽しみですね。

URL | chipo #-

2011/02/19 08:43 * 編集 *

ぼぶままさんへ

すごいたくさん集まってくれるんで嬉しいですね。
やっぱりみんなBUHI同志で集まって遊んだり、お話したり出来る場があるといいですよね。
月1会なんでこれからもよろしくです(T_T)

ぼぶ家は人間もガムテ???ふふふ(*^_^*)いいかも

URL | chipo #-

2011/02/19 08:48 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/104-0e6813f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

