ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

BUHI会について 

ボンジュ~る。nopoです。

まずは今日の出来事から・・
今日は2週間ぶりの病院へボンジュが行きました。
とりあえず、薬の服用でポツポツはおさまってるとのことですが、もう少し様子見ってことでまた処方してもらいました。
それと体重が、、、11.4?と少々UP・・だんだん飼い主に似てきたな(笑
実はボンジュつい最近、皮膚に良いフードに変えたんです。今まではちょっとダイエットよりのフードだったんで先生の予測通り。『おやつやり過ぎないでくださいねっ 』だって・・

さてさて、ここからが今日の本題!
2月20日(日)のBUHI会についてですが、なんだかお天気が怪しい・・DSC_0155.jpg

やりたいのは“やまやまやまやま・・・・・・・”なのですが 
基本的には『雨天順延』って考えてます。(BUHIちゃん的にも雨はやだもんね)
しかしながら、ビミョーな天気なので・・
こちらの方
DSC_2171.jpg

またまたこちらの方のブログチェックを随時お願い致します。
DSC_2379.jpg

ジョワー、なんとかして~~~
DSC_0167.jpg
大丈夫かぁ~ みんなも晴れるように祈ってね  晴れろっ!

ここで告知です。
2月20日(日)BUHI会ですが、20BUHI超えちゃいました。
そこで13:00~15:00の2時間 『FORET』さん“貸し切り”にしたいと思います。

そして、参加BUHIオーナーさんにお願いなのですが
 1、貸し切り料金は全員で“ワリカン”お願いしま~す。(たぶん+200円程度)
 2、オーナーさんはBUHI名がわかるように“名札”を持参し着用お願いします。
   (BUHIちゃんたちは“ガムテ名札”を貼らしてもらいますね。)


ほんでもって 
ランの後は「Dcafe」さんへ行く予定ですのでお時間ある方はいっしょにいきましょ♪
なんとこちらも貸し切りにしちゃいました。
(ラン後のcafeってBUHIちゃん達ぐったりだから意外と落ち着けますよ~)

当日参加ももちろんOKですぅ~! (見学も出来ますョ~

現在、参加BUHIがな~んと☆またまた増えて 22BUHI ここまできたら目指せ30BUHIダ~!!

☆参加BUHIリスト☆  


エントリー(コメント)して下されば↑↑リスト↑↑いれちゃいますんでね~❤ お待ちいてま~す。

最後まで読んでくれてありがとう 


あたちも“ランキング”チャレンジしちゃいます。↓↓ ぽちっとよろちくです。 
          ここをポチッとしてくれた、あなた。ありがと、きっといいことあるよん☆ 
 

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/02/16 Wed. 23:42    TB: 0    CM: 14

この記事に対するコメント

ボンジュちゃん、ポツポツ治まってきたのね!(≧∇≦)才×〒゙ト♪
ボンジュちゃんで11.4kgってコトは....うちのコブはやっぱり12~13kgだよね。
何かさっき、後ろ足ひきずってたし、鼻の上のくぼみに固いボツが出来てるので
久しぶりにコブも病院行こうかな。ついでに体重計れるし!
20日、天気良くなりますよ~に! p(●`∇´●)q

URL | cyobin #-

2011/02/17 02:12 * 編集 *

ポツポツ嫌ですね!
治まってくれて良かった!
ボンジュちゃん11.4kgなのね(^_-)-☆
コブちゃんは12~3kgなのね!
ハッピーの14.7kg大した差ないね!(笑)
ちょっとホっとした(=´ω`)ノ

でかくてビックリされるのは間違い無いだろうけど(・・;)

20日カフェも貸切にしてくれたんですね!素敵♪
晴祈願してます!念力だ~~~!!

URL | ハッピーママ #iaGszRgo

2011/02/17 02:46 * 編集 *

お天気もつといいですね。
ランもカフェも貸し切りに出来るんですし。てるてる坊主ですね。
楽しみにしてます。

URL | ちくわ #q6w20mcg

2011/02/17 06:26 * 編集 *

ボンジュちゃんのブツ心配ですねー。早く完治しますよーに!!
体重11.4キロですか(^v^)皮膚にいいフードって何使ってるんですか?最近またフードに悩んでるんでて、涙やけがまた出てきてしましました…。
20日カフェも貸し切り!!たしかにDカフェも貸し切りじゃないと、入りきれないですもんね。晴れろ~と願っておきます!

URL | きなこmama #-

2011/02/17 08:07 * 編集 *

ボンジュちゃん早くお薬飲まなくても
よくなればいいね!

メールチさっき見ました。
あの時間もうすでに爆睡してて…(笑
今日のブログでお知らせ入れますね。

URL | トロ紅きなこ #-

2011/02/17 13:59 * 編集 *

cyobinさんへ

ブツブツ治まってきたけどまだステロイドの減量には至らず・・・(-_-;)
すっきりはしませんね。
やっぱりフードのせいかちょっと肥満傾向に・・・やばい(T_T)

コブちゃんはなんだかんだ言って結局いつも病院は行かずに済んじゃってるような・・・(^。^)
20日天気になってほしいよ~

URL | chipo #-

2011/02/17 16:05 * 編集 *

ハッピーママさんへ

ブツブツはなかなかしつこいヤローですよ。
完治にはまだまだかかりそうです(T_T)

体重11・4kgと14・7kgでは大差なし??????っとはちーと言い難し(^。^)
この体重の3・3Kgの差はちょっとあり。
もっと大きい子見た事あるから驚かないよんv-290

カフェも貸し切りなんで気兼ねなく語れますよ。
後はv-278を・・・

URL | chipo #-

2011/02/17 16:18 * 編集 *

きなこmamaさんへ

フードは病院で買ってるロイヤルカナンの「ベッツプラン」の「セレクトスキンケア」ってやつで敏感な皮膚の子用。
治療用ってほどでもないからちょっと今、試してみてるところ。
これ、ウンチの量が激減するんですよ(^。^)

涙やけはうちも悩みのたねです。
ジョワは黒いからわかにくいけど、けっこうやけてるんだよね。

20日の準備万端なのであとは天気だけ・・・
きなこmamaさんも祈ってて\(^o^)/

URL | chipo #-

2011/02/17 16:30 * 編集 *

ちくわさんへ

なんとか~なんとか~せめて15時まで雨&雪は降らないで~
みんなの思いが天に通じる事を願っております。
20日会えるの楽しみで~す\(^o^)/

URL | chipo #-

2011/02/17 16:35 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

早くステロイド卒業したいんだけど、まだ後2週間1日1錠でしょ。
それから良ければ1日半錠がまた1ヶ月でしょ。
またそれから徐々に減らして行くから先は長いなぁ~(-_-;)

お知らせよよしくですm(__)m

URL | chipo #-

2011/02/17 16:42 * 編集 *

ポツポツ、はやぶさもありました。
フードを変えたら、治ってきたような気がしますよぉ★
ボンジュちゃん、早く治るといいですね。
20日の天気心配ですが、てるてるもずく君が晴れにしてくれるといいですね。
只今ブログ作成中です。
早く公開できるように頑張っていますよ!!

URL | はやぶさmama。 #-

2011/02/17 18:31 * 編集 *

はやぶさmamaさんへ

見ましたョ。作成中ブログ(^。^)
「はやBUHI」イケメンはやぶさ君、早くみたいよ~がんばってね。

みんなやっぱりポツポツ出ちゃいますね(-_-;)
ボンジュもひどくはないから大丈夫だけど、薬卒業したいよ。

20日の天気心配ですね。


URL | chipo #-

2011/02/17 19:14 * 編集 *

20日、晴れろーー!
鉄家地方からも祈ってますよ。v-218


(ボツボツ、早く治るといいね…。)

URL | 姫鉄 #-

2011/02/18 00:15 * 編集 *

姫鉄さんへ

ありがとー\(^o^)/
ボンジュも薬を飲んでる間は「ぷつぷつ」は出てないんですが・・
薬も飲みだすと長いんで、ボンジュにはちょっと負担かもって思ってます。
だからなんとか早く終わらせてやりたいんだけどね。

20日は週間予報では「くもり」に・・まだまだ油断できませんが
小鉄君の力で「晴れ」にしてください☀
“ときどき晴れ”でもいいですからね~(笑

URL | chipo #-

2011/02/18 01:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/103-3cd4bf54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

