ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

つづきの番外編 

ボンジュ~る。 コンニャク大好き、nopoです。(トロ紅きなこさんありがとっ

今日も、まだまだ引っ張って日曜日の番外編~

まずは、先日のブログで知多へ新年会へ行ったって書きましたが、知多と言えば・・
そう!!  「いちご堂」のいちご大福  先日『しゃるるちゃん』のブログにも書かれてましたよ~
(ママさん、一人で6個食べちゃったって・・・やべっ言っちゃった。ママさんゴメンね
すぐ近くに泊まったんで“おみや”代わりに我が家にもと思って“超特大いちご大福”買っちゃいました。

この写真じゃー大きさわからんなぁ~(とにかくデカイです)
itigo.jpg

ランチに遅れちゃいけないとあわてて値段も見ずに買ったらレジの時に『んっ?』なんか値段高い???
レシート見たら、なんと1個¥1,000也~ やっちまった 今なら¥1,000で牛丼4杯食べれっぞ・・
そんなことで、ま~~~そりゃ~~~美味しくいただきました

そんなこともアリ~ので、ランに戻りますが、今日は「面白写真集」でまいりますョ

まずは「cyobinさん」、あまりの寒さにエスキモー状態、でもなんだかカワイイです(笑
DSC_2233.jpg

続きまして「まめさん強制連行の図」です。パパさん大胆~タンスじゃ~ないんだから(笑
DSC_0058.jpg

またまた、「まめさん」なんですが、これはいた人じゃないとわかんないなぁ~
とにかく、眼力によって動けず、固まってます。(笑
DSC_2461.jpg

と、ま~BUHIちゃん以外にも面白い事がたくさんあって楽しかったですよ

最後に集合写真~
DSC_0120.jpg
きなことーしゃん、ミョーにテンション低いですよね??  なんかあった??


ここで告知です。
2月20日(日)BUHI会ですが、20BUHI超えちゃいました。
そこで13:00~15:00の2時間『FORET』さん“貸し切り”にしたいと思います。

そして、参加BUHIオーナーさんにお願いなのですが
 1、貸し切り料金は全員で“ワリカン”お願いします。(たぶん+2~300円程度)
 2、オーナーさんはBUHI名がわかるように“名札”の持参をお願いします。
   (BUHIちゃんたちはガムテを貼らしてもらいます。名札はオーナーさんのみお願いします)


せっかくの「交流会」ですので是非みんなで楽しくやりたいと思います。ご協力おねがいします。
 
 ※ランの後は「Dcafe」さんへ行く予定ですのでお時間ある方はいっしょにいきましょ♪
(ラン後のcafeってBUHIちゃん達ぐったりだから意外と落ち着けますよ~)
当日参加ももちろんOKですぅ~!

現在、参加BUHIがな~んと 21BUHI ここまできたら目指せ30BUHI!!

☆参加BUHIリスト☆  


エントリー(コメント)して下されば↑↑リスト↑↑いれちゃいますんでね~❤ お待ちいてま~す。

最後まで読んでくれてありがとう 


あたちも“ランキング”チャレンジしちゃいます。↓↓ ぽちっとよろちくです。 
          ここをポチッとしてくれた、あなた。ありがと、きっといいことあるよん☆ 

カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2011/02/15 Tue. 23:15    TB: 0    CM: 21

この記事に対するコメント

いちご堂の苺大福美味しいよね!食べた~い!
コメント書いたらポチっとしようかしらん?(笑)

エスキモーなcyobinさんめちゃ可愛い❤
20日会うのが楽しみだ♪

まめさんタンスになっちゃったのね(笑)
アフガンさん(だよね?w)眼力で動けなくなってるのわかる!
これは面白い(笑)

ナイスシャッターチャンスですね!
nopoさん最高!

URL | ハッピーママ #iaGszRgo

2011/02/16 02:48 * 編集 *

なんと!1個1000円!?
でもでも美味しそう!!
我が家の近くの和菓子屋さんのもすっごく美味しくて♪
ちょくちょくパパに内緒で買っては食べてます(笑
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦@)
まめさん!やるね!(笑
固めちゃったのね!
風になびいてる毛がその場の状況を物語ってる(笑

URL | ブちるまま #CngHFDMc

2011/02/16 08:31 * 編集 *

超特大いちご大福!!1000円ですか(^v^)すごーい。でもあったら買っちゃいますよね。頂いたのも、超美味しかったですよ!!一人でぺロリンコでした。また食べたくなったら私、知多へ行っちゃうかも。番外編も楽しかったです★ちなみに私顔だしOKです!

URL | きなこmama #-

2011/02/16 08:54 * 編集 *

いちご大福 高ッッ!!!ウチじゃ~一つを、割けあっ子だな、、
けど、それだけの価値あるんでしょうね。

いつもオモシロBlogありがと~~
楽しんで、ゲラゲラ笑っとります。

URL | Ribママ #-

2011/02/16 09:47 * 編集 *

エスキモーな私、ほんとに激写されてた!いつ撮った?気付かなかった~!
強制連行されてるまめちゃん笑えるね。なぜかコブ....っての、あのね、コブはね、
抱っこすると(誰がどんなワンコでも)焼きもち焼くの。変でしょ(´Д`) =3
あの美味しい苺ちゃん、お高いんですね~!納得の美味しさだけど!!!
帰宅して速攻オカンとニヤニヤ美味しくお茶Timeだったよ!(人∀`●)アリガトゥ♪

URL | cyobin #-

2011/02/16 12:13 * 編集 *

いちご大福美味しそうですね~♪
ちょっと覚悟がいる買い物になりそうですが、機会があったら買ってみますね。
番外編も面白いです。
まめちゃんの眼力は、魔法みたいですね。
20日のBUHIちゃん、またまた増えましたね。
先月お邪魔させてもらった後の興奮(私は不参加にも関わらず)も数週間は続きました。
20日はえらいことになりそうです。
興奮しすぎて、家事は勿論、仕事にも支障がでちゃうかも??
BUHIちゃんの癒しって凄いですね。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/02/16 13:09 * 編集 *

ほえ~!1個1,000円?!
超リッチなイチゴ大福ッ!
ゴチになりました:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

とーしゃんテンション低かった?
・・・たぶん前日の飲み過ぎ&寒さかな?
じゃぁ20日は超!ハイテンションで参加するよう言っとく~!(笑

URL | トロ紅きなこ #-

2011/02/16 14:16 * 編集 *

ハッピーママさんへ

いちご大福1000円はビックリ価格だよね。
nopoさんのお小遣いでのお土産だからとってもおいしくいただきましたけど、生活費ではこの贅沢は許しませんョ(^_^)v

まめさんの「眼力」は是非実物をご覧あれ~
みんなきっとあねご~っと子分になっちゃうよ・・・(^u^)

cyobinさん・・・森三中の黒沢似でとってもかわいい人よん~

URL | chipo #-

2011/02/16 14:45 * 編集 *

ブちるままさんへ

いちご大福おいしかったけど、1000円はビックリでしょ。
買ってきた本人がビックリしてるもん。
1個1000円の大福を買うnopoさん勇気あるでしょ(^。^)

まめさんの眼力はみんなを固める威力があるんです(^v^)
特に女の子にはかなりの圧力をかけるんで、是非実体験を・・・

URL | chipo #-

2011/02/16 14:49 * 編集 *

きなこmamaさんへ

いちご大福一人でペロりってすご~い。
我が家のは写真ではわかりづらいけど、かなりの特大大福。
まぁ~ペロりですけど・・・(^_^)v

ママさん顔出しOKですか~今度から出しちゃいます(^。^)

URL | chipo #-

2011/02/16 15:56 * 編集 *

Ribママさんへ

いちご大福1個・・・1個1個1000円なんて買うの悩むよね?
nopoさん迷わず・・・と言うか・・・値段見ずに買っちゃうなんてさすがメタボのnopoさん太っ腹でしょ(^_^)v
nopoさんのお小遣いなんでおいしくいただきましたぁ(^_^)v

いつもブログ見てくれてありがとう!

URL | chipo #-

2011/02/16 16:01 * 編集 *

cyobinさんへ

カメラ男子(おやじ)&カメラ女子ばかりだからいつフォーカスされるかわかんないから、お気をつけあそばせ・・・
コブちゃんは抱っこされてるワンコにやきもち?なんでだろうね。
みんな不思議なことすえうよね(^。^)

いちご大福おいしかったようでよかったです。
おかんにも喜んでいただけて(^_^)v


URL | chipo #-

2011/02/16 17:37 * 編集 *

はやぶさmamaさんへ

普通、1個1000円のいちご大福買うのは覚悟いるよね。
まぁ~家のnopoさんみたいに値段も見んと買っちゃえば覚悟はいらんけど・・・(^。^)

まめさんはほんといいチャラ犬なんで是非はやぶさ君も「眼力ビーム」直にあびてみてください。
でもまめさんは女の子によくビームしてるから、イケメンはやぶさ君には眼力弱いかも(^_-)-☆
お楽しみに・・・

URL | chipo #-

2011/02/16 17:44 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

写真では大きさがわかりづらいけど、我が家のは特大いちご大福。
でも1個で1000円は高いよね。
慌ててたとは言え・・・値段くらい見ろちゅうの~
まぁ~nopoさんのおごりだからいいけど・・・
あっという間に1000円食べちゃったョ(^_^)v

父しゃんの超!ハイテンションもちょっと・・・微妙(^。^)
見て見たい気もするけど・・・(*^_^*)

URL | chipo #-

2011/02/16 17:53 * 編集 *

いちご堂のいちごちゃんだーー♪
美味しいですよね。6個たべちゃいますよね(笑)全然言ってもらうのオッケーです☆
1000円の買っちゃったんですね!すごーい! 相当大きいですよね。
大きいの食べた事ないです。いつか食べてみたい~
こぶちゃん、すっごく飛んでる! まめちゃん、アフガン(?)のメディーサな視線に固まってますね。
かわいい~!
早く会いたいです~!!
ボンジョワちゃんと、写真とらせてください~♡

URL | しゃるるママ #-

2011/02/16 20:41 * 編集 *

(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!ココにもイチゴ堂がぁぁぁ!!!
しゃるるママん所で見て 食べたくなってた。。。
そしたら今度は特大大福w
近いうちに行く事決定~ダナ( *´艸`)クスクス

リスト仲間入りありがと~デス。
めっちゃ楽しみだけど。。。お天気が心配だよー。
週間天気予報 みんなの念力でv-278にしよ~!!!

URL | 美夜 #H6hNXAII

2011/02/16 21:11 * 編集 *

しゃるるままさんへ

しゃるるママさんの見て食べたくなっちゃったみたい(^。^)
1000円の特大大福も一瞬で私の胃袋へ・・・(^_^)v

20日はしゃるるちゃんもまめさんの「眼力ビーム」うけちゃうかもよ~
お楽しみ???に。
写真一緒に撮りましょう(^_-)-☆」

URL | chipo #-

2011/02/16 22:09 * 編集 *

今回、たまたまフォレさんにいただけなのに、
まめの出番がやけに多いですな。
このブログを見ている人の
まめに対する妄想がどんどん膨らんでいるような…
まぁ期待は裏切らないと思いますが(笑)
それより、天気があやしい…
今回集まってくれるブヒちゃんが多いから
雨だけは降らないでほしいですね。

URL | まめパパ #-

2011/02/16 22:10 * 編集 *

美夜さんへ

ダブルで見たらも~食べたいでしょでしょ。
でも、1個で1000円は買うの躊躇しませんか???
でも値段を見ずに買えばいいかっ!(^・^)

20日は天気が心配だね。
なんとか雨、雪は降らないで~

URL | chipo #-

2011/02/16 22:18 * 編集 *

まめパパさんへ

たまたまフォレさんに行って運悪く?我々と会ってしまいこんな事に・・・
たまたまのまめさんが主役の座に・・・(^。^)
でも20日は絶対まめさん人気No1間違えなし!
期待は裏切らないまめさん・・・みんなのブログの主役の座はもらったね(^_^)v

天気が心配だけどみんなの力でv-278に・・・

URL | chipo #-

2011/02/16 22:36 * 編集 *

うわ~イチゴ大福おいしそう!
でも、1個1000円て。。。おセレブじゃ~ん
お取り寄せ、できるみたいだから、ネットオーダーしちゃおうかしら?

もうすぐBUHI会ですね~
行けないのに、何故か私がテンションあがってきました(何故に?

URL | 姫鉄 #-

2011/02/17 00:56 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/102-d57b56dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

