ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

つづきのFORET 

ボンジュ~る。大福やら“どらやき”やらドーナツやら食べすぎてるnopoです。

今日はバレンタインデーでしたが、みなさんはどーでしたか?
我が家は食べ過ぎちゃったんでチョコはありませんでしたが
そのかわりにワインでした。これで3日は飲めるよん ありがとchipoさん 

さてさて、昨日の続き~ランチの後、みんなで「FORET」さんへ行きましたョ~。
ここに“まめさん”が先に着てましたんで、総勢6BUHI!!
さっそくランランラン~ (ちなみに今日は写真多いんで覚悟してね)

まずははじめまして、きなちゃんとまめさん、ご対~面! おっ意外とフツーです(笑
DSC_2342.jpg

よ~し、どんどん行くよ~♪
DSC_0097.jpg

ボンジュ~、きなちゃんがこっち向いてるよ
DSC_0105.jpg

DSC_0079.jpg

DSC_2546.jpg

今度はきーちゃんと・・
DSC_2301.jpg

少しだったけど、念願の“初場所”も開けたもんねぇ~❤
DSC_2488.jpg

意外にもこの力士も参戦!! がんばってました(笑
DSC_2523.jpg

ぷっぷっ・・こちらもお久しぶりでしたもんね。 まめさんに固まってます(笑
DSC_2237.jpg

ん~降参か~??
DSC_2372.jpg

子分をひきつれております。(笑
DSC_2389.jpg

コブちゃんは最初からこちらの方に夢中!
DSC_2376.jpg

ま~いいかっ
DSC_0005.jpg

みんなそれぞれに楽しかったよねぇ~
きなちゃんが元気いっぱいでほぼ全BUHIと遊んでたんじゃないかな?今後も期待出来ちゃうね❤
でも途中でこんな一面も・・でもカワイー
DSC_0109.jpg

楽しいランでした。

ここで告知です。
2月20日(日)BUHI会ですが、20BUHI超えちゃいました。
そこで13:00~15:00の2時間『FORET』さん“貸し切り”にしたいと思います。

そして、参加BUHIオーナーさんにお願いなのですが
 1、貸し切り料金は全員で“ワリカン”お願いします。(たぶん+2~300円程度)
 2、オーナーさんはブヒ名がわかるように“名札”の持参をお願いします。
   (BUHIちゃんたちはガムテを貼らしてもらいますんで名札はオーナーさんのみお願いします)


せっかくの「交流会」ですので是非みんなで楽しくやりたいと思います。ご協力おねがいします。
 
 ※ランの後は「Dcafe」さんへ行きますのでお時間ある方はいっしょにいきましょ♪
(ラン後のcafeってBUHIちゃん達ぐったりだから意外と落ち着けるよね)
当日参加ももちろんOKですよ~!

現在、参加BUHIがな~んと 20BUHI まだまだ増えそーです。

☆参加BUHIリスト☆  


エントリー(コメント)して下されば↑↑リスト↑↑いれちゃいますんでね~❤ お待ちいてま~す。

最後まで読んでくれてありがとう 


あたちも“ランキング”チャレンジしちゃいます。↓↓ ぽちっとよろちくです。 
          ここをポチッとしてくれた、あなた。ありがと、きっといいことあるよん☆ 

カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2011/02/14 Mon. 23:45    TB: 0    CM: 20

この記事に対するコメント

“まめ一家旗揚げ”っての、いいね(*≧▽≦)σゥケル-!
それにしても、みんなは上手にBIHIレスしたり、絡みがあってうらやましいよ。
コ ブ は な ぜ ~ ? (´~`;)ンン…
でも20日は貸切だから~コブもBUHIらしく絡みますのでよろしくです!

URL | cyobin #-

2011/02/15 04:14 * 編集 *

nopoさん、スゴイ。
写真をとるタイミングが!
まめが遊び上手に見える(笑)
威嚇してるほうが多いはずなのに…
吹き出しコメは完全にチンピラですね(笑)

URL | まめパパ #-

2011/02/15 07:40 * 編集 *

最近流行りの八百長(笑)でない本気の取っ組み合いの相撲が良いですよね(o>ω<o)

もずくも健全な相撲やってくれないかな…(-ω-)

20日は20BUHIも集まるそうで!!
もずくより私のがテンション上がりそうです(笑)
すっごい楽しみにしてますねー(o>ω<o)!!

URL | マコチキン #-

2011/02/15 08:18 * 編集 *

nopoサン!これ爆笑だった(笑)
まめ一家の1番子分に立候補するわ~(*^^)v
今週末もこんな姿が見れちゃうなんて!
めちゃ楽しみだッ!

URL | トロ紅きなこ #-

2011/02/15 08:50 * 編集 *

nopoさん写真お上手ですね!!良い写真撮れてますー★私的にchipoさんの行事?笑えました(^u^)しかも、「きな小梅」って(笑)
まめ一家旗揚げもいいですねぇ。楽しませていただきました!!
20日も凄いことになりそうですね。ブログ楽しみです。その日きなこは初めてのペットホテルで日帰りで預けるんです(*_*)ドキドキです。

URL | きなこmama #-

2011/02/15 08:50 * 編集 *

cyobinさんへ

コブちゃんはほんと大型犬が好きだね。
でも今度はBUHIちゃんばかりだし、いったい誰と遊ぶでしょうか(^v^)
ボンジュは最近ちょっぴりテンション低めなんで、みんなと遊べるかちょっと心配。

URL | chipo #-

2011/02/15 13:03 * 編集 *

まめパパさんへ

ほんとだよね・・・まめさんすごいキャラになってるね~(^O^)
まさしく女親分みたい(^u^)

肉球と眼良くなりましたか?
20までには完治させておかないとね。

URL | chipo #-

2011/02/15 13:14 * 編集 *

マコチキンさんへ

まさしく八百長なしの本気相撲・・・お相撲さんたち~見習って(^◇^)
もずく君も健全なスポーツマンになってほしいよね。
でもヘコヘコもずくも私は好きだけど・・・(*^_^*)
20日はみんな大興奮でしょうね。

URL | chipo #-

2011/02/15 13:19 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

なんかまめさんすごい女親分キャラになてるよね(^・^)
でもいいキャラだよね。
きっと20日もまた女親分登場するよ(^O^)/
皆でついて行こうぜ!

URL | chipo #-

2011/02/15 13:25 * 編集 *

きなこmamaさんへ

きなこちゃんの四股名は「きな小梅」で決定だね。
ジョワはお相撲できないから四股名ももらえないよ~
まめさん親分キャラいいでしょ・・・
最年長だからみんなでついて行こうね(^_^)v


初ペットホテルか・・・心配だね。
家はまだ預けた事ないな。
でもきなこちゃんお利口さんだから大丈夫だよ。

URL | chipo #-

2011/02/15 13:32 * 編集 *

みんな可愛すぎ~~v-10
まめ一家(笑)
可愛い一家だこと!
ストーリーになってて素敵です!

20日が楽しみです!
リンクありがとうございました♪

URL | ハッピーママ #iaGszRgo

2011/02/15 18:37 * 編集 *

nopoさん凄いですね。BUHIちゃんの初場所応援したかったなぁ。
ブログを見る専門の私が言うのも生意気なんですが、
BUHIちゃんの様子や楽しさが伝わってきて、さすがです★
nopoさんのブログ、いつも楽しませてもらっています。
家事をさぼって見てしまう日々になっています。
20日はりきっていますヨ。先月から20日のことで頭はいっぱいです。
ボンジュ・ジョアちゃん・nopoさん・chipoさんに早くお会いしたいです。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/02/15 19:33 * 編集 *

はぁ~。た、た、楽しそうだぁぁぁ♪
6BUHIでも こんなに萌え~ってなるのに。。。
20日は20BUHIかぁ。。。溶けちゃいそうだよねwww
って事で お返事遅くなりましたが!!!
うちも参加でお願いしまーーーす┏○ペコッ

URL | 美夜 #H6hNXAII

2011/02/15 20:20 * 編集 *

それぞれの個性が出ていて楽しそう!
ボブも相当腕白ですが、みんなを見てたら
面白くなってきちゃって、楽しみ倍増です!!
どう考えても最年長飼い主なのでついていきますよ~

URL | ぼぶまま #-

2011/02/15 20:46 * 編集 *

めっちゃ編集うまいですね!!
ストーリー風で読みやすい♪

もうめっちゃ楽しそうで羨ましいですv-238v-238

相撲に、一家の旗揚げに…濃すぎるv-10
20日が楽しみです♪あと5日ー!!

あと、リンクさせてもらってもいいですか(●^o^●)

URL | PON(・∀・)GOMA #SFo5/nok

2011/02/16 00:00 * 編集 *

ハッピーママさんへ

でしょ~(^◇^)
まめ一家まだまだ組員募集中ですよ(笑

20日いよいよですねぇ~
当日の天気があやしいのが・・
頼む天気持ってくれって感じです。

URL | chipo #-

2011/02/16 01:24 * 編集 *

はやぶさmamaさんへ

褒めてもらえてうれしいです。ありがとっ(^^ゞ
みんな元気いっぱいでホント楽しかったんです。
それがブログにもあらわれちゃったかなぁ♪
元気がなにより、そして癒されるぅ~って思った一日でした。(^_^)v

20日もそんな一日になるといいですよねぇ~☆ ん~~楽しみ(^_-)-☆
あとは天気だよねぇ・・・晴れろ\(^o^)/

URL | chipo #-

2011/02/16 01:31 * 編集 *

美夜さんへ

あっ、ありがとございます。
やった~☆ハル君とまた遊べるぞぉ~!(^^)!
只今21BUHI!! こーなったら目指せ30BUHIかぁ~

おっちゃん、も~どーなっちゃうか、わからんぞ~(^v^)

URL | nopo #-

2011/02/16 01:38 * 編集 *

ぼぶままさんへ

ほんと個性豊かですよね❤
みんなに癒されてます。しかも今度は20BUHI以上・・
どーなるのぉー (^◇^)
わんぱく相撲期待してます☆
ぼぶ君の四股名、考えねばっ(笑
ぼぶ海(ぼぶまりん)ってのはどう??(^O^)/

URL | nopo #-

2011/02/16 01:42 * 編集 *

PON(・∀・)GOMA さんへ

褒めてくれてありがと~(^O^)/
我ながらの大作になりました。(^_^)v
でもホントに楽しかったから、それがにじみ出ちゃったかなぁ^m^
ほんともうすぐ20日でしすよね。
20BUHI以上・・どーなるか予測不能です(笑

リンクありがと~光栄です。
こちらも張らせていただきます、これからもよろしくお願い致しますネ(^_-)-☆

URL | nopo #-

2011/02/16 01:51 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/101-2a4f614f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

