ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ダブルきなこと時々こぶちゃん 

ボンジュ~る。昨日、新年会(知多)で食べ飲み過ぎたnopoです

今日は朝から大忙し~♪
なんたって、ダブルきなこちゃん&コブちゃんとランチデート❤
新年会はちゃちゃっと終わらしてもらって、バビュ~ンと『BaaBeeBooさん』へ

やってきましたよ~みなさんが❤
最初の15分位は大興奮でなぜか立ち話(笑・・BaaBeeBooさんすいません
しかも写真もな~い
やっと落ち着いたんでランチ注文してお話&撮影タ~イム♪
きなこちゃん(きなちゃん)DSC_2118.jpg

ほんで本日のランチ(美味しかったョ~)
バービーブーランチ
nopo的にここのワッフル好きです

ランチ中も大賑わい
VS.jpg

でた~「ペタきなこ」ちゃん(笑
そーそー、やっときなこちゃん(きーちゃん)の名前の由来聞けた
DSC_2191.jpg

コブちゃんは相変わらずイイ笑顔だね☆
DSC_2111.jpg

きなちゃんは思ってたよりずっとかわいいお転婆さんでした(笑
DSC_2203.jpg

ほんでお店の方がBUHIちゃんつれて遊びにきちゃったり。
DSC_2218.jpg

こんな全快祝い&おみやもらっちゃったり。
DSC_0134.jpg

すごいでしょ、“のし”が付いてます。 コブちゃんのデコチョコもいただいちゃったし・・
快気

楽しいランチでした❤
この後、「FORETさん」行ったんだけどその様子はまた明日

あれ・・ボンジュは???

喰いしんボンジュはごはんの前でず~とおりこうさんでした


ここで緊急告知です。
2月20日(日)BUHI会ですが、20BUHI超えちゃいました。
そこで13:00~15:00の2時間『FORET』さん“貸し切り”にしたいと思います。

そして、参加BUHIオーナーさんにお願いなのですが
 1、貸し切り料金は全員で“ワリカン”お願いします。(たぶん+2~300円程度)
 2、BUHIちゃん&オーナーさんはそれぞれわかるような“名札”の持参をお願いします。
   (なんでもOKですよ、ガムテでも・・おもしろ名札、期待してまーす)

せっかくの「交流会」ですので是非みんなで楽しくやりたいと思います。ご協力おねがいします。
 
 ※ランの後は「Dcafe」さんへ行きますのでお時間ある方はどーぞ

当日参加ももちろんOKですよ~!

現在、参加BUHIがな~んと 20BUHI まだまだ増えそーです。

☆参加BUHIリスト☆  
※ガルブル☆★さ~ん、よかったらリストに入れたいんでコメくださ~い(メアド入れてねん♪)


エントリー(コメント)して下されば↑↑リスト↑↑いれちゃいますんでね~❤ お待ちいてま~す。

最後まで読んでくれてありがとう 


あたちも“ランキング”チャレンジしちゃいます。↓↓ ぽちっとよろちくです。 
          ここをポチッとしてくれた、あなた。ありがと、きっといいことあるよん☆ 

カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2011/02/13 Sun. 23:46    TB: 0    CM: 16

この記事に対するコメント

昨日はありがとうございました(^-^)
写真でお二人のお顔を知ってたからか、なんだか初めて会った気がしなかったです☆”幸せいちごちゃん”おいしかったです~!!ぺロリでしたぁ(^u^)ありがとうございました!
また近いうちにお会いできるといいな。ボンジョワちゃんも沢山きなこと遊んでくれてうれしかったし、これからもよろしくお願いします♪

URL | きなこmama #-

2011/02/14 08:00 * 編集 *

そりゃぁ!興奮しますよね(´∀`@)ァハハ
すっごく楽しそうですね♪
料理も美味しそう!

20ブヒ!いいねv-10
いつか混ぜてねぇv-238
ブヒブヒブヒブヒv-238

URL | ブちるまま #CngHFDMc

2011/02/14 08:35 * 編集 *

昨日はお疲れでした~!
プレゼント&お土産いっぱいもらっちゃって❤
イチゴ大福美味しかった~~♪

昨晩は疲れてブログも結構適当(笑)
今日!聞いたこと頑張ってみるっっっッ(*^^)v

URL | トロ紅きなこ #-

2011/02/14 08:36 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

会社のPCからこっそり~お返事(^_-)
昨日はありがと~楽しかったよねー☆
どら焼き、さっそくいただきますた。美味しかったョ
ここのリストの件だけど、昨日説明できなくてごめんよ、なんせ素人なんで・・
ほんでこのブログのサイドメニューのひろばバナー横、『FLASHBUCKS』ってとこのフラッシュ素材でやってるんです、意外と簡単だから、きっとトロ紅きなこさんもできますよん♪
がんばってね(^O^)/

URL | nopo #-

2011/02/14 12:31 * 編集 *

きなこmamaさんへ

昨日はありがとございました。
とっても楽しかったです~(^u^)
ドーナツおいしかったですぅ~おもちゃもありがとう。
もったいないからまだボンジョワには内緒です(*^_^*)
きなこちゃんはジョワタイプかと思ってたけど、ジョワとは違いましたね。
ジョワはぜんぜんおへぼちん(弱虫)でワンコが苦手で上手に遊べないけど、きなこちゃんはガッツあるよね(*^^)v
ちゃんと上手に遊べてるもん。
私はパートで働いてるので平日も休みがけっこうあるので、cyobinさんとも休みが合えばまた遊びましょ。

URL | chipo #-

2011/02/14 13:48 * 編集 *

ブちるままさんへ

5BUHIだも楽しくって大興奮なのに来週20BUHIも集まったら大・大・大興奮です。
ブちるさん家も3月は参加できるといいですね。

URL | chipo #-

2011/02/14 13:52 * 編集 *

良いな良いな♪
食事も美味しそうだし素敵なカフェですね!

20日は20BUHI 楽しみにしてまーす!
まだ増えるのかな?(*^^)v

名札&貸切の件了解しました!
ワクワクするな~♪

URL | ハッピーママ #iaGszRgo

2011/02/14 14:46 * 編集 *

ハッピーママさんへ

Baa Bee Booさんはお店の人も親切だし、私の食べたコリアン風ご飯すっごくおいしかったよ。
デザートのワッフルがこれまたすっごく美味しいの。
20日は貸し切りだからBUHIだらけのすごい事になりそうです。
楽しみですね。

URL | chipo #-

2011/02/14 17:29 * 編集 *

Baa Bee Booさんは前回のBUHI会の後行った所ですよね。
ワッフルおいしかったもんね。コーヒー、紅茶おかわりできたし。

『FORET』さん貸し切りですか。20BUHIも集まったら他の
ワンちゃん来ても圧倒されそうだもんね。

URL | dekohana #-

2011/02/14 19:19 * 編集 *

dekohanaさんへ

Baa Bee Booさんランチもとってもおいしかったよ。
行った時、誰もいなくてまたソファー移動させてもらって陣取ってました。
「あの雪の日に来てくれた人ですよねぇ?」って覚えててくれましたよ(^_^)v
来週は20BUHI・・・すごい会になりそうです。

URL | chipo #-

2011/02/14 20:50 * 編集 *

昨日はお疲れ&ありがとうございました!
バレンタインプレゼント、さっきコブさん美味しそうに食べました!
幸せいちごちゃん、めっちゃ苺大きいし、みずみずしくって美味しゅうございました!
幸せな気分になりました~~~ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
今日、20日の件をお願いしにDカフェ行ったら....休みだった(泣´Д`)゚゚
昨日の6BUHIでも幸せなのに、20BUHIって・・・ヽ(*≧∀≦)ノキャー!!!!だね!

URL | cyobin #-

2011/02/14 21:33 * 編集 *

楽しそうですね。やっぱりBUHIちゃんが揃うと可愛いですね。
こっちまでニッコリしてしまいますね♪
20日のBUHI会いよいよですね。
先月から待っていました~★
はりきって、昨日、名札の作成お願いしちゃいました。
どんな名札になるのか楽しみです。
もちろんガムテープも貼って、他のBUHIちゃんに挨拶もしなくちゃです。
本当に楽しみです。いろいろ企画してくださってありがとうございます。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/02/14 21:53 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/02/15 00:11 * 編集 *

鍵コメさんへ

コメ、ありがとうございます。
お返事はメールしましたんでよろしくです。

URL | nopo #-

2011/02/15 02:01 * 編集 *

cyobinさんへ

こちらこそありがと~(^O^)/
ジョワがめっちゃおもちゃ喜んでます。
“おやつだよ~”の声にも全然反応しないんです(笑
100均、恐るべし!

Dcafeさんの件、よろしくね~ cyobinさんばかりに仕事させちゃってるけど
よろしくネ“本部長殿”(^^ゞ

URL | nopo #-

2011/02/15 02:08 * 編集 *

はやぶさmamaさんへ

“名札”発注しちゃったんですか~?
mamaさん張り切ってますね~(笑

ガムテの件は「誰が誰だか??」にきっとなっちゃうってことで 
cyobinさんの提案なんですよ~♪ もちろん大賛成です。(^_^)v
※最近、ものが覚えられなよいんです~(T_T)

ほんと20日いよいよですね~
なんだか、すごいことになっちゃったけど(20BUHIって)
mamaさんにも会える事楽しみにしてます☆

URL | nopo #-

2011/02/15 02:18 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/100-bf240069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

