ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

はじめまして 

はじめまして、ボンジュ&ジョワのPapaことnopoと申します。
今日から“ボンジュ&ジョワのオセロゲーム”っていう
ブログを始めさせてもらいます。白と黒のオセロのようなフレブル2頭の
楽しく愉快な生活をたま~に更新していきますよ~

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2010/10/13 Wed. 21:39    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

No title

はじめまして♪
ブログの開設、おめでとうございますe-398
Papasanとジョワchanとははじめましてですが、mamasanとボンジュchanとは
ディニーズでご一緒した事のある ビーグル犬、楽の飼い主のガク・ヘルベルトです(^^

また一緒に遊べる日を楽しみにしてますね♪

URL | ガク・ヘルベルト #-

2010/10/13 22:44 * 編集 *

Re: No title

こんにちは!
ブログ開設後、コメント第1号が楽くんママさんです。ありがとうございます。
楽くんママからコメントいただくなんてビ、ビ、ビックリしました。v-10
ブログ始めたのなんでわかったんですか?
我が家も以前から始めたかったんですが、私はパソコンが使いこなせないため頼みの綱は主人のnopoさんなんですが、腰が重~くなかなか実現せず。でしたが、とうとうやる気になってくれました。v-91
でも初心者なんで手探りでぼちぼちやっていけたらいいなあっと思ってますんで、気長に見て下さいね。
我が家のジョワも散歩が大好きなんでまたデニーズガーデンデビューしたいと思ってるんで、また会えるといいですね。でもジョワは犬に全く興味なく人間大好きワンコなので楽くんよりママさんと遊びたがると思いますが、そんときは遊んでやってください。

URL | ボンジュ #-

2010/10/14 15:04 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/1-0ffe40e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

