ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

三河チーム新年会 

ボンジュ~る、nopoです(^_^)/~~

今日は午前中にchipoさんのフィアット500の一ヶ月点検へ

一ヶ月で1,200kmほど走りました。


ほんで、点検は3時間くらいかかるって言われたんで、貸してもらった代車でランチに
代車はフィアットパンダ(6MT)

500と同じエンジンのパンダだったけど、やっぱりMTは楽しい♪
4ドアコンパクトですが、使い勝手はc5より上かもって思いました。


そんでランチは刈谷市の「仔馬」に
オサレな感じのお店でしたが、なかなかボリューム満点でお腹一杯!!

美味しかった~♪


帰ったら豊田スタジアムにお散歩へ行って、それからバスで豊田の街へ


そう、今日は三河チームの新年会&ヒデオさんの定年退職祝い&晴さんの誕生日祝いでした♪

たくさん飲んでしゃべって、楽しかった♪


三河チームの皆さん、ありがとね~♪





おまけ



新年会から帰ってきて



chipoさん、撃沈(笑

ジョワとおんなじ格好が笑える♪





フレンチブルドッグひろば









カテゴリ: 三河チーム

[edit]

Posted on 2015/02/28 Sat. 21:39    TB: 0    CM: 2

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

