ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

誕生日前の日曜日 

ボンジュ~る、nopoです

今朝は朝から“千ちゃん”の洗車しました。
そしてこないだの故障の原因でもあったんでプラグチェックもしました。
もちょっと濃くてもいい??


ちなみに千ちゃん整備する時はchipoさんの「polo」と駐車場を入れ替えです。
poloだとギリギリ、やっぱりminiは小さいです(笑 





さてさて今週のリフォーム進捗状況なんですけど・・
大工さんが以前の仕事の手直しに出かけちゃったもんだからあんま進んでません

でもちょっとだけ、

お風呂場と


キッチンまわりの腐ってた部分の改修がほぼ完了してました。


んで、午前中は豊田スタジアムで“大陶器市”やってたんで散歩がてらブラブラして
昼食は久々の「王将」


「今だけなんと、麺大盛り無料!」につられちゃいました(笑
腹いっぱいです。


陶器市では“お猪口”っと


昼食後は豊田市美術館まわりをプチ散歩、ジョワは行く気満々なんですけど
ぐっとこらえて短いお散歩です。

これまたお銚子&お猪口を購入しました。早く熱燗飲みたい~(笑


そして晩ご飯は、





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2014/01/27 Mon. 20:09    TB: 0    CM: 2

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

