ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

4日目・5日目 

ボンジュ~る、nopoです。
今日から通常営業になりました(笑

んで、お盆休み4日目~5日目です。

お盆休み4日目はまたまた“三河チーム”で家族対抗ボーリング大会
予定通り?我が家が最下位(ドベチン)でした。
ボーリングの後は近くのカフェでスウィーツ食べました。
ウマかったのもあるんだけど、気づけば3時間も居座ってました(笑 



5日目
やっぱり暑くってどこにも行けな~い、ってことで3日連チャンでプール遊び
も~催促がスゴくなってきた(笑
2508176.jpg

ジョワの誕生日に買ったサッカーボールはズタボロになっちゃったんで新兵器投入
まだジョワっち気づいてません^m^
2508171.jpg

バスケットボール(3号)、噛めないように空気パンパンに入れてもらいました。
この後延々とプール中でボールと格闘(笑
2508172.jpg

ボンさんはまたまた放水ごっこ?
2508173.jpg

果敢に
2508174.jpg

水と戯れてましたよん♪
2508175.jpg

ちなみにchipoさん休みの今日も遊んだって(4日連チャン) 
プール遊びサイコー 




フレンチブルドッグひろば




カテゴリ: いろいろ

[edit]

Posted on 2013/08/19 Mon. 20:21    TB: 0    CM: 6

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

