ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

琵琶湖で遊びました。 

ボンジュ~る、nopoです
こないだの日曜日、琵琶湖で遊んできました~

朝、8時前に出発♪
いつもの甲南SAで小花家と合流し向かった先は
蓬莱バーガーこと「cafe smile」さん
nopoはカレーを食した後、ヒデオさんが食べたいって言うもんだからお付き合い
で蓬莱バーガーいただきました(笑
2506231.jpg

ボンさんが横にいたせい?すこぶるsmileな小花ちゃん(笑
2506232.jpg

ちょっと見づらいですけど食事中メッチャ雨が降ってきました。
2506233.jpg

こんなんぢゃ~琵琶湖で遊べんし今日は中止かね~なんて話してたんですけど・・
2506234.jpg

集合場所の近江舞子に着いたら全然雨降った形跡がない・・??なんで??
2506235.jpg

ここでのメンバー パオ・葵・doxu、晴・流依、ハルク・サラ、伝助、ジェームス
            しょうきち、コブ郎(コブッチャー)、小花、ボンジョワ

早速、全開モード(笑  夏だねぇ~ ← 意味不明(笑
2506236.jpg

さっそく、コブ郎 強制連行(笑
2506238.jpg

ほら、みんな流依さんが見本だよん
2506237.jpg

よし、ボンさん行ってこ~い♪ なんだその手は(笑
25062311.jpg

よし、よし、上手♪上手♪
25062312.jpg

意外と涼しかったんで浜辺でも遊んじゃったもんねぇ~
2506239.jpg

白クマ↓↓??
25062310.jpg

みんな足が着くとこまでは大丈夫なんだよね
25062313.jpg

ジョワもこっち側からおもちゃで吊ってるんですけどこれ以上来ないし・・
25062314.jpg

パオ姉さん、首痛くないん??
25062315.jpg

2時間程あそんでからすぐ近くの『ホリデーアフタヌーン』さんへ移動
25062316.jpg


ランはちょっとぬかるんでたけど、も~カンケ~ねぇ~(笑

元気印のプリンちゃん合流♪ いきなりムキッ(笑
25062317.jpg


おーまいがー ホリデーの写真が無ぇぇ~


って事で3次会の『ぷあぷあ』さんです(笑


いきなりですが、伝助おとんのアカオさんがこの日しじゅーの誕生日ってことで
みんなでハッピバースデイ  ちょって照れてますやん(笑
25062318.jpg

ここから、にゃろめさん合流 また食べて(笑、喋って、笑って
25062319.jpg

みんなお疲れですかね
25062320.jpg

そろそろ
25062321.jpg

おいとましましょ~かね~
25062322.jpg

ってことで8時過ぎに解散しました。
そっからイッキにぶっ飛ばし、高速も渋滞なく10時半帰宅しました。
あ~あ、日曜日って早いなぁ~

遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました  
















も~PCの調子が悪いから3回もアップし直しちゃったョ~
ちゃんちゃん♪





カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2013/06/26 Wed. 22:07    TB: 0    CM: 10

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

