ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

X'mas BUHIっ人会 

ボンジュ~る、nopoです。
またまた、ブログ途中で消え去りました。

嘆いてもしゃーないんで改めまして、先日の23日X'masBUHIっ人会に行って来ました。
今回も千ちゃんで出動です。千ちゃんX'masバージョン
2412231.jpg

お昼はいつもの「スナッチ」さんだったんですけど、すでに皆さんお待ちかね~

サラちゃんお久しぶり♪
2412232.jpg

ハルク兄さんの変顔?悪顔?(笑
2412234.jpg

小花家、コブちゃん(cyobinさん)、もずく君(マコチキンさん)とご一緒しました。
しかしランチの写真なし・・
2412233.jpg

打ち合わせして会場へ

第17回BUHIっ人会も快晴のもと開催できました。 
前日は雨だったし、翌日は雪って予報でしたがこの日は暖かかったです。


早速、もずく君のドヤ顔
24122312.jpg

ゴロンゴロン大好き♪ ももえちゃん このあと芝まみれ~(笑
24122333.jpg

ルル姉さん、しめじさんチーズケーキ美味しかったです。ゴチになりま~す!24122334.jpg

ダミアンさん相変わらずハンサムです。
24122311.jpg


しばらくランランしてもらった後、今回はX'masという事で?運動会やりました。
赤・青・黄チームに分かれてチーム対抗戦しました。

なに?なに~??
24122315.jpg

あそこに向かって走るんだよぉ~ ってことで第一種目は“徒競争”
チームごとに1BUHIずつ出走して、1等:5点 2等:3点 3等:1点 
24122314.jpg

途中でおもちゃ拾ったら加点ですよ~
24122313.jpg

走る気満々?(笑
24122316.jpg
ちなみにジョワっち一等賞でした。


続きまして~“だるまさんが転んだ”
冬獅郎君が鬼かな??
2412238.jpg

いやいや、nopoが最初の鬼でした。チーム戦で鬼にタッチした時のBUHI数*10点
トイ君もちゃんと“待て”できてますねぇ
24122317.jpg

小花ちゃんも大好物のみかんに夢中(笑
2412239.jpg
ちなみにボンさん、最初の“転んだ”でアウトでした


最後は「玉維持」 ボールに入ったボールをこぼさないように運びます。
残ったボール*1点です。 
24122318.jpg

バズ君、これで青組MVP 取りました。
24122319.jpg

夏希ちゃんもがんばりました。
24122320.jpg

徒競争では残念でしたけどこっちで名誉挽回した天狗君
24122321.jpg

天狗:がんばったで、おで!
24122322.jpg

京都から初参加のパオさんも応援がんばりました。
24122324.jpg

無事に競技も終えて集計タイム これこれ、コブちゃんだれのカバン鯖食ってるの?
24122323.jpg

あれ?ハルク君新競技??
24122325.jpg

スゴイジャンプ力!! 
24122326.jpg

結果発表~
24122327.jpg

優 勝:赤チーム(cyobinさんチーム)

準優勝:黄チーム(dekoさんチーム)

3 位 :青チーム(nopo・chipoチーム) ・・・どべっちでも景品有りました

そして各チーム全員で投票しそれぞれのMVPを決めました。青チームはバズ君
COBUHI提供の賞品はバズ君のブログ

集合写真
24122328.jpg

そしてお楽しみプレゼント交換会
ウチは乙女ちゃんとバンプ君からいただきました。最後に写真載ってます。

その他、いろいろ皆さん持ち寄って下さいまして
24122329.jpg

山分けターイム 並んで並んで♪
24122330.jpg

その後、2次会BaaBeeBooさんへ
cyobinさん、マコチキンさん、大福家、バズムッシュ家、小花家とウチで
自己紹介(年齢発表?)したり楽しい時間を過ごしました。
唯一上手く撮れたハルパパの上でご機嫌の葵ちゃん う~ん明るいコンデジ欲しいなぁ
24122331.jpg

プレゼント交換の品と山分けの品々(笑
食べちゃったけどプー・ミル・ニコンちゃんとこの一休さんからケーキもいただきました。
(今回、ミルちゃんにヒート来ちゃったんで急きょ出場取りやめちゃったんです)
24122332.jpg
プレゼントはジョワに瞬殺されないように大事に使わせて頂きます。
でも瞬殺だろーなぁー(笑



それでは皆さんありがとうございました。  



写真少なくてスイマセン、もっと楽しいBUHIっ人会見たい方はcyobinさんのBlog見てね!



フレンチブルドッグひろば













カテゴリ: BUHIっ人会

[edit]

Posted on 2012/12/27 Thu. 22:21    TB: 0    CM: 22

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

