ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

あたらしラン! 

ボンジュ~る、nopoです

5月27日、日曜日のことです。
午前中に先日、ぶっ壊れた電気温水器のお代を支払いに電気屋さんへ
44諭吉さ~ん、カム馬ぁ~~く!! 


さらにchipoさんの7歳になるケータイをバージョンアップすべく(スマホにね!)
意気揚々とケータイ屋さんへ・・・

こちらも見事撃沈!! とりあえず夏モデルまで待つことに


そして午後から留守番で不機嫌なボンジョワさんつれてお散歩にいきました。

行き先は5月1日オープンしたばかりのグリーンゲーブル(半田市)に!!
2405271.jpg


早速、ボンさん物色中(笑
2405272.jpg

ボ:遊ぼ~  結果→無視
2405273.jpg

ボ:遊ぼ~  結果→またもや無視
2405274.jpg

ボ:遊ぼ~  結果→またもや無視と思いきや 
2405279.jpg

遊んでくれましたぁ~ ボンさん良かったね
24052710.jpg

こんな笑顔!!BUHIっ人会では見た事ありません(笑  なんでだろぉ~(古っ)
24052711.jpg


一方、ジョワっちはボールで遊ぶ気満々だったんですけど、chipoさんボール忘れちゃって・・・
2405276.jpg

ジ:ヤダヤダヤダぁぁぁ~ ダダッコジョワさん
2405278.jpg

ジ:そりゃないでちぃ~(泣  と申しております(笑
2405277.jpg

でも最後は楽しく遊んでくれましたョ~
24052712.jpg

お友達も次々と帰って行っちゃったんでカフェコーナーでひと休み 新しいしきれいです。
24052713.jpg

ちょっと暑かったこともあって、2時間ほどで帰路に
でも大きさとイイ、アクセスの良さとイイ、リピート確定です! 今度は秋以降だね

それから帰り道なんでmini屋さんへ(もしかして車来てるかも!って期待してたんだけどね)
ありませんでした


なんだかんだで遅くなっちゃんで晩ご飯を食べて帰る事に
chipoさんが選んだご飯屋さんに行ったらデカ盛りのお店でした。
1.5ポンドステーキ(\1,680)、お肉だけでお腹いっぱい! ぷは~喰ったぁ~
24052714.jpg


ほりゃ~痩せんわなぁ~  







フレンチブルドッグひろば


カテゴリ: お出かけ

[edit]

Posted on 2012/05/29 Tue. 22:41    TB: 1    CM: 21

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

