ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

挑戦しました。 

ボンジュ~る、ブログさぼってたnopoです

皆さま、“ゴールデンウィーク”を満喫中とのことと思いますが
わが家は普通の日曜日です・・

そんな中、この方の挑発に乗って行って来ました。

金華山へ お~し!あそこまで登んぞ~♪
2404291.jpg


まずは岩戸公園駐車場から出~発♪ ジョワっちペロンちょナイス
2404292.jpg


すぐに登山口に、まめさんと同じ東坂登山道へ
2404293.jpg

なかなかの急坂だね もうすでに息上がってきましたけど・・
24042915.jpg

途中こんな眺め良い“危険”と看板の出てたトコもあり(笑  ケッコー危険だったな
2404295.jpg

でもまぁ~なんだかんだ楽しぃ って小1時間で頂上に着きました。
2404294.jpg

頂上ではボンジョワさん大人気
2404297.jpg

ジョワっちもなんか持ってると寄ってきます(笑
2404298.jpg

そしてお友達にも、大阪から来た・・名前忘れちゃった 6か月のパピーちゃん
2404296.jpg


そして帰りは『鼻高ハイキングコース』から

所々はしご的な難関があり、けっこう大変!
24042910.jpg

意外とこの葉っぱが滑るんです。 何回か転びそうになったりして
24042911.jpg

下りも全開だし
24042912.jpg

さすがのボンさんも地面にべったりでクールダウン
24042913.jpg

最後には裸族に(最初からしとけばよかった。ゴメンジョワ
24042914.jpg

約2時間30分の登山散歩でした。あ~疲れた!  



しかし、ありゃ~ハイキングコースぢゃないよ!! 
岐阜県民恐るべしだねっっまめさん!!(笑





フレンチブルドッグひろば



 








カテゴリ: お出かけ

[edit]

Posted on 2012/04/30 Mon. 22:22    TB: 0    CM: 8

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

