ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ダイジェスト 

ボンジュ~る、花婿修行中?のnopoです。
今日は晩ご飯まで作っちゃいました。(作らされた?)
まあ~大したもん作れませんので頑張って「りえさん級」です。オムライス&サラダ&冷食肉団子~♪
たまの料理(?)も楽しいな♪と感じた四十のおっさんです。

ま~ちょっとそんなんでブログ、サボってましたんでちょっとまとめてダイジェスト~

11月24日(木)、今年2回目の香嵐渓ナイターへ散歩がてら行きました。
11月も後半だって言うのにまだまだ紅葉とは程遠いです。例年、11月いっぱいの紅葉まつりも今年は12月4日まで延長されました。まだって方は是非どうぞ!! 先週の日曜日だけで3万人だったそうですけど・・(笑
2311301.jpg
ちなみにボンジョワの着てる“カインズホームセーター”980円~♪だったんだけど一回で破れた


11月27日(日)、ヤボ用がてら鶴舞の『pipincafe』へ
ちなみにガク・ヘルベルトさんのブログ見て「おいしそ~♪」って思っちゃって、
nopoはハンバーグ食べました。肉汁たっぷり~マヂうまうま♪でしたョ。
2311302.jpg

店内もイイ雰囲気、ガード下だけど意外と静かでした。
2311303.jpg
この後、nopoがヤボ用の間、かる~く3時間程、鶴舞公園でお散歩でした。(笑


そして今日、11月30日(水)chipoさんがお友達に会いに行きました。
『DogMarine』さん、トリミングが基本ですけどココにはちょっと変ったものが・・
看板犬の「もなかちゃん」4ヶ月で5kgのぱぴーちゃん
2311304.jpg

ボンジュはチンピラしなかったんだって
ボンジョワさんの頭はちょっと秘密です(笑
2311305.jpg

ヤバイ、もなかちゃんかわい~♪
2311307.jpg

そして今年最後のフィラリアさんの薬をボンジョワさんに
ごはんの時だけは“待て”できるんだけどなぁ~
2311306.jpg
もちろん完食です。


さぁ~BUHIっ人会の仮装は決まりかな! 
わが家は3位狙いで行きます(ジョワが欲しいんだって)   




-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--


☆クリスマスBUHIっ人会のお知らせ☆
来月のBUHIっ人会、みんなでクリスマスしちゃおー

☆まずはマコチキンさんのブログをよ~く読んで、そしてエントリーしてくださいね☆






フレンチブルドッグひろば













カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2011/11/30 Wed. 23:01    TB: 0    CM: 18

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

