ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

なんてこったい 

ボンジュ~る、朝から畑仕事やってたnopoです。
chipo母(マミコ)の調子がイマイチなんで代わりに『サツマイモ掘り&草むしり』やりました。
やっぱ、農家は無理だなって再確認(笑
しばらくはサツマイモ食べ放題?だな


さてさて時間はさかのぼって、昨日の土曜日に話しなんですけど
chipoさんが午前中の仕事を終えて帰って来たら・・・

          ・・・

          ・・・

ん?
2310291.jpg


うぉ~~~ジョわぁ~~~なんてこったい!
2310292.jpg

ベットがぁ~くちゃくちゃです このベット高かったのにぃ~
しかも3か月しかもたんかった。(泣

そこでさっそくおニューベットを購入☆
2310293.jpg

しかもこのベット、こんな風にも使えます☆
2310294.jpg

ジョワも気に入ってくれたみたいで☆ひさびさの3BUHIショット☆
2310295.jpg


そして今日はお散歩がてら『トレトレボン』さんでランチしました
2310301.jpg

nopoが「豚肉と野菜煮込み」、chipoさんが「パンデグラタン」です。しかもパンは食べ放~題!
もちろん腹いっぱい食べました(笑
2310304.jpg

ボンさんなにか狙ってます。
2310302.jpg

ジョワさん、なんかもらえた?

ジ:chipoちっともくれないでち
2310303.jpg

なんてランチしてたらポツリポツリ
結局、お散歩出来ずにお家へ帰りましたとさ、おしまいおしまい


来週はいよいよあそこへお出かけしますョ~車中泊で!  


-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--


☆BUHIっ人会のお知らせ☆
ご無沙汰だったBUHIっ人会ですが原則、第3日曜日に行うことが決定されました!
10月は開催する予定はありませんので次回は11月20日(日)に開催予定で~す。


☆詳しくはcyobinさんのブログで確認してくださいね☆

こりゃまたぶひっと楽しみだぁ~♪♪





フレンチブルドッグひろば





カテゴリ: ジョワ

[edit]

Posted on 2011/10/30 Sun. 19:17    TB: 0    CM: 22

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

