ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ヘブンスそのはら 

ボンジュ~る、腰が痛い初老のnopoです。
最近、久しぶりの肉体労働が続いてまして、体が悲鳴をあげております。

ですが、日曜日はま~ったく別・別・別!! 

行って来ましたョ~。『ヘブンスそのはら
ボンジョワさん、初ゴンドラ♪
2308291.jpg

ゴンドラ10分で標高1600mへまっしぐら~ でもゴンドラの中は暑かった~(笑)
2308292.jpg


最初に向かったのは「ドックラン」
標高高いから涼しいだろうと期待してたんだけど思ったより涼しくな~い


でもボンジョワさん楽しそうに遊んでくれました。
(ボンジュはウッドチップばっか食ってましたけど)
2308293.jpg


お昼はロッヂで!「ソースかつ丼」いただいちゃいました。うま、うま~☆
2308294.jpg


食事の後はさらに上の「展望台」へ クワッドリフトは涼しかったなぁ~
2308295.jpg


BUHIちゃんとも会えましたよん❤ ありすちゃん☆8歳なのに元気いっぱい~♪
ボンジョワも見習うんだぞ!
2308296.jpg


今回はポニーさんとのご対面にもオリコーさんでした。 
他にもヤギさんやらウサギさんやら居ましたよん。
2308297.jpg


意外とたくさん遊べた(笑)帰りのゴンドラはchipoさんがボンジュを抱っこ☆
(ジョワは抱っこ嫌いで暴れるためnopoが ・・・でも疲れてたからか?おりこーさんでした)
23082911.jpg


んでちょっと時間があったんで飯田市の「O・DCafe」さんへ行ったんですけど・・・

臨時休業 、しかも着いたのが15:05 臨時休業15:00~ だって・・サッキマデヤッテタ?

もう一軒探して行ったんだけど見つからず(たぶんやめちゃったみたい)

結局、恵那SAのスタバでカフェしました(笑
2308299.jpg



そのまま高速で帰路へ



日曜日は家事をしないchipoさんに『オゴレ !』と迫られ、最近近くにできた「トレ・トレ・ボン」さんへ
23082910.jpg


1時間、飲みほーだい付で2500円ならまあまあ?(慌てて飲むのは・・・ですけど)


テラス席なら“ワンちゃん可”だそーなんで今度はボンジョワ連れてランチだな   



フレンチブルドッグひろば

カテゴリ: お出かけ

[edit]

Posted on 2011/08/30 Tue. 00:46    TB: 0    CM: 20

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

