ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

嵐のラン 

ボンジュ~る、nopoです。

昨日はすごい天気でしたねぇ~
がしか~し、そんな日にもわが家はお出かけしてきました。

いきなりですがこのBUHIだ~れだ!
2305306.jpg


そーです、はやぶさmamaさんからお誘いがあって「We's」さんへ行って来ましたョ~

ほかにも KUMIさんとこや
2305307.jpg

元気娘! きなこちゃん
23053010.jpg

ハルくん(なんだか最近ハル君、おちゃめさん )
23053011.jpg

小花ちゃん、奥はキャリーちゃん
23053013.jpg

まるお君も「東海ひろば」以来です。 お久しぶり~
2305302.jpg

などなど(笑
2305309.jpg

そうそう大福君も来ましたョ~
相変わらずみんなを引き連れて走ってます。(実況:各BUHI、1コーナーまわりましたぁ~)
2305303.jpg

実況:お~っと、アウトからボステリちゃんがぁ~
2305304.jpg

実況:転んだぁ~(笑
2305305.jpg

なんてこともありつつ、交代で昼食ターイム
お昼食べようと思ったらなにやら店先にパトカーが・・(だれか通報したなぁ~ )
駐禁のキップ切られそうになるハプニングもありつつ、お昼ごはん交代で食べました。

交代組の子たちは必死でママさん待ってましたョ
2305308.jpg
ホント、けなげです。

元気いっぱい遊んだあとは・・
2305301.jpg

きなこちゃんも寝ちゃったんで(笑
16時30分頃に解散しました。
23053012.jpg


みなさんこんな大雨の中、アリガト★
また遊んでネ



そして美夜さんからジョワへ誕生日プレゼント頂きました。
恐竜ナイラは、はやぶさ家で気に入ってたんで欲しかったんだぁ~
23053015.jpg
かなり気に入ってます(笑


おまけ (cocoaさんスイマセン  )
23053014.jpg




今日はここまで、じゃーまたね☆ 




フレンチブルドッグひろば













カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2011/05/30 Mon. 21:58    TB: 0    CM: 30

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

