ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

 

ボンジュ~る、nopoです。

今日もnopoは仕事でしたが、ボンジョワ&chipoはまたまた「東海広場」へ
( しかし、高速よ~混んどったぁ~ )

さてさて、今日もたくさんのお友達が来てたそうで、まずはご紹介~
2304291.jpg

そうそう、いつもしゃるるちゃんと仲のイイゆめちゃんも来たました~
2304292.jpg

わが家の娘たち
ボンジュ姉さん、ちえこちゃんにアタック!! ど~かなぁ~ って女子同士だし・・
2304294.jpg

         ジョワは・・
        2304293.jpg

          はっは、いつものごとくですね(笑



またしても、たくさんのBUHIさん&主さんと楽しいひとときが過ごせました。
2304297.jpg
しかし、最近よ~「グレートデン」さんに会うなぁ



ところで“しゃるるちゃん”どこ行っちゃた~??



しゃるるは見たわよ
2304296.jpg

何してんの~


みなさんありがと、楽しかったですぅ~ ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★  またねぇ~ by chipo


今日はこれまで
それじゃ~ボンニュイ アビアント~(おやすみ またねぇ~


フレンチブルドッグひろば




カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2011/04/29 Fri. 23:09    TB: 0    CM: 20

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

