ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ゴロンパ 

ボンジュ~る。またしても寝てたnopoです

今日は夜中の12時からブログ書いてます。
みなさんはブログ書くのにどれくらいの時間がかかるのかなぁ?
nopoはたぶん“遅っ”なんですぅ、たぶん平均2時間はかかってます。

写真選んで、加工して、ブログ書いてなんだかんだ2時間・・
以前だったら『なんだぁめんどくさっ』って思えたんだけど意外と最近の方が楽しんで書いてます
あまりにも文書力がないので“ない頭”をひねりながら・・(笑

ほんで今日のブログ、ちょっと前にchipoさんが『もーボンジョワの服が無いよ』と・・
(え~なんか年末あたりにたくさん買ったような気がしたんだけど)
『冬服はあるけど春用の服が無いの!』・・あ~はいはい、確かに春用の服はないな。
ってことで早速、購入しちゃいました。今回は『ゴロンパ』さん

まずは定番、“ボーダータンク”
ジョワはSサイズで“ぴったりちょうど”って感じ、ボンジュはMサイズだけどちょっと肩の辺りが・・
ほんとサイズ選びってムズカシー
ゴロンパ

こーゆータグ?がnopo好みなんです。
DSC_0011.jpg

もう1set、“ボーダーパーカー”
こちらはボンジュがピッタリで、ジョワの着丈が・・余ってる  同じブランドなのにわからんね~
DSC_0068.jpg

写真で見ると何だか春らしくない?(笑
で、最近服を着替えるとやたら興奮するボンジョワ
DSC_0112.jpg

ボケボケですけど、めっちゃはしゃいでます。ジョワの“スイッチ”オン!
DSC_0126.jpg

今回のゴロンパさん、現在はオンラインショップのみなんですが今夏、河口湖畔に「古民家ショップ」をオープンするそーなんです。
“夏期合宿ってことでみんなで遊びに行けたら楽しいだろうなぁ”などという夢(妄想)をいだいております。
だれか企画してくれないかなぁ トロ紅きなこさん、cyobinさんどう?

     あたちも“ランキング”チャレンジしちゃいます。↓↓ ぽちっとよろちくです。 
          ここをポチッとしてくれた、あなた。ありがと、きっといいことあるよん☆

カテゴリ: ボンジュ&ジョワ

[edit]

Posted on 2011/02/28 Mon. 23:53    TB: 0    CM: 14

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

