ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

3BUHI?? 

ボンジュ~る。 寝不足解消のnopoです。 その理由はこのあとで・・

さてさて、日曜日の我が家ですが予定どおり行って来ました『ブリットボウル』さんへ

早速注文~ ボンジョワにはいつもの「わんちゃんプレート」
20110130_14.jpg

ジョワさん、chipoにねだってます(笑
20110130_20.jpg

おりこうさんにはご褒美ですね~
20110130_23.jpg

最後は・・・狙ってます(笑   はいどーぞ❤
20110130_30.jpg

だーめ  これはnopoのっ!       ・・・ちょっとだけだぞ
20110130_33.jpg

やっぱりブリットボウルさんはおいしい ごはんのおかわり1回しちゃった。

ほんで「これからどーしよう」って(あいあわらず無計画なんで)、近いから『ニーシュ』さんへ行こうってことで・・しかし、写真全くな~し。でも県内で唯一(たぶん)のフレンチ専門店だけあって服とかけっこーあるんですョ。今回は「ブレイラ」さんをチョイスしました。(写真はまた後日UPしま~す)

ほんでほんで、また「どーする」ってことで・・・いっちゃいました「土岐プレミアムアウトレット」
高速ひとっ飛び~

nopoが前から欲しかった~
DSC_1314.jpg

夜のお部屋でも明るく写る~
DSC_1289.jpg

これ買っちゃいました~ おかげで財布はスッカラカーン
20110131_02.jpg

よ~し、がんばって腕磨くぞ~(でもセンスねーからなぁ~)
って家に帰ってきたら電池切れました。 8時から爆睡! ボンジョワ風呂も入れんと・・
DSC_1284.jpg

充電完了! お風呂は今日、入れましたョ(笑

あちゃー長くなっちゃいましたがここで告知ですョ~♪
2月20日(日)BUHI会を各務原のドックラン『FORET』さんにてやっちゃいます。
ま~BUHI会といっても、ゆる~い会ですのでみなさんお気軽にご参加ください。
なお、エントリー(コメント)して下されば↓↓リスト↓↓いれちゃいま~す。

ともぞうちゃんの追加エントリーでとうとう、15BUHI すご~い、すごいぞ

         

※クリックすると大きい画面になるよ


最後まで読んでくれてありがとう また明日ね☆


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/01/31 Mon. 23:26    TB: 0    CM: 21

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

