ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ありがとう 

ボンジュ~る。餅つきで筋肉痛のNOPOです(笑)
や~っと、恒例の餅つき&小掃除も終わりました

今年も今日で終わりということで、お世話になったみなさん&すべてのBUHIオーナーさんにありがと~❤ って言いたいです。
ホント、今年は楽しい思い出がたくさん出来ました。『ジョワとの出会い』・『WBC』・『たくさんのBUHI友』・『ブロ友』そして『BUHI・17』
ブログに関しては「絶対、自分は無理~」って思ってたんですけど、なんとか不定期ですが続いてます。これもコメしていただいたり、見ていただいてる皆さんのおかげだと思ってます。

 来年も素敵な一年が迎えられますように
 『きなこちゃん』、なにとぞ無事であること遠くからですけど祈ってます。

DSC_1399.jpg
  NOPO・CHIPO・ボンジュ・ジョワ より


カテゴリ: ボンジュ&ジョワ

[edit]

Posted on 2010/12/31 Fri. 11:09    TB: 0    CM: 4

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

