ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

大物撤去しました 

ボンジュ~る、NOPOです(^^)/

今日は暑かったっすねぇ~
そんな中朝から元気いっぱいのボンジョワさんです。
もうジョワっちほぼ全力疾走しちゃってますし・・(^-^;)


ブヒレスでも負けてません!
もう全快って言ってもいいくらい(笑


うって変わって、本日のNOPOミッションは・・

切り株の撤去
これがなかなか大変(><@)


ちょっとづつ、ほじっては根っこ切ってのくりかえしでなんとかここまで
これで午前中終わりました(x_x)


午後から文明の利器登場♪


バスバスっとカットして最後には文明の利器②登場(笑


なんとか摘出!
あぁ~疲れたぁ~(´Д`)


みんな寝てる間に~


ウマウマ頂いて早く寝よ♪



ぁ~明後日筋肉痛なんだローな(笑






フレンチブルドッグひろば




カテゴリ: お庭

[edit]

Posted on 2014/05/25 Sun. 20:24    TB: 0    CM: 4

2日目芝刈り 

ボンジュ~る、nopoです。
お休み2日目の今日は朝から野良仕事しました。

5月に植えた庭の芝生ですがず~っと伸ばし放題でした。
2508151.jpg

芝刈り機が欲しかったんだけどいろんなタイプあるし、悩んだあげくコレ!
ハンディタイプにしました。
2508152.jpg

ま~バリカンです(笑
2508153.jpg

我が家の狭い芝生、形もイビツなんで重宝しました。なんとか刈りあげ(笑
2508154.jpg

刈った芝集めるのが少し大変かなぁ~
2508155.jpg


朝7時前の仕事だったのに汗ダーダーでした。 




フレンチブルドッグひろば








カテゴリ: お庭

[edit]

Posted on 2013/08/15 Thu. 21:37    TB: 0    CM: 0

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

