ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

チャブ台 

ボンジュ~る、NOPOです(^^)/
またまたまた、リフォームネタですが・・
リフォームに合わせて一部家具も新調しました。
それがこのチャブ台
しかもこのチャブ台ちょっとだけ「トランスフォーム」します。


トランスフォーム!

はい!(≧▽≦)

ビミョーですが、これで4人くらいは大丈夫?


あと、カーテンも取り付けてもらって・・


もらって・・


もらって??


寸法間違いでレース半分やり直し~(≧Д≦)



ジョワっちまだ新しい家に慣れてません。
ちょっと隙を見て旧家に戻ってしまいます。


早く慣れておくれ(笑






フレンチブルドッグひろば






カテゴリ: リフォーム

[edit]

Posted on 2014/05/01 Thu. 22:14    TB: 0    CM: 0

完成 

ボンジュ~る、NOPOです(^^)/
今日はジョワっち連れて豊田スタジアムへお散歩行ってきました。


久しぶりだったんでかな~り興奮(笑
でも嬉しそうだったなぁ


んで、いよいよ?とうとう?リフォーム完了に


キッチンも・・



さーこれから引っ越しガンバロー(^.^)/~~~

カテゴリ: リフォーム

[edit]

Posted on 2014/04/25 Fri. 21:25    TB: 0    CM: 2

ダイニングテーブル 

ボンジュ~る、nopoです
なんだかブログの方向が変わってしまってますけど・・・
まず、今週のリフォーム進捗状況ぉ~(今朝です)

左上:家の北東角の柱が無い~~大丈夫??
右上:基礎コンの補修兼レベル出し完了?
左下:交換した新しい柱が!!
右下:寝室はもうじき床が張られそうです
2601193.jpg

リビングからガレージへの通路
ここは本当は耐震壁部分だったんだけど無理言って急きょ通路にしてもらいました。
(もちろん他の部分で耐震性は確保してもらいましたよん)
2601194.jpg

んで、そろそろ部屋のイメージができてきたんで・・



行って来ました。


家具はほとんど揃っているんですが、ダイニングテーブルは無かったので・・
いい物見ちゃうとねぇ~
これまた予算オーバーになっちゃった・・

でも納得の買い物ができたんで満足♪



今日のボンジョワ

本日もぉ散走に行けなかったジョワっち、不満顔
2601195.jpg

ボンさんは風呂上りに手ペロペロしてたんでポンデボンジュの刑(笑
2601196.jpg


そんなこんなでまったり日曜日しました。

おしまい

フレンチブルドッグひろば

カテゴリ: リフォーム

[edit]

Posted on 2014/01/19 Sun. 20:53    TB: 0    CM: 4

始まりました 

ボンジュ~る、nopoです
いよいよ築38年母屋のリフォームが始まりました。
2512201.jpg

いろいろ問題がありましたが、始まってしまえばもう止められないぃ~
251203.jpg

ジョワっちは外の音が気になって寝れないみたいです(笑
2512202.jpg

今日一日で思ったより解体作業進んでました。








おしまい

フレンチブルドッグひろば

カテゴリ: リフォーム

[edit]

Posted on 2013/12/20 Fri. 21:12    TB: 0    CM: 4

粗大ゴミ 

ボンジュ~る、NOPOです(^^)/
本日、お休みをいただきまして粗大ゴミの片付けをやりました。
タンスやらテーブルやら片っ端から・・


ヴォク子満杯で4往復しまして、おかげでかなーりスッキリしました(笑
片付けが早く終わったらボンジョワさんと散歩行きたかったけど、
結局1日かかってもーた(+。+)

んで、


香嵐渓へまたまた散歩


まさかのラーメンはしごしちゃいました。


おしまい



フレンチブルドッグひろば

カテゴリ: リフォーム

[edit]

Posted on 2013/11/26 Tue. 20:19    TB: 0    CM: 2

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

