ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

続、誕生日祝い 

ボンジュ~る、NOPOです。(^^)/
何度もクドくてすいませんが、本日1月27日が・・・でして
chipoさんがまたまたお祝いしてくれました♪

ボンジョワさんにもチョビっとだけおすそ分けしてみんなで食べました。
ウマウマ~♪
chipoさんありがとー










フレンチブルドッグひろば


カテゴリ: nopo

[edit]

Posted on 2015/01/28 Wed. 00:13    TB: 0    CM: 0

44才 

ボンジュ~る、NOPOです(^^)/
今日も色々ありましたが、もう寝ないと明日の仕事に影響しちゃいますんで
少しだけ(寝ないで仕事できる人は尊敬しますね)

今日はNOPOの誕生日祝いにchipoさんがご馳走してくれました。
豊田市駅の裏にあるコチラのお店


前菜1 生ハムの下にはオレンジが!さっぱりといただけました。


前菜2 こーなるとお酒が飲みたい♪


スープ カブのコンソメスープ、この季節はカブ美味しいね♪
なにげにスープカップも豚さんで可愛い


魚料理 鱈のポアレ、身がぷりっぷりでおいしゅうございました。


肉料理 養老豚のグリル、火の通し方が絶妙!素人には無理だな


デザート 和三盆のクリームブリュレ、その他お客さんの拍手付き(笑
ちょっと恥ずかしかったぁ(^0^;)

味・ボリュームとも大満足でした。chipoさんありがとーo(^▽^)o


しかし、もー44歳かぁ~ちっとも中身は変わってないなぁ




あと、今期初の東海広場へ行ってきた記録は明日にでも






フレンチブルドッグひろば

カテゴリ: nopo

[edit]

Posted on 2015/01/26 Mon. 00:40    TB: 0    CM: 2

餃子 

ボンジュ~る、NOPOです(^^)/
今日はchipoさんが夜遊びに行っちゃったので娘2人のお守りです。


晩御飯も自分で作りました。

といっても焼くだけですけど(笑


アツアツ餃子が食べたかったのでホットプレートで焼いたんですけど
下からの催促が凄くて焦げちゃった(笑

でもお腹いっぱい餃子が食べれたので満足!


買い物へ行くとついついカゴに入ってしまうものw



ちょびっとだけおすそ分けしてあげました。



今日は午前様か?寝て待ってよ~






フレンチブルドッグひろば











カテゴリ: nopo

[edit]

Posted on 2014/12/20 Sat. 19:53    TB: 0    CM: 0

平日休み 

ボンジュ~る、NOPOです(^^)/
今日は訳あってお休みいただきました♪

なんで朝のボンジョワタイム!
ジョワはいつものごとく、ボール遊びして~


ボンさんもいつもの傍観者(笑



そして今日お休みいただいたのはココ!
やっとウッドデッキの施工までたどり着きました。



業者さんと打ち合わせをすませて自宅でマッタリとしてたら

ちょっと無理あるんじゃ~>^_^<
でもカワイイヤツらです(笑


それからちょっとお出かけしまして、こちらもやっとというか
近所のレカロ専門の中古屋さんで買っちゃいました。

前のシート破れちゃったもんで・・
今日はシートレール付けただけで終わっちゃいましたけど早く付けたい!
そんでロングドライブ行きた~いo(^o^)o


レカロ屋さん出たらちょうどお昼だったんで
仕事帰りのchipoさんと待ち合わせして「麺屋GOO」さんでランチしました。
NOPOは「二郎カレー」 お腹空いてたんでちょっと箸入れちゃった(^-^;)


chipoさんは「二郎つけ麺」

ランチタイムは小ライスか煮たまごが付いててボリュームたっぷり♪
チャーシュー柔らかくって美味しいし~
お腹いっぱいになりましたよ(≧◇≦)ゲップ

食後は岡崎市の東公園でお散歩
意外と?蒸し暑かったね~ジョワ


ボンさんはいつもこの謎な行動します。何がしたいんじゃ~


帰って来たら業者さんちょうど片付けしてました。
今日はここまで


さすがに明日は仕事ですから勝手に仕上げてってもらいま~す








フレンチブルドッグひろば




























カテゴリ: nopo

[edit]

Posted on 2014/09/04 Thu. 20:48    TB: 0    CM: 4

台風の日曜日 

ボンジュ~る、NOPOです(^^)/
昨日の台風、みなさん大丈夫でした?
ボンジョワ地方は雨風ともケッコー強めでしたけど
何とか我が家は大丈夫でした(^^;)

そんな台風の中、本日のchipoミッション
「黄ばんだレンズがカッコ悪いんで何とかして!」です(笑

黄ばんだポロ男のレンズ


そこで仕入れて来たのがこちら♪


こんな安物で汚れがとれるとは思っとらんかったけど意外や意外♪
まあキレイ♪

無事chipoミッション、クリアしましたo(^o^)o

ミッションクリアのご褒美は自分で買ったスウィーツで(笑


台風も通り過ぎてったんで
夜は同級会で久々にお酒飲んで酔っ払い~
LINEのグループになかなか入れなくてイヂめられーの(^^;)
でも同級生の色んな話を聞けて楽しかったです

(その後なんとかLINEグループ入れてもらえました☆)

おしまい
あっボンジョワさん出てこなーい


チャンチャン♪






フレンチブルドッグひろば







カテゴリ: nopo

[edit]

Posted on 2014/08/11 Mon. 22:21    TB: 0    CM: 0

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

