ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

新年会? 

ボンジュ~る、nopoです

「正月はどーこにも行かんかったぁ~」とchipoさんに言われそうだったんで
お友達誘って『恵比寿楽園テーブル』でランチしてきました。
最近?オープンしたcafeで“付けパン”スタイルのお店

美夜ちん、メニュー見ただけでニヤけとったね、ハル君(笑
「あーこっちも食べたい♪しーこっちも食べたい♪」って
2601052.jpg

nopoは「鮭と木のこのほっとりトマトクリームシチュー」、
chipoは「ほろほろポークのハヤシシチュー」を頼んだけどどっちも美味しかったぁ~
パンもうまし!! +300円のパンケーキにも満足でした。
2601051.jpg

ボンさん、なんでそんなつまらんそーなん?
ボ:だってnopoなんもくれんもん ←嘘
2601053.jpg

あっジョワっち、クリーム食べたな
2601055.jpg

小花がいないと寂しーなー
2601054.jpg

ここで車でお留守番してた小花ちんとボンさんチェ~ンジ!

ボンジュがいないとさみしーなー(笑
2601058.jpg
今日は天気も良くて暖かく、しかもテントで囲まれて暖房完備だったんで暑いくらい!
チョー人気店で行列ができてたけどしっかり満喫しました
コスパも良く久々に「また来たいな」と思うお店だったねー


ここでみんなと別れてから洲原公園でお散歩
2601059.jpg

暖かかったけど日陰は氷が張ってました。
26010510.jpg

それでもジョワっちのおかげで汗ダーダー(笑
もーねん挫大丈夫なんかなぁ~?
26010511.jpg
こっから車屋のハシゴしたけど・・
金額見てすぐに現実に戻りました。(笑
だってキャンパーとはいえ軽で300マン越えぢゃ~ねぇ~




正月休みもあと1日!! 早いなぁ~。









おまけ

ボンさん、そこで〇ーこいたれ~(笑
2601057.jpg



おしまい

フレンチブルドッグひろば

カテゴリ: ドックカフェ

[edit]

Posted on 2014/01/05 Sun. 21:52    TB: 0    CM: 2

トレトレボン 

ボンジュ~る、nopoです。
今日はひさびさにイイお天気でしたが、自治区の環境美化活動で
遠出はできんかったんでランチへ

最初は近くにできた新しいカフェを開拓しようかと思ったら
ちょっと早かった・・近々リベンジしましょ。
で、結局『トレトレボン』へ

テラス席のみワンコOKです。

ボンさん~お行儀悪いですよw


NOPOはチキンカレーのストーブランチ
パン食べ放題なんでスープにしみこませてたっぷりいただきました


そして食後の運動は


今時のハウジングセンターはいろんな物があるんですね。


リフォームする我が家の参考になりました。




フレンチブルドッグひろば

カテゴリ: ドックカフェ

[edit]

Posted on 2013/09/22 Sun. 20:55    TB: 0    CM: 4

休日のランチ 

ボンジュ~る、nopoです
珍しくこんな時間に家にいます。(只今、午後3時)
ちょっとヤボ用で・・

でもランチはチョイとお出かけ~
豊田市のお隣、瀬戸市にある『まかろにcafe』さん  ※テラス席のみワンちゃん可
2505121.jpg

窯元?陶器屋さん?がやってるカフェで食器屋さんや料理教室が併設されてます。
2505122.jpg

ランチはnopoはバーガーランチ(限定10食)、chipoはパスタランチを頼みました。
2505123.jpg
バーガーを頼んだnopoに「手が汚れましたらどうぞ」と手拭きをくれる気配り・・

お下品なnopo・・

手拭きが足りませんでした 

でもそれほどジュ~スィ~でおいしかったです。 あとタルトも美味しかった、マヂ!


退屈なボンさんは料理が運ばれてくる度に首が伸びてくる(笑
2505124.jpg

ジョワっちは・・「早く遊びに行こ!」って言わんばかり(^_^;)
2505125.jpg
でも今日は暑いから散歩は夕方だね☆


帰り道、かねてから気になっていた焼そば屋さんでデザート?いただきました。
パシャパシャ写真撮ってたら「撮影お断り」って書いてあった
2505126.jpg
20分並んだ感想・・うん、焼きそばだね(笑 



よ~し、ヤボ用済んだから散歩行こ~ 

フレンチブルドッグひろば





カテゴリ: ドックカフェ

[edit]

Posted on 2013/05/12 Sun. 16:15    TB: 0    CM: 7

雨の日は・・ 

ボンジュ~る、nopoです。

昨日、我が家のポストに嬉しいお届物が
“エメロワさん”改め“miguさん”のプレゼント企画でボンさん当たっちゃいました
来月のBBQ大会でジョワの分も・・・狙ってます(笑
2503311.jpg


そんで本日


天気予想では曇り
天気がもってくれればどっか“お花見”に行く予定だったんだけど
9時頃からポツリ・ポツリ・・・ 
あ~ぁ、こりゃ~無理だってことでまたまた『元町珈琲』さんへ
2503312.jpg

ボンさんはいつものごとく??
2503313.jpg

今日は珍しくジョワと遊んでました。
2503314.jpg

ってか、服引っ張っちゃ~ダメぇ~
2503315.jpg

結局、1時間以上遊ばせていただきました。
2503316.jpg


ほとんどジョワのボール遊びだったけどネ(笑  





フレンチブルドッグひろば



カテゴリ: ドックカフェ

[edit]

Posted on 2013/03/31 Sun. 20:18    TB: 0    CM: 12

オーシャンビュー 

ボンジュ~る、nopoです。
おっ、ひさびさの連日upです。

本日3月10日の日曜日、お天気も良さそうなんで

以前から行きたかったcafeへ

西尾市の『cafe Ocean』さん
2503101.jpg

海辺の丘陵地にあるオサレなcafeです。
2503102.jpg

さすがオサレなcafe!! 11時に行ったんですけどもう満員でした。
しかしジョワっち、顔白くなったなぁ~
2503103.jpg

約1時間待ったんですけど他のお客さんとのんびり待ってました♪
この頃は日差しがあって暑いくらいでした。
2503104.jpg

せっかくのオーシャンビューだったのに写真撮り忘れた・・
でも今日は黄砂で?視界がとっても悪かったです。(言いわけ
2503105.jpg

1席しかないテラス席に通された時には風が・・
ってかかなりの強風でした。しかもさぶい
2503106.jpg

chipoさんは惣菜のワンプレートランチ
2503107.jpg

nopoは・・名前忘れました。カレーでしたけどケッコー酸味が強くてオリジナルな感じ
2503108.jpg

ホントに風が強くてサラダは飛んでくわ~!みそ汁・カレーは飛んでくわ~!!
あげくのはてにタッパに入れて持って行ったボンジョワのおやつもタッパごと飛んでくわ~

今度は天気が良くて風のない日に行きたいです

この後、近くの浜辺で散歩と思ったんだけど強風&雨で断念・・
なんでぇ~??今日って天気良かったんぢゃ~って思ってたら・・

















美夜チンがお散歩行ったんだって(笑
(フェイスブックで申しておりました。)


ちゃんちゃん。  




フレンチブルドッグひろば






カテゴリ: ドックカフェ

[edit]

Posted on 2013/03/11 Mon. 00:05    TB: 0    CM: 10

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

