ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

美浜BBQ 

ボンジュ~る、nopoです
12月に入ちゃいましたねぇ~今年も残すところ1ヶ月!!
だから遊ばなくちゃ~ってことでまたまた“チーム三河”で遊んできました。

今日は知多半島の「美浜ドックラン」でBBQ
2512011.jpg

ここのランは区画ごとに貸切できるし、安いし、BBQできるしサイコーです。
2512012.jpg

まずはヒデオさんがコーヒー入れてくれました。
2512013.jpg

「そろそろ肉食おーぜ!」と申しております(笑
2512014.jpg

冬のBBQもなかなか♪
2512015.jpg

パリジャン焼いて市販のスープで「付けパン」して食べたら意外にウマかったぁ~
ちょっと焦げちゃったけど(笑
2512016.jpg

今日はこの季節にしては最高の天気だったっす。みんな上着脱いでますもん。
2512017.jpg

おりちゃん、また端っこばっか歩いとったぁ(笑
2512018.jpg

はる君は歩いてた??
2512019.jpg

小花ちゃん、ボンさん見てるん?
25120110.jpg

おりちゃん器用にイスのヘリに座ってこのまま寝てました(笑
25120111.jpg

そんなこんなで日曜の午後をまったりと過ごせました。
25120112.jpg




みんなありがと、今度は“鍋ラン”だね







ボンジョワの写真がなかった・・
おしまい

フレンチブルドッグひろば

カテゴリ: ドックラン

[edit]

Posted on 2013/12/01 Sun. 21:09    TB: 0    CM: 4

内海ラン 

ボンジュ~る、NOPOです(^^)/

こないだの日曜日、内海のランに行ってきました。


ボンさんは穴掘りに夢中(笑


ジョワっちはいつものボールで!


帰り際に隣のランにボステリ3兄弟がきてトドメさされました(笑
お互いに柵越に何十往復もしましてん。
ボンさんがあんなに走ったの久し振りに見た・・
おかげでゆっくりお茶できーの


コストコ行きーの出来ました♪

おしまい




フレンチブルドッグひろば

カテゴリ: ドックラン

[edit]

Posted on 2013/10/29 Tue. 21:53    TB: 0    CM: 2

東海ひろば 

ぼんじゅ~る、nopoです。
今日は今年初の“東海ひろば”へ行って来ました。

まずは腹ごしらえぇ~
今日は東海ひろば近くの『モスバーガー』でランチタイム
テラス席が気持ちいい季節になった来ましたねぇ
2503241.jpg

厚切りベーコンバーガーを食べまして・・
2503242.jpg


東海ひろばへ


ジョワっちは早速、ボール遊び
2503243.jpg



そしてボンさんは・・



土バー??  なに地面かじってんでしょーね
2503244.jpg

でもこの日はお友達がボンさんと遊んでくれました。(名前は聞きそびれちゃいました)
何してるかっていうと??
2503246.jpg

ずーっとこんな状態で(笑
2503325.jpg

ボンさんもまんざらでもなさそうに遊んでおりました。
2503247.jpg

ちょっと迷惑そうな顔して^m^25032411.jpg

ジョワっちは暑かったのか、あんまボールで遊ばず、さっきの子も帰っちゃって
ボンさんまた“土バー”しだしたんでランの外へ
2503248.jpg

あんま走れないnopoを気遣ってか??
2503249.jpg

川辺をのんびり散歩して帰りました。
25032410.jpg





あれ?




だれかいないよーな??




chipoさん???





どした?????





長島アウトレットにひとりで行ってましたとさ(爆

またなんか買ってき・・やめとこ 





フレンチブルドッグひろば





カテゴリ: ドックラン

[edit]

Posted on 2013/03/24 Sun. 21:46    TB: 0    CM: 4

おんなども 

ボンジュ~る、nopoです

それでは予告通り『ミニデイに行ってる間の女どもの日記』について
chipoさんに書いてもらおうかと・・


・・・


・・・


・・・


やっぱり無理でした

なんでここからはchipoさんから聞いた“らしい”日記となります。あしからず・・



nopo&ヒデオさんがミニデイに入ってる間に
女どもは「グリーンケーブル」さんへ行ったらしい!
(ハル君も今回は女どもの一員になってもらおう)
2411051.jpg

そしてウチの女帝ことボンジュさんは早速お気に入りの子を見つけたらしい!
それはウィペットのアルちゃん
2411052.jpg

ウィペットのアルちゃん、余裕で逃げてるらしい。
2411053.jpg

ほらっ、フレームアウト(笑
2411054.jpg

ボンさん追いつける訳ないのに必死で追い掛けてたらしい ショートカットして・・
2411055.jpg

あらためまして、挨拶してるらしい。
2411056.jpg

そしていつもの“お誘いポーズ”でまた誘ってるらしい(笑
24110510.jpg

お誘いは成功したらしい!! やったね
24110511.jpg

けっこーたくさん遊んだらしい  ありがとうアルちゃん
24110512.jpg

証拠写真 満身の笑み
24110516.jpg

一方、ジョワっちは遊んでもらえないのが不満らしい
2411058.jpg

この方も不満らしい(笑
24110517.jpg

小花ちゃん、とうとうジョワに挑んだらしい
24110515.jpg

意外とイケちゃったらしい 
24110514.jpg

でもやっぱりボンさんが気になるらしい(これはホントかも)
24110513.jpg

みんな標的が違うらしい(笑
24110518.jpg

そうそう、お友達「ぐりこちゃん」  ・・らしい。
24110519.jpg

ぐりこちゃん、小花ちゃんにまいったらしい
24110521.jpg

ボンさん気持ちイイらしい 
24110520.jpg

ちなみにランチの写真は撮り忘れたらしい ブロガー失格ぢゃ 

dekoさん家に帰って来ておやつをもらってるらしい
24110523.jpg

nopoがちっとも帰ってこないからお先にご飯をもらったらしい
24110524.jpg

このあたりでnopoが帰ってきました。 
ふぅ~やれやれやっと“らしい日記”終れます。

ウチに帰ったらすぐ爆睡 
24110526.jpg

dekoさんの娘さんから神戸のおみやげいただきますた。
スイーツなのにトローリチーズ!! 新感覚で美味しかったです。
24110527.jpg

さらにdekoさんからも・・いただきます  あっジョワのじゃないからね(笑
24110528.jpg


帰りの高速で千ちゃんがスゴイ勢いでchipo号を抜いてったらしい??  



おしまい

カテゴリ: ドックラン

[edit]

Posted on 2012/11/09 Fri. 21:56    TB: 0    CM: 10

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

