ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

COBUHI 

ボンジュ~る、NOPOです(^^)/
先々週の週末にお届けものが♪

COBUHIの店主のcyobinさんからボンジョワさんに誕生日プレゼント
誕生日はちょっと前の6月ですけど無問題ヾ(≧∇≦)

ご紹介の前に前々回の記事で着ちゃってますけどσ(^◇^;)

cyobinさんありがとうございました♪
大事にするよ~♪


うって変わりますけど、昨日の日曜日はBBQしました。
こないだ台風でできんかったリベンジで!
ちょっと天気が心配だったんでまたまたdekoさん家で(笑
いつもスイマセン(^_-)-☆

カメラもタブレットも忘れちゃったんでケータイで撮りました。

意外にキレイ? 小花さんです♪


ちょっとくびれた?ハル君σ(^_^;


おりひめ&ボンジョワはお留守番でした。

早速、BBQスタート!! やっぱりガスは早いです。


肉食べ切れませんでした♪


dekoさんお手製のスウィーツもたっぷりいただいて、もー満腹( ̄∇ ̄)


三河ブヒーズのみなさん、ありがとー



来週はミニデイだ♪


フレンチブルドッグひろば










カテゴリ: プレゼント

[edit]

Posted on 2014/10/27 Mon. 20:51    TB: 0    CM: 0

マグカップ 

ボンジュ~る、NOPOです(^^)/
昨日、ボンジョワさんの誕生日のお祝いが届きました♪

大福君ん家のcocoaさんから"石倉悦加さん”のマグカップ~♪


ありがとうございます
人間用だけど大事に使わせていただきまーす !
あっ、ちゃんとボンジョワさんのおやつもありましたねっ(笑






フレンチブルドッグひろば














カテゴリ: プレゼント

[edit]

Posted on 2014/07/11 Fri. 20:40    TB: 0    CM: 0

北海道 

ボンジュ~る、nopoです。
先日、ワクチン注射でボコボコになっちゃったボンさん

良くなりましたぁ~♪
写真ではわかりにくいでしょーが(笑


ご心配おかけしました。m(_ _)m


さてさて、ところで、急に話は代わりますが
北海道行ってきました。



・・・



おりちゃんトコのママさんが(笑




んでずーずーしくも、オミヤをリクエスト♪



これで北海どー行った気分に♪ 


おりママさん、有り難うございました☆ 




フレンチブルドッグひろば

カテゴリ: プレゼント

[edit]

Posted on 2013/09/15 Sun. 10:02    TB: 0    CM: 0

誕プレつづき 

ボンジュ~る、最近“打ちっぱなし”で練習リハビリ中のnopoです
来月10年ぶりのゴルフなんで体ならしとかんと・・しかし体痛いッス
しかもあいかわらず当たらんですけど

さて、おとといの事なんですけど、またまたボンジョワさんにプレゼントが届きました。


cocoda」のcocoaさんから
2507251.jpg

お揃いのリード~ 早速今度の旅行で使わせていただきます♪
2507252.jpg

完成度高し!!ですね  ありがとうございます
2507253.jpg

cocoaさんの誕プレに便乗して「おれらむにっき」さんからティッシュケースをいただき
ました。美夜ちんにもっていただいたんだけと“色は殴り合って決めてね❤”だって(笑
chipoさん美夜チンにmailしたら美夜チン「殴り合いは辞退します」の返事があったとか
2507254.jpg

そしておとといジョワっち病院にいってきました。
マロがなかなか治んなくて・・もしかしたら別の原因かもって先生に言われましたが
尿漏れの薬といっしょに継続しました。
2507255.jpg

ボンさんは体重が減って12.2kg
耳の傷はほとんどわからなくなりました。
2507256.jpg

コンデジ欲しいんですけど
2507257.jpg

デジイチももう少し修行してみようかと・・
いままでほとんどがAutoだったからねぇぇ 
2507258.jpg


やっぱりデータの消えないPCの方が先かなぁ!! 



でもコンデジも欲しい・・




両方は・・




無理だな(;一_一)





フレンチブルドッグひろば




カテゴリ: プレゼント

[edit]

Posted on 2013/07/25 Thu. 21:28    TB: 0    CM: 2

誕プレ 

ボンジュ~る、久々nopoです。
ココ2週間ほどちょっと仕事で・・
でも今年の分は無事にやり遂げましたので一安心~
よーやくプレッシャーに解放されました。

そして、大変遅くなりましたがボンジョワさんの誕生日にたくさんの方々から
プレゼントをいただきまして、主共々大変感謝しております。
そんなたくさんのプレゼントを一挙にご紹介~

まずはボンさんマブダチ、小花家から
普通にお約束ポーズ~(笑  ありがとぉ~
2507073.jpg

大御所パオママさんからもいただきましたぁ~
BULLDOSSさんのタンク、首んとこはVネックになっててきつくなさそう。
来週京都へ着ていきますねぇ~ ありがとうございます。
2507072.jpg

こちらはRibママさんから
ボンさん、あんまり“かぶり物”したがらないんですけどおとなしくしてましたよ☆
わかってるみたい♪ あんまり会えてないですけど、またRibアタックよろしく~(笑
2507074.jpg

Busko」のsatokoさんからまたまたいただいちゃいました。
「スヌエプ」これからのシーズン、大活躍間違いなし!! です。 ありがとう
2507075.jpg

そしてこちらは、おり家さんから
食いしんボンさんにはおやつが一番☆ ありがとうございます。
ひんやりタオルも気になるぅ~♪
2507078.jpg


そしてわれらがcyobinさんから
もちろん『COBUHI』のマリンタンク  しかも300まんえ~んoffチケット付き(笑
ご利用させていただきま~す。ありがとう☆
2507076.jpg

最後ですが、『エビフリャ~は別腹』と豪語する美夜さんから
迷子札と『PEACEBULL』のタンク 着心地サイコー ありがとね(^O^)/
※リンクは諸事情により控えさせていただきます(笑
2507077.jpg

みなさんホントにありがとうございましたぁ
その他にも前回ご紹介させてもらった。ハルパパさん・cocoaさん・マコチキンさん
もあらためましてお礼申し上げます。 




フレンチブルドッグひろば











こちらも久々“nopoさんのBooBoo日記”


今日は久々に早朝ラン♪

4時に起きて愛知県で一番高い「茶臼山」までひとっ走り

登りは力ないんで全力疾走ですが、下りはすぐフェード・・

ブレーキなんとかせんと止まりませ~ん
2507071.jpg

明日、明後日と千ちゃん共々名古屋へ出張です。
コメ返しが遅くなりますが、しばしお待ちを~(^_-)-☆

カテゴリ: プレゼント

[edit]

Posted on 2013/07/07 Sun. 22:56    TB: 0    CM: 8

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

