ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

BUHI っ人会の前に 

ボンジュ~る、NOPOです(^^)/
今日は約1年ぶりにBUHIっ人会へ行ってきました。
会も久々だったんで45BUHIも集まって大賑わいでした。


が、その前に千ちゃんで早朝ソロツーの記事


朝5時30分出発

行ったのは紅葉が美しいと最近知った、稲武町にある「タカドヤ湿地」


朝6時で0℃、もうすっかり冬ですね。



紅葉のピークは過ぎてたけど自分的には枯れかけた雰囲気も好きです。



すぐ上には黒田ダム、釣り人が1人いるだけで静かでした。

芝生公園がイノシシにやられて(掘り起こされて)畑みたいになってました。
ゆっくり景色を眺めながらコーシーでも飲みたいとこですがタイムア~ップ!
帰らないとchipoさんにどやされます(笑


そーいえば全然関係ないですけど、グリルバッジ変えました。
先日のミニデイで見つけたAA バッジ(AUTOMOBILE ASSOCIATIONの略)
イギリスのJAFみたいなトコです。


ホイールのセンターキャップ&軽量ホイールナットもミニデイで購入しました。

プチリニューアル(笑

帰り際に香嵐渓の様子も見てきましたけど・・


朝7時、思ったより車が少ない。
来週あたりが見頃ですかね




BUHIっ人会につづく












カテゴリ: mini

[edit]

Posted on 2014/11/16 Sun. 21:07    TB: 0    CM: 0

千ちゃん車検 

ボンジュ~る、NOPOです(^^)/
今日は千ちゃんが車検の時期なのでお休みいただいて車屋さんへ


う~ん、う~ん、と言われながら各部をチェックされ(笑

いったい車検にいくらかかるんだろーと

ドキドキしながら見積もりしてもらいまして・・


意外に普通で一安心♪


しばらく代車生活でーす。




カテゴリ: mini

[edit]

Posted on 2014/07/03 Thu. 18:51    TB: 0    CM: 0

早朝ラン♪ 

ボンジュ~る、NOPOです(^^)/
明日は久々に早朝ランに出かけます♪
なので2,3日前からプチ整備

①、②オイル交換:今回はバリボルンのちょっと硬めのやつ!
         前回から3ヶ月1,500kmで交換
         ミニはミッションオイルも兼ねてるんでオイル選びは悩みます。
③グリスアップ:これまた3ヶ月ぶり、フロント3カ所、リア1カ所をグリグリ~
④キャブ調整:これは購入して初めてやりました。
       前から薄いなぁ~って思ってたんですがなかなか手が出せなくて・・
       ネットで調整方法を勉強してチャレンジ!
       調整した甲斐あって、なかなかいい感じ~(^_^)v
⑤キレイキレイ:最後はワックス掛けして準備万端!


よーし明日は朝3時出発だ~!!ヾ(≧∇≦)

カテゴリ: mini

[edit]

Posted on 2014/05/31 Sat. 23:11    TB: 0    CM: 0

緊急入院 

こんちは! NOPOです。
昨日はボンジョワ連れて伊奴神社だけ行ってきました。



そして帰宅後、自宅周りを30分程・・



なんかおかしい!



先ほど主治医のとこへ行き、そのまま緊急入院となりました。








千ちゃんが!!



ヘッドガスケットが抜けちゃったみたい!
『1000はよく抜けるんだよねぇ~』だって(T^T)


新年早々、トラブルが続いてます・・・




何か悪いことしたっけσ(^_^;

カテゴリ: mini

[edit]

Posted on 2014/01/03 Fri. 18:12    TB: 0    CM: 0

日曜出勤 

12月8日(日)
今日は工場の修理で日曜出勤でした。(T^T)

工場裏の堤防道路が落ち葉でいい感じだったんでケータイでパシャリ

ケッコーいい写真かも♪年賀状で使えるかな~

カテゴリ: mini

[edit]

Posted on 2013/12/08 Sun. 20:28    TB: 0    CM: 0

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

