ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

BUHIっ人会 

ボンジュ~る、NOPOです(^^)/
本日、仕事納めして参りました。
今年も大きな事故もなく、こーして年末を迎えることができました。(^_^)v
そして恒例の角松も完成! (従業員みんなで建て?ました。)

これで新年が迎えられます(笑


そして昨日はBUHIっ人会に参加して来ました。
開催前にランチしながら打ち合わせだったんですが、我が家は済ませて行きました!
知らん間にリニューアルしてた川島PAにて

古地鶏の白湯麺スープ美味しかったです♪


そして打ち合わせ?

レクの段取りなどマコチキン部長から聞いてます。
(決して食べるのに夢中になってる訳ではw)


レクでは司会?(よーぃドン!と言うだけ)担当だったので
写真またしても撮ってないし・・

簡単なレクだったけど楽しめましたよね?
(司会者の段取りの悪さはご勘弁下さい ^_^;)

うちはジョワが一等賞!、ボンさんは???でした。

その後、プーさんトコからの差し入れケーキ食べたり、ジャンケン大会したり
あっという間に2時間が過ぎて終~了♪


結局、36BUHI位だったのかな?

比較的暖かくて風も無かったので良かったです。


それから「BaaBeeBoo」さんで

まったりと打ち上げしました。


そしてみなさんから沢山いただきました。

我が家は大したもん持っていってなくて・・・_(_^_)_
ありがとうございました。


そんなこんなで今年最後のBUHIっ人会も終わっちゃった。
明日こそは年賀状作り&大掃除だな







フレンチブルドッグひろば












カテゴリ: BUHIっ人会

[edit]

Posted on 2014/12/29 Mon. 22:55    TB: 0    CM: 2

BUHIっ人会 

ボンジュ~る、NOPOです。
やっとこさ、BUHIっ人会の記事・・1週間経っちゃいましたが(汗


先週の日曜日、約一年ぶりにBUHIっ人会に参加してきました。


先ずは腹ごしらえ、いつものスナッチさん



cyobinさん、ハルパパさんとも1年ぶりだったので?
dekoさんが「集合写真撮ろうよ」と言い出してパチリと



それからいざ、BUHIっ人会へ
ボンジョワさん、チンピラなければいいんだけどなぁ~と儚い期待をするも


・・・


早速、ジョワっち捕獲(汗



しかしスリングでも大人しくできなくなっちゃったので、NOPO拿捕



なのでしばらくはchipoさんがカメラマン!だが
数枚撮ったところでメモリ満タンでカメラマン返上され(笑



ボンジョワさん拿捕しつつでしたので・・
ほとんど写真撮れてませんがわずかばかりで当日の様子を!



少なすぎぃ~ですが
大門・さんた家のニューフェイス「笑丸(にこまる)」くんだけは撮りましたよ♪

こちらはちょっとパピー感を見せたかったんで変顔(笑


こちらはホンモノ可愛い♪
4ヶ月、この頃が一番可愛いっすね。



と、まあ?、のんびりいつものBUHIっ人会でした。(と何気にまとめる)


ちょっと流血騒動もあったみたいですが・・

ウチの子ぢゃーないですよね! (゚Д゚)

”行くときゃ~”一瞬ですからね!

くれぐれも気をつけましょう!(と自分に言い聞かせる)


第30回を迎えたBUHIっ人会は45BUHIが参加!!


皆さん、ありがとうございました。


そしてまた「一休さん」からいただいちゃいました。

なにげに手作りだそうです。

何となく似てますよ~(失礼ですね( ´艸`))
すいませ~ん一休さん、オチに使わせていただきました_(_^_)_





フレンチブルドッグひろば











カテゴリ: BUHIっ人会

[edit]

Posted on 2014/11/23 Sun. 23:34    TB: 0    CM: 2

BUHI発売 

ボンジュ~る、NOPOです(^^)/
本日、この辺のBUHI発売日でした(嘘爆


何でか27日って勘違いしてたんだよねσ(^_^;

んで、今回号はクリスマスBUHIっ人会の様子が掲載されまして・・


名付け親としてちっちゃく私まで載せて頂いて(笑
また一つ、よか思い出ができちゃいました♪
ありがとーcyobinさん

ってかcyobinさんきっとまだ買ってないね~






フレンチブルドッグひろば

カテゴリ: BUHIっ人会

[edit]

Posted on 2014/03/27 Thu. 20:59    TB: 0    CM: 2

ありがと! 

ボンジュ~る、nopoです
今年最期のの7連勤を昨日終えまして、今日から8連休に突入
今日はよーやくの年賀状作成&大掃除?中掃除で一日終わってしまった。
そして明日は車3台の洗車が待ちかまえてる模様  


さてさて、先日のXmasBUHIっ人会でいただいたプレゼント・・

載せるの“うっかりちゃん”してしまいまして・・

chipoさんにドツカレまして・・(嘘です)

今さらですが、dekoさん&ヒデオさん、美夜ちん、マコチキンさん、ぷっちょさん
cocoaさん、郁美さん、ありがとうございました。
2512301.jpg



そして本年もいろんな方にお世話になり、ありがとうございました。
たくさん遊んでいただき、思い出もまたまた増えて本当に良い1年でした。
新年早々、調子にのって“銚子”まで行ったり、BBQ・川遊び・ボーリング
旅行にも行きました。

良いことばかりではなかったけど、どれも心に残る思い出です。

ずっと忘れる事は無いと思います。





それでは来年もボンジュ&ジョワともども宜しくお願い致します。

良いお年を~









フレンチブルドッグひろば

カテゴリ: BUHIっ人会

[edit]

Posted on 2013/12/30 Mon. 20:42    TB: 0    CM: 2

クリスマス会 

メリークリスマス  nopoです

先日の日曜日、第25回クリスマスBUHIっ人会でした。
今回はcyobin指令により幹事は仮装でお・も・て・な・し(笑
2512241.jpg

コブちゃんもお化粧してお・も・て・な・し(くどい?
2512243.jpg

とりあえずフリ~ラン♪
2512242.jpg

寒かったけど、みんな元気いっぱいですたぁぁ~
2512244.jpg

クリスマスイベント第1弾!!
仮装大会~テーマはありませんでしたのでみなさんそれぞれ~

はな&ゆきちゃんはサンタ&ツリーマン?電飾付き~♪ 夜見たかった(笑
2512245.jpg

バニラちゃんはおおかみ?でしたっけ(笑
2512246.jpg

冬獅郎くんはトナカイ(背中にサンタがのッテマス)
2512247.jpg

コブちゃんは黄色いカブトムシ・・・それにしか見えん(笑
※注 スイマセン“バナナ”です。
2512248.jpg

今回、一等賞だった“小花ライダー”小道具まで凝ってます。
(ワザワザ軽に積んできた甲斐があったね(笑)
2512249.jpg

モグ君は“鬼”~のパンツは自作だそーです。
25122410.jpg

おもち君はトナカイなんですが、ポイントは“ももひき”らしいです(笑
25122411.jpg

ディフェンディングチャンピオン
天狗&ダミアン&ペロちゃんは・・おっちゃん忘れました(汗
何かのキャラクターとのことでした。(だれかふぉろーみ~)
25122412.jpg

もずく君はこの日が有馬記念だったんで“モズフェーブル”で参加!!
馬券買っときゃ~よかったぁ~
25122413.jpg

乙女ちゃんの着物、貸して欲しい人は貸してくださるそーですよ~
25122414.jpg

COW&BEARちゃん、COWちゃんが熊でBEARちゃんが牛の仮装でややこしー(笑
25122415.jpg

参加者のみなさん、楽しい仮装ありがとうございました。


その後、プレゼント交換してじゃんけん大会して・・
あまりの寒さに時間前でしたが“お開き”になりました。
~集合写真~
25122416.jpg


反省会?はスナッチさんで・・
(さすがにテラスは寒いんでBUHI達は車中で待っててもらいました)
25122417.jpg


みんな、たくさんプレゼントをありがとう~









フレンチブルドッグひろば

カテゴリ: BUHIっ人会

[edit]

Posted on 2013/12/24 Tue. 22:27    TB: 0    CM: 8

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

